【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

アイヴィーたん はぁはぁ・・・

category - イラスト途中経過
2007/ 01/ 21
                 
仕事休みがイラストで一日潰れ、まだ描き終わらない北欧でぃす・・・

いあ・・・さぼってたワシがイカンのですw
しかし、ツールを使ってアイヴィー描くのは初めてです・・・
ってか、イラストツール使ってオリジナルキャラ以外ロクに描いた事がないかも・・・
元々がオリキャラ描きだったからなーw

そんな訳で、頑張って似てなくても雰囲気だけでもw と描いている訳ですが・・・
ボツイラストちょっと載っけちゃいますw

h126.jpg


あい、ボツ構図イラストです・・・
これと、今描いている構図と迷ったのですが乳がロケット乳っぽくなりそうだったのでボツとさせて頂きましたw
色塗りたい人は、どうぞ塗ってくださいw
塗ったら提出してねw
・・・って描きかけのイラスト塗る人なんていないよね・・・ ^^;

んでーw これが今描いている途中のイラストw

h125.jpg


この北欧腐敗・・・描いていて、この描いているアイヴィーちゃんにルパンダイブしたくなりますっ!!
『あーいヴぃーーーーーちゃーーーーんww』って感じで・・・

あまり似ていないのは仕方ないのですが・・・
描く上で注意していたのが、オリジナルに近づけ過ぎると下手するとゲバくなりそうで・・・
だからといって、あまり童顔にしちゃうと可愛くても大人の色気が出ないなー・・・と・・・
正直色塗り前は、失敗したかも・・・orz って思っていたのですが、色塗り始めたら楽しいしw なんかドンドンエロクなっていくしーw
ちょっと自画自賛w

いあ・・・良いさw 自己満足の趣味のブログですからw
どんどん好きなキャラこれからも描いていきたいなw





下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どうも、アキサメっす。

アイヴィー<
アイヴィーの場合、ちょっとケバくなったほうが魅力的なのでは?
そのほうがよりセクスィ~(笑)になると思いますよw

ドラゴンシャドウ<
戦闘画面やグラフィックも綺麗だから買おうと思ったのですが・・・
ターンシステムが苦手で買うのをためらってしまいました。
スパロボとかディスガイアみたいに敵ターン・味方ターンではっきり分かれてるほうが好きです。
キャラごとのスピードだと戦略が立て難いから、敵を追い込んでつぶしていく楽しみが・・・w

ヌンチャク兄さんは、愛すべき馬鹿っぽくて好きです。
そして、爆乳バズーカ(キャラ名覚えろ・笑)は可愛いにもかかわらず、谷間に目線がァ!!!

ドラゴン古谷は笑えました^^;
きっとラスボスは池田秀一さんですよ!!w
『そこおぉ!!』『ボウヤだからさ』
っとか言わないかな・・・
どもどもw アキサメさん^^
ブログ確認に来ると、ついさっき書き込みしてくれている形跡がw

>アイヴィー
ゲバの方が良いのですかw!?
いあーw 北欧個人的にゲバより、大人っぽいとか可愛い系が好きなのでw
行き過ぎたゲバとかちょっと苦手かも・・・ ^^;
結構描き手の好みとか趣味ってイラストに出ますよね^^

>ドラゴンシャドウ
キャラごとのスピードだと、一人キャラめっちゃ強くして速度バリバリで一人で敵を数体はったおしたり出来て北欧はそれは、それでOKかなーw
ターン性の方が、ジリジリを追い込みとか戦略立てやすくて良いけどね^^
どっちでもOK派ですw

ヌンチャク兄ちゃん、名前は『ラー』でぃすw
ドラゴン好きーで、主人公と会った時に『お前と俺は今からドラゴンライバルだーw』とか『豆腐屋のカドでコカトリスとグリフォンが出合ったのと同じだw』とか訳のわからないアフォキャラで良いですよw

バスーカおっぱいは、『ビスタ』でぃすw
天然っぽいのに、かなり破壊スキーでキャラ的にも良いですよw

池田秀一さんってシャアの声の人でしょうか?
好きならば、お勧めはシャドウはーツ2ですね^^
ガンダム知らない私でも、それ知ってるかもwってネタが出てきます。
シャドウハーツ2内で、ブランカって白狼の声やっていますよw
狼同士の戦いが新スキル覚えるのにあるのですが、その中で『ボウヤだからさ』って言ったり・・・
黒狼三匹が『黒い三連星』を名乗っていたり・・・
ブランカが狼達の中で、『白い悪魔』って呼ばれていたり・・・
白い悪魔ってガンダムの事だよね?たしか・・・

もし良かったら、1も楽しいし2も名作だと思います。
ぶっ壊れた世界観と破天荒な主人公・・・そして、濃い仲間達っw
1のバットエンドの続きが2になっていますが・・・
って話がそれましたね・・・ ^^;

もしも良かったらどうぢょ^^