【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

脳内・・・

category - らくがき
2007/ 01/ 20
                 
どもどもw お絵かきがはかどらずに悶絶している北欧です。

イラスト構想とか色々していると、余分なネタまで浮かびまくってくる私の脳みそ・・・
その一部を、ちょっと簡単な絵に描いてみましたw

a00.jpg


前にブログで話を出したと思いますが、GANTZのパクリでパロエロが浮かんだーw ってのを一部簡単に描いてみました。
元ネタはガンツのコミックス一巻・・・

a01.jpg


その後に浮かんだネタが、これ・・・
中身の文を読むと『なんじゃこりゃ!?』って思うでしょうが・・・
この世界に迷い込んだキャラが全て元は女性キャラで、ガンツもどきの世界に来たらフタナリになっていたってのが設定になっています。

この設定ならば、好きな女性キャラをフタナリにしてこの世界に出して弄れるっていう北欧的に画期的な設定かとw

1.を選べば、普通のいつもの生活がもどるでしょうw
2.を選べば、北欧みたいな乳好きーwに人気が出るキャラになるでしょw〈なんちゅう考えじゃ・・・〉
3.を選べば、自分が密かに好きだった同性キャラとフタナリだからエッチが出来るでしょw〈そんなキャラいるのか!?〉

この設定で、漫画みたいなのが描いてみたいなーw ってのがあるです。
一応、目標?になっていたCG集は、描き下ろし断念して半強行でアップして後は更新待ちとなったしw

漫画だとコマ割りあるから、別の紙芝居ちっくなら描けるかもねw
色々と考えていますが、まずやる事をやらねば・・・

ちなみに・・・コレみてたら、こよりちゃん描きたくなった北欧でした・・・
うさだちゃん、こよりちゃん・・・良いよねーw

ttp://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1227.html#more

このムービー保存したいんだけど・・・方法あるのかな?
なーも知識ないとこういう時に困る罠・・・ ;;



アンケートレス
・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) > 支援
>支援きたーw
>スレッドにリンクがあったらしいですけど・・・
>スレッドアドレス教えてくださいw





下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どうも、しばらくぶりのアキサメでっす。

なんだか、すさまじいネタが展開されてますね(笑)

アイヴィー<
アイヴィー絵の完成楽しみです。
すばらしいオッパイ絵が仕上がるのが待ち遠しいですよw

サモンナイト4<
私もプレイしてみました。
噂どおりおっぱいキャラも多くて
1~3とプレイしてきた人にはおもしろい演出も多かったのですが・・・

ストーリーなんだこれ?
ありきたりの展開、はっきりしない設定、明かされない謎(2週目以降のネタなのか)、全てにおいて微妙です・・・

おっぱいキャラを見るならおすすめできますが
ゲームとしてはぐだぐだでした~
どもども^^ アキサメさん

>アイヴィー
アイヴィーをどう魅せるか・・・苦戦中です ><
構図がコロコロと変わっています・・・ orz

>サモンナイト4
ワシはサモナイ一つもやった事ないですよ・・・ ^^;
おっぱいキャラ多いですか!?
うーみゅ・・・一見、見た目そうでもなさそうなんだけど・・・
気になるわなw
どうもです。アキサメでっす。

アイヴィー様<
構図とか考えるのは難しいですよね。
私は最近漫画の完全模写とかで構図の勉強をしてますよ。

サモン<
すみませぬ、他のブログの方と間違えたみたいです^^;
他所でサモンの話をしてたから、勘違いしてますた・・・・(情けない
アキサメさんどもどもw

>アイヴィー
今下書き完了しましたww
息抜きにブログ見に来たら書き込み発見w
即レスでしょーw
ちょっと今回、おぱーおぱぱ度数がちょっと低いかなーとか思っていますが時間がないのでそのまま色塗り決行するつもりです ><

>構図
ワシはただオッパイ描きたいだけなので、それさえ描ければ満足なのですが、やはりそれにしても魅せ方があると思うですよw
そうなると、ただ突っ立ってるおっぱい姉ちゃんじゃー物足りませんなーw
迫り来る様な迫力の乳とか描きたい時とかやはり構図が大事になるよね^^
ワシも模写すれば良いのだろうけど・・・それだけのキアイがありませぬw

>サモン
ドラゴンシャドウスペルと間違えていたのかと思っていたです・・・ ^^;
結構キャラでゲーム買う買わない決めてしまうので、サモンキャラは可愛いけどワシにはちょっと色気が足らないかなーw
もっと、ムチムチッとw ボインボインがいっぱいなら買うと思いますw〈人間失格〉
ごきげんようお姉さまw(ネタが古いのかな・・・

アイヴィー<
元がエロイキャラだから
描いて楽しいキャラですよね。
ボンテージで爆乳で鞭剣・・・

構図<
私は『アイシールド21』というジャンプ漫画を模写してます。
巨乳とは完全無縁な作品ですが、話も面白いし絵も好きだからよく参考にさせてもらってます。

絵の感じでいえば、DEATHNOTEの小畑さんの描く巨乳はやたらエロイですよ。
驚異的に絵がうまいお方なので、普通に巨乳を描くとえろくてえろくて・・・

ドラゴンシャドウスペル<
私もこれは気になってます。
個人的には、グラサンヌンチャク男×バズーカ巨乳娘×冷酷ナイフ娘の三人組が好きですw(キャラ名知らなくてすみません^^;

しかし、古谷さん(声優)がマスコット的ドラゴン役なんですね・・・
ガンダムオタクとしては悩まされるものが(親父にもぶたれたことないのに!!・笑)
どもどもw アキサメさん^^
例の如く休憩レスつけw

>アイヴィー
ほぼ始めて描くキャラなのですが・・・楽しい!!
まぢで楽すぃ~♪w
好きなキャラ描くのはたまりませんなw

>構図
最近漫画読んでないなー・・・
天上天下、焼きたてジャパン、GANTZ・・・この辺をコミックスで買って読むだけになってしまいました・・・

小畑先生の漫画は、ペンネームが変わる前に描いていたサイボーグGちゃんが大好きです^^
にわのまこと先生のアシスタントを経て、その画力が当時から高く評価されている方でした。
絵が上手い人がうらやますい・・・

>ドラゴンシャドウスペル
古谷さん好きなんだけどw 今の所マスコットキャラ的なドラゴンに声合わないってw

グラサンヌンチャク男×バズーカ巨乳娘×冷酷ナイフ娘・・・ワシもこの三人組好きですw
まだ冷酷ナイフ娘は出てないかなw

現状バズーカ巨乳娘と、傘持ったおっとりお姉ちゃんが可愛いなwなんてw
あと、魔法使いのお姉ちゃんが良いかなw
・・・まだ名前覚える程やりこんでないので・・・
イラスト今日は描いてたらキャラ名吹き飛びましたw