【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

yahoooooowww!!

category - 戯言ちくちくw
2007/ 01/ 26
                 
久しぶりの更新になると思います・・・

えっと、リアル仕事の方で今日からヤフーの方でオンラインショッピング出すとの事で立ち上げのメンバーに抜擢されました・・・
職場の支配人、私の課の課長、企画課のエース、元N〇T職員のプログラム作れる人・・・それに、私・・・

私になにをやれとーw!?
ただのエロ絵師なのに、なんでオンラインショップの立ち上げに・・・
って・・・エロ絵師って誰も知らないけどね・・・ ^^;

しかしながら、趣味といえどHP、ブログ管理やネットで最近ダウンロード販売をしていますがその知識がこんな形で生かされるとは思いませんでした。

・・・乳描かせてください・・・ orz


そだーw
どらごんしゃどうっ!!
ラー、ビスタがシナリオで仲間になりましたw



アンケートレス
・プリエ 〈ラピュセル〉 > やきぶた聖女
>ヤブキタw じゃないよね・・・ そりゃお茶です・・・
>ってか、とあるワシの大好きな絵師さんがプリエ好きで見ていたら描きたくなってきました・・・
>バレンタインイラスト終わったら、描こうかなw

・イプネフェル(オーパーツラブ) > 褐色巨乳&お姫様口調(一人称、妾 語尾なのじゃ)が個人的にツボなのでw
>探してきましたw
>とっても、アジアン?エジプトチック?なお姉ちゃんですねw
>薄着で巨乳なのもグッチョw
>良いかもw

・レイナ〈クイーンズブレイド〉 > 超乳で描いてください
>超乳で描いたら、こぼれちゃうw
>こぼれそうで、こぼれない・・・
>見えそうで見えない・・・そんなデザインが素敵ですがw
>こぼれそうで、こぼれてる・・・のも良いかもw
>レイナちゃん、ワシは大好きですw
>後、エキドナちゃんもw

・魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ) > 魔乳
>アスタロットさぬ、人気ありますねー^^
>このタイプ描くの大好きですw
>うむすーw 超乳で描いてみたいですな♪



アンケート協力いつも有難う御座います^^
アンケートのコメント、アンケート内のキャラを参考に個人的に描いてみたいキャラを下にあげておきます。
ワシがアンケート以外で描いてみたいキャラも載せておきます。

・アイヴィー〈ソウルキャリバー〉 5万ヒットイラスト
・ティファ〈FF7〉 *アンケートポイント↑
・KOS-MOS(ゼノサーガシリーズ) *アンケートポイント↑
・パティット〈こたつでみかん〉
・ロル(ロボットポンコッツ)
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル)
・ウサダ〈ブロッコリー?〉
・ジャンヌダルク(ワールドヒーローズ他オリジナル等)
・ミランダ(クイズマジックアカデミー)
・石川涼美(レッスルエンジェルス)
・風林寺美羽(史上最強の弟子ケンイチ)
・セリス(FF6)
・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) 描きおわりw
・プリエ 〈ラピュセル〉
・レイナ〈クイーンズブレイド〉
・魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ)
・バラライカ(BLACK LAGOON)
・イプネフェル(オーパーツラブ)

・魔王プリエ〈ラピュセル他〉 *北欧的趣味w
・ダークエクレール〈ラピュセル〉 *北欧的趣味w
・アイギス〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味 >絵チャットで消化
・岳羽ゆかり〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味 >絵チャットで消化
・桐条美鶴〈ペルソナ3〉 *北欧的趣味
・ピクシー系〈メガテン他北欧の妄想〉>絵チャットで消化

*北欧的趣味の項目で削除したのは、アンケートの方を優先する為にある程度削除しました。




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よう
とりあえず落ち着いてきたので書き込んでみる
どうでえ調子は
オレのほうはまあ元気にやっとる
そっちはどうだ、クラメン集まったか?
また見にくるは、んじゃな!
わーい^^ ベン〇イちゃんこっちじゃ始めましてw

一応アカデミー員が新規に一人入りましたw
始めて一ヶ月らしいので、色々と教えながら自分のレベル上げつつ・・・最近槍PT出来る様に頑張ってみてます。
早く75になりたいしーw

どっこい、ベン〇イちゃんは体調は良くなったのかな?
そっちの方が個人的に心配だお ><