【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

登録してきちゃったww

category - らくがき
2007/ 01/ 16
                 
CG集について、書き下ろしとか考えていたのですが・・・
いつになれば描きあがるのか、ちょっと自分的に先行きが不安になったので書き下ろしなしで今までの2003年4月のHP開始~2006年12月までのイラストをHDD内のモン全部タタッコンでアップしちゃいましたw

syoukai.jpg


今申請中なので、登録完了までに1週間~2週間かかるらしいです。
何か進展があったらこっちでまた連絡していきたいと思います。


イラストの進展についてですがw
5万ヒットイラスト、まださっぱり手を付けられてません orz
何気に、アイヴィーも良いけど2ちゃんねるのオリジナルキャラも良いなーwって迷いがあるのが原因なのかもしれません・・・ ^^;

h123.jpg


そんな中でも、絵チャットにちょっと顔を出してみました。
ペルソナ3のゆかりちゃん描いてみたのですが・・・
色塗りとかそれっぽく塗ってみたりと挑戦してみたのさーw
むずひwww



アンケートレス
・セリス(FF6) > セリスとロックのカップルが普通に好きな人です。
>ロックが羨ましいと思うのは私だけでしょうかw?
>セリスちゃんって普通に女の子っぽいし、綺麗だと思うのですがw
>綺麗で可愛い所がある人に好かれるロック君・・・羨ましい・・・もとい、恨めしいw〈おい〉

・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) > 蜆ェ縺励¥縺」縺ヲ縺ェ縺ォ縺偵↓繧ィ繝・メ縺ァ蟾ィ荵ウ・・ 菫コ縺ョ螂ウ縺ォ縺励◆縺・¥繧峨>縺
>ギャーw 文字化けキターw
>えっと・・・えっと・・・ どう返そう・・・
>〈;'x'〉ノシ オパーオパパw




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごめんなさい。あの文字化け、私です。
優しくて何気にエッチで巨乳。男ならレベッカ一筋だ!
と書いたのですが、携帯からだったので文字化けしたのではないかと・・・。
申し訳ないです。連続投票はイクナイので、ここに書きます。
どもども^^ 始めましてで良いのかな?

なんと、携帯から見てくれているデスか!?
すげーw!!

文字化けの件については気にしないでください^^
結構パソコンでも文字化けとか不具合とか多いので特に気にしていませんよw

>優しくて何気にエッチで巨乳。男ならレベッカ一筋だ!

なるほどーw 癒し系おっぱいの牛さんラブって事ですなw
確かに、癒し系のおっぱいで癒されたいと思うしw
・・・ワシが描いたら爆乳になりそうだけどね・・・ ^^;

また今回の件にこりずに来てくださいね^^
お待ちしていますよw