【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

久しぶりの絵チャット

category - らくがき
2007/ 01/ 15
                 
なんか体が倦怠感バリバリで、今日はまったりしている北欧です^^

今年はマイペースで活動していこうと思います。
毎度マイペースですが・・・ ^^;

そんな訳で、絵チャットでイラスト練習を兼ねて個人的に自分の描いてみたいキャラを消化しようと行ってきました。
絵チャットなんて何ヶ月ぶりなのか忘れましたが、絵チャットで私のサイトに来てくれている人と会う事が出来て良かったです。

h121.jpg


最初にアイギスを描いてみました。
あまりスペースをとらずに描けるので顔だけ簡単に描いてみました。
・・・結構オデコ出てる分、普段のワシの描く絵と違う為ちょっと苦労しました。
描いていて思ったのが、これで全身描いたら細かい機械部分が多くてきっついなーwと・・・
そんな感じですなw

h122.jpg


次にスペースが空いたので、妖精〈ピクシー?〉描いてみました・・・
酒を飲みつつ描いていたのと、深夜だった為に途中眠くなって細かく描かずにハイライト入れて完成させてしまいました^^;
巨乳妖精さん良いねっ♪ >< 私は大好きだおw

休みの前日の夜は絵チャットにこれからも行きたいと思います。




アンケートレス
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 被虐のヒロイン。まさに「いじめがいのあるアイドル」だ。
>今までに2ちゃんねる行った事ないので、どんなシナリオが作られ進んでいるのがわかりませんが設定だけでも色々と妄想をかきたてられますよねw
>早く良い構図思いついたら描いてみたいキャラです^^

・新水真由子(特命係長只野仁) > そのヒップは、罪です。(H95ですから)
>調べてみたのですが、ドラマでやっていたようでそっちばっか引っかかって・・・ orz
>漫画であったのでしょうか? 結構な劇画ちっく?っぽいアダルチックなビジネスマガジンってのかな?そんなイラストがちらほらとw
>スーツ姿の女性は好きなので、興味はあるのですがそうなるとレイ・レイホウ〈真女神転生シリーズ〉と被るかも・・・




アンケート協力いつも有難う御座います^^
アンケートのコメント、アンケート内のキャラを参考に個人的に描いてみたいキャラを下にあげておきます。
ワシがアンケート以外で描いてみたいキャラも載せておきます。

・アイヴィー〈ソウルキャリバー〉 *アンケートポイント↑
・ティファ〈FF7〉 *アンケートポイント↑
・KOS-MOS(ゼノサーガシリーズ) *アンケートポイント↑
・パティット〈こたつでみかん〉
・ロル(ロボットポンコッツ)
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル)
・ウサダ〈ブロッコリー?〉
・ジャンヌダルク(ワールドヒーローズ他オリジナル等)
・ミランダ(クイズマジックアカデミー)
・石川涼美(レッスルエンジェルス)
・風林寺美羽(史上最強の弟子ケンイチ)
・セリス(FF6)
・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル)

・ワルキューレ〈ナムコ系〉 *北欧的趣味w
・魔王プリエ〈ラピュセル他〉 *北欧的趣味w
・ダークエクレール〈ラピュセル〉 *北欧的趣味w
・職業魔導師〈女〉〈ファントムキングダム他〉 *北欧的趣味w
・職業魔法剣士〈ディスガイア他〉 *北欧的趣味w
・博士系〈ファントムキングダム〉 *北欧的趣味w
・レディコマンド系〈ファントムキングダム〉 *北欧的趣味w
・ロザリンド〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味w
・フロン〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味w
・職業忍者〈女〉〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味
・魔物使い〈ディスガイア2〉 *北欧的趣味
・猫娘系〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味
・夜魔系〈ディスガイア系〉 *北欧的趣味
・アイギス〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味 >絵チャットで消化
・岳羽ゆかり〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・桐条美鶴〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・クルセイル〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・シェリー〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・テラ〈マール王国系〉 *北欧的趣味
・ピクシー系〈メガテン他北欧の妄想〉>絵チャットで消化





下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント