【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

5万ひっちゅー♪

category - イラスト
2007/ 01/ 31
                 
こんばんわ ><ノ
ヤフーのオンラインショップの仕事とかでヘロヘロになってる北欧でぃす・・・

一人事務所でチクチク作業とか、外部と接触したり会議したりで自分の店舗に戻れずに数日間・・・
久しぶりに同じ店舗の仲間と会ったのだけど・・・
いきなり笑われた・・・ってか、相手がフイタ・・・

『北欧さん、顔つきが変わったねw』って言われた・・・
るせぃやいw >< 目の下にクマが出来てるのは自分でも気がついていますが・・・


しかも、なんか原因が良く分かりませんが・・・
最近変な夢見るですよ・・・
事務仕事になってしまった為、仕事中とか体を動かす事無く色々と考え事とかしていたりしつつ作業している訳ですがw
それのせいなのでしょうか!?
いあw 色々とエロネタ考えたり・・・

牛娘の好物はビールかなーw
肉が柔らかくなって美味しくなるからw みたいなのをエロにつなげてみたり・・・

仕事中にネットで色々調べたりするのですが、ヤフーでコスプレグッズみたいなのとかTバックとか売ってたりw

猫のぬいぐるみが売っているのを見て、自分のオリキャラの娘々をそのポーズさせたら無駄に可愛くてエロかったり・・・〈そのうち絶対かくぞ!!〉

そんなこんなで、体を動かさない割に妄想かき立てられる情報が目から仕事中にバカスカ入ってくる訳ですw
まー・・・そんな環境なので、元恋人が夢に出てきたり・・・
異性に襲われてみたり・・・誘われてみたり・・・
そんな夢ばっか見る毎日が続いておりますw
恵まれた環境なのか、なんなのか解りませんが外部からはさっぱり気が付かれないエロエロゾーンが出来上がっていますw
熟睡出来ていないのかな・・・ ^^;

バレンタインイラスト描かねば・・・って感じですが、一応5万ヒットしたので感謝の気持ちを込めまくって記念イラスト描きました^^
本当にみんな来てくれてありがとう!!

h130.jpg


一応、アイヴィーのつもりで描きました・・・
ゲバさとか、威圧感がさっぱり抜けてしまって北欧テイストな無駄にフェロモン過剰分泌しているお姉ちゃんになってしまいましたw
趣味ばればれ・・・


h130a.jpg


お約束のぼにゅー出してみましたw
毎度手抜きですいません・・・ orz


h130b.jpg


予定してなかったし、下書きも描いてなかったティンコを色塗りだけで描きました・・・
いあ・・・なんとなく、くっ付けたかったから・・・
何気に描きなれてきた気がする、てぃんこ・・・


h130c.jpg


フタナリ絵師と言われずに、いまだ乳絵師と言われる北欧・・・
噴火させてみましたw
いあ・・・ホワイトチョコとかけてみても良いかなw
・・・とか・・・ちょっとホロニガ大人の味みたいな・・・〈何の話だ!?〉


h130d.jpg


普通にノーマルで、文字なしです
シンプルイズ ザ ベスト?


h130e.jpg


背景とかどうしようか色々考えたのですが、良いのが思いつかず全体的に重い感じになったので相互リンク先の絵師さんのイラストを参考にハイライトとか背景を入れて仕上げてみました。
良い所はマネしないとねーw ^^

次は10万ヒットで記念イラストでいこーw
それまで、バレンタインイラスト描いて他ダラダラ描いてみたいキャラを手当たり次第に逝ってみたいと思っています。
リアルが落ち着くまで待ってくださいw ><
今もご飯食べつつ書き込みしてるのw


アンケートレス
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 最近見ない。復活期待投票だ!
>うーみゅw
>バレンタインキャラに良いと思っていますので待っててくださいw
>無駄に乳とか大きくなったり、イメージが変わったりとあると思いますが・・・
>そこは、北欧テイストって事でw


・笹野美穂(2ちゃんねるオリジナル) > あの巨乳を、ここでネタにしないわけにはいかないでしょう。
>画像保存庫にいるキャラですなw
>絶対ワシが描くと、設定より乳でっかくなります ><
>それでも良ければ・・・ ^^;


・風林寺美羽(史上最強の弟子) > 布ごしのおっぱい
>布一枚ムチムチおっぱいキャラでしょかw?
>前回の集計前にも一度名前出ていましたね^^
>個人的に、スト2のキャミーを胸デッカクした感じがするのですがw
>作者の趣味かw!?




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごきげんよう~

アイヴィーさん<
ずいぶん痴女っぽくてナイスですねw
おっぱいも大きくてなんて素敵な・・・

ドラゴンシャドウスペル<
なんだかんだで、買ってしまいました。
とはいえ、またプレイ開始はしていません^^;
最近忙しいのでもうしばらくしたら始めようと思います。

でわわ~
こんばんは。
5万ヒット、おめでとうございます♪
たくさんのアイヴィーさん、すごいですね。

>牛娘の好物はビールかなーw
ええっと・・・。あたしは、あんまりお酒飲まないから・・・(苦笑
でも、お酒飲んで酔っちゃって、「暑ーい」って言いながら、ハダカになっちゃったりして・・・。
って、こんなシチュ前にしたんですよね。

あたしでよかったら、色々想像に使ってくださいね。
どもども^^
今仕事から帰った北欧でぃす・・・
会議長すぎ><

>アキサメさん
褒めて頂き有難う御座いますw
痴女ってますかw?
ってか、アイヴィーって痴女ぢゃないの!?〈大違〉

>どらしゃどう
おおーw 買ってしまいましたかw
主人公がガキ臭い点と、主人公の姉ちゃんがやたら過保護でなんか変に狙っている点を抜かせば良い話だと思います^^
何気に先の読めないストーリーだし、ラーが良いw
ビスタも良いw って・・・ただの好みですが・・・
難易度は低いので、普通に楽しめると思います
最近やってる時間がありませんが・・・ orz


>レベッカたん
おおーw レベッカたん降臨w
5万ヒットしました^^ 有難う御座いますw
人気サイトなのか、不人気サイトなのか謎ですがイラストなしでも更新した方が良いのか悩んでいる今日この頃・・・

>お酒
お酒弱いのかーw
あつーい って裸になったなら乳吸わせて頂きますwww

レベッカたん想像に使ったり、他の牛娘を構想練ってたり・・・色々ですぢょw

話がそれますが、最近閃いたのがマクドナルドで最近の新メニュー?のメガマック・・・
マックって、牛さん使ってるし・・・
ビックマックが、レベッカたん位の乳だったら・・・
メガマックは、その二倍の乳ボリューム!?
とか考えてしまいました・・・
メガマックたんとか、まだ擬人化されてなかったら描いたら楽しいかなーw なんて・・・
ども~

ドラゴンシャドウ<
前半はゲームシステムの感覚がわからず(サモンになれてるから
ちょいとピンチになることがありますが、今のところ犠牲者0で頑張ってます。

現在2章の中盤ですが、お姉ちゃんはいつ帰ってくるのか・・・
私はあのお姉ちゃんがなかなか気に入ってますw

たしか、ラー様一派はけっこう参戦遅いんですよね。はやくビスタちゃんに萌えたい・・・
ブエナちゃんは2週目じゃないとでないみたいだし
先は長いですね・・・^^;

ところで、一斉攻撃のシステムがいまだにわからん!!(汗
ちょいと追記ですけど

今更買ったのに、初回購入特典がついてまいたw(笑)

キャラ設定でなぜか、ビスタちゃんだけ3サイズが書いてあったのは笑えましたw(しかもダイナマイトバディ?・死語
ゲームシステムは、最初私も不明でした・・・ ^^;

お姉ちゃん帰ってくるのは・・・私もわかりませんw
しかし、かなり狙ってるキャラの様な気がしますがw
アキサメさんの好みだったですね ^^

ラー様一派もう仲間になっていますが・・・自分の今の位置が後半なのか中盤なのかさっぱりですw
もしも後半だったとすると結構シナリオ短いよ・・・
まだ確か、3章だか4章だか・・・最近やる時間がないので何章なのか謎ですが・・・
ラー様と二度戦えば仲間になります。

一斉攻撃は使えるようにした方が良いよ・・・
デモンズゲートの10階で、最初に出てきたデッカイドラゴンもどきが出てきます
普通に進めていたとすれば、一斉攻撃なしでは多分倒せないと思われ・・・
ども~、ただいま眠りコケーさんと戦ってるアキサメです。

タツキさん<
不覚ながら、ときめいたキャラでした(笑)
もっともっと過保護になって!w
できたら、「あ~ん♪」とかして欲しいです・・・(馬鹿
ビスタちゃんレベルに爆乳ならなおよし!!(おい

ラー様一派<
ついに出てきやがりましたよ^^;
三人とも、予想以上に濃いキャラですね。

ラー様のばかっぷり可愛い!!
ブエナさん黒幕キャラでセクスィ~!!
ビスタちゃん挟んで~!!!!!(え?

一斉攻撃<
使い方わかりました。
まさか、ここまで強い技とは^^;

先着特典<
たしか、これって一月前半発売でしたよね?
まだ、特典付きで買えちゃいました^^;
どもども^^
眠りコケーですかw
順調にすすんでいますねw

>タツキ姉ちゃん
姉ちゃんw って感じですよね^^
過保護ですが・・・
ワシも、このお姉ちゃん乳がデカければなー・・・って・・・

>ラー様
ラー様いいでしょー?
濃いキャラスキーw なワシとしては、激しく身近に感じる存在かもw
ラー様みたいな人と友達になりたいw
ちょっと疲れそうだけど、悪い人じゃないぞw