【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

活動再開♪ ・・・かな!?

category - イラスト途中経過
2007/ 01/ 10
                 
みなさん、お久しぶりです♪ 北欧腐敗でぃす ><ノ

年末年始の連続勤務が終了し、やっと今日休みになりました。

やっと初詣らしきものに行く事が出来ましたw
毎年大晦日の夜、12時回ると近所の神社におまいりに行くのですが御神籤が無いので・・・
ちょっと有名な神社におまいりに後日一人でゆっくりと行くのが個人的な行事になっています。

何気に神社が好きで、色んなモン見て回ってきたり色んな種類の御神籤引いたりお守り買ってきたりと一年の初めがこれで始まる感じがします。
色んな神社行ってみたいなー・・・
四国58箇所? 68箇所? 回ってみたいし、私の住んでいる場所は地域で7福神を祭っています。
7箇所のそれぞれの神社で、7福神のどれか一人を祭っている感じになっています。
まだ、全部回った事がないのでそのうち回ってみたいと思っています。

まーそんな感じですが、今年の御神籤は・・・・・・

大吉でしたw♪
すごーーーーw!! 今年こそ恋人出来るかなー♪ なんて思いつつ・・・

別の御神籤を・・・〈二度もやるのかよ・・・〉
その結果・・・・・・・

中吉でしたw♪
すごーーーーw!! 今年は本当に良い年になるっぽいですw
そんな訳の解らない確信を持ちつつお守り買って帰りました。


まっすぐ家へw
途中寄り道しようってか、用事があったので出かけたのですが寄り道で良い福を落としてきちゃうとアレなのでまっすぐ家に帰りまた出かけました・・・
結構、そういうのは気にする方なので・・・ ^^;


そんな感じでもう今の時間になってしまったのですが、イラストをチクチク開始し始めました。
前に話をしていたと思いますが、TRPGのキャラデザの書き直しを少しずつ進めていこうと思っています。

んでー、キャラが描きあがっているモノから描き直そうと描いたのがコレ・・・ってか、まだ下書きですが・・・

20070110152004.jpg


全身見せませんよーw
前回のイラストのエルフは胸がデカ過ぎるって言われたので、思いっきり盆地胸のエグリ胸にしてみました。
無い!! まったく無い!! そこには何も無い不毛の地が広がっていますw!!
・・・って・・・ペッタン子が好きな人もいるんだよね・・・ ^^;
でも、ワシは大きい方が好きですからw
そういうブログですからw

h001.jpg


上のが前回のイラスト線画です。
一応前回描いたカラーイラスト使わないので、こっちで掲載してOKが出たら載せようと思っています。
書き直しをするって時点で、ボツみたいなもんだしね・・・
何かを作るっていうのは、なかなか進まないもんですな ;;

しかし、最近思ったのが過去のイラスト~今にいたるまでのイラスト全部を一まとめにしてダウンロードサイトに乗っけてみるのはどうなんだろか?
一応、書き下ろしも数点込みで・・・ ^^;

もう過去イラストはブログに載せるのはやめようと思います。
何気に下手すぎで恥ずかしくて・・・ orz
そんな感じですが、これからもよろしくです^^





アンケートレス
何気にログが流れてしまっているようでごめんなさい ;;

・ウサダ > いい。。。
>激しく同意ですおーw

・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 麗奈のエロ絵見たい!見たい!見たい!見たい!
>連呼されてるし・・・ワシも見たいw

・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 2ちゃんえるにはよく行きます。本当に萌えですよ。
>オリジナルでこれだけのキャラを作り上げるのは凄いですよねw
>ワシの好みにぴったりです♪

・シャーロット・オーリン(悪魔城ドラキュラGOR) > イラストで見ると以外に巨乳w ゲーム中ではセクシーポーズで乳を揺らしてくれますw
>イラスト見てきましたw 巨乳なのか謎だけどゲーム中で乳揺らすのは見てみたいw

・リプレ(サモンナイト4) > サモンナイト1から時間を経て出演。なんと何処からどう見ても巨乳になってましたw
>サモナイはやった事ないですが、キャラが可愛くて良いですよね^^
>更なる乳の肥大化に期待!!

・風林寺美羽(史上最強の弟子ケンイチ)
>漫画見た事ないですが、ピチピチの服着た巨乳お姉ちゃんが印象的ですねw
>今度チェックしておきますw

・轟麗菜(彼女のカレラ)
>サイレントメビウスの人ですね^^
>うーみゅ・・・確かにデカイw


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu



アンケート協力いつも有難う御座います^^
アンケートのコメント、アンケート内のキャラを参考に個人的に描いてみたいキャラを下にあげておきます。
ワシがアンケート以外で描いてみたいキャラも載せておきます。
そのうちTRPGのキャラ描く合間に描くと思いますのでよろしくw

・アイヴィー〈ソウルキャリバー〉 *アンケートポイント↑
・ティファ〈FF7〉 *アンケートポイント↑
・KOS-MOS(ゼノサーガシリーズ) *アンケートポイント↑
・パティット〈こたつでみかん〉
・ロル(ロボットポンコッツ)
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル)
・ウサダ〈ブロッコリー?〉
・ジャンヌダルク(ワールドヒーローズ他オリジナル等)
・ミランダ(クイズマジックアカデミー)
・石川涼美(レッスルエンジェルス)
・風林寺美羽(史上最強の弟子ケンイチ)
・ワルキューレ〈ナムコ系〉 *北欧的趣味w
・魔王プリエ〈ラピュセル他〉 *北欧的趣味w
・ダークエクレール〈ラピュセル〉 *北欧的趣味w
・職業魔導師〈女〉〈ファントムキングダム他〉 *北欧的趣味w
・職業魔法剣士〈ディスガイア他〉 *北欧的趣味w
・博士系〈ファントムキングダム〉 *北欧的趣味w
・レディコマンド系〈ファントムキングダム〉 *北欧的趣味w
・ロザリンド〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味w
・フロン〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味w
・職業忍者〈女〉〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味
・魔物使い〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味
・猫娘系〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味
・夜魔系〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味
・アイギス〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・岳羽ゆかり〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・桐条美鶴〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・クルセイル〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・シェリー〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・テラ〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・ピクシー系〈メガテン他北欧の妄想〉


あまりにも絵がワシのタッチとかけ離れているのは外させて頂きました。
これからもアンケートで良いキャラいたら教えてください!!
宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

活動再開楽しみにしてました^^
そして連続勤務御疲れ様でした!


・・・そして初詣に私もいかねば!
とブログを読んで頭を過りました。
大凶が出たら凹みそうなので、
怖くて御神籤引けないです;;
失礼しました~
けにさんどもども^^

休みがやっときたので、それなりに絵を描こうと頑張っていますが相変わらずのスローペースです ;;

メモ書き程度のつもりで、アンケートキャラと自分の今描いてみたいキャラを並べてみたら凄い数になってますね・・・
半数以上ワシの描いてみたいキャラだし・・・

しかし、今サイトちょっと何気に回っていたら激烈に描いてみたいキャラ発見しましたw
次の更新にネタとっておこう・・・ ^^
こんばんわ、アキサメでっす。

巨乳キャラ<
年が明けてからいろいろ調べましたが
『月面兎兵器ミーナ』
というアニメに巨乳キャラがいました。
電車男(ドラマ)から波状した作品みたいですね。

・・・しかし、製作がGONZOだから・・・絶対・・・
乳揺れるじゃん!!!(笑)

他には
『アルカナハート』
という格闘ゲームのメイフォンというキャラも
なかなかの巨乳キャラでしたよw

一度チェックしてみてくださいな!


それにしても・・・
なぜ冷蔵庫(中側)の臭いが落ちないんだ・・・(汗
っと!
重要な内容を忘れてました!

『四国八十八お遍路』DEATH!!
これだけは譲れません!間違いは許しません!怒りますよ!(笑)

私も全て周ったことはありませんが
某番組やネット、文献で調べているので知識は豊富ですよw

ちなみに、八栗寺さんのそばにあるうどん屋、山田屋さんは絶品とのことw

そして他には・・・(以下長文


アキサメさんどもどもw こんばんわ^^
寝る前にチェックにきたらコメント貰っていたのでレス付けさせていただきますw

>巨乳キャラ
貴重な情報ありりです^^
描いてみたいキャラ一覧のちょっと上にアンケートありますので良かったら参加してみてください^^

>『月面兎兵器ミーナ』
調べてみました^^
半数が巨乳レベルになりつつある感じですねw
アニメーションして揺れればかなり迫力出るかもw

>『アルカナハート』
メイファンちゃん良いですねー^^
後ろから、こう・・・ねぇ~w
あと、リリカの乳盛ったらカナリいけると思いますなw

>四国
88箇所もあったですかwww?
良いなーw 行ってみたい・・・
個人的にかなり先の話になりますが、定年退職したら行ってみたいと思っていますw
60過ぎで回れるか謎ですが・・・ ^^;
お金貯めておかないとねw

なんで88箇所あるんだろかw?