【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

復活w

category - らくがき
2007/ 09/ 03
                 
おひさしぶりです!! 腐った骨・・・北欧腐敗でござんすw

やっと終わりましたっw 夏休み!!
思い返せば、朝の8時~仕事に出て帰ってくるのが22時~23時なんて勤務を一ヶ月位ぶちかまして何がなにやら解らない状態で過ごしていた様な気がします・・・ orz
んで、毎月末の棚卸が終わりそのチェックも終了
やっとワシの遅めの短い夏休みが今日到来しましたw
昨晩にワイン一本あけつつ、絵チャットでだべって落書き・・・
今日は午前中にゲーム三昧して、午後に異性に拉致られて昼食おごらされて・・・本屋でカクテルのレシピ本とリキュールを買って、今晩の酒盛り準備をして・・・などなど、ぶちかまして発散していますたw

夕方には涼しくなっていたので、甥っ子と外を散歩。
すっかり秋の陽気となり、心地よい風を感じつつダラダラ歩いてきました・・・
格好はワシの普段着だが、どう見ても一般的に言えばビジュアル系・・・
1歳の甥っ子のベビーカーを押して、気持ち良さそうに歩くビジュアル系を想像してみましょうw
自分で言うのも何ですが、ミスマッチで素敵ですw

そんな陽気になってしまうまで更新が滞っていてアップ出来なかった貰ったありがたいイラストを遅れながら貼らせて頂きます><

akira_2007summer.jpg


暑中見舞いイラストをきくみかづきさんより頂きました!!
あきらちゃんは、きくみかづきさんの描かれたのが個人的には一番ツボでぃす♪
可愛くて大きなおっぱいと、むっちり太もも・・・
自分の描きたい物が何か?
そんな迷いを一気に吹き飛ばしてくれると同時に、ワシへの製作意欲を沸き立てるには十分過ぎる魅力ある作品でっす!!
前にも言ったかもしれませんが個人的には、きくみかづきブランドになっていますw
良い!! の一言につきますね^^


暑い中での仕事・・・ちょーきびしかったですが・・・
その中でも、色々と常に自分のイラストについて考えていました。
売店の仕事をしているのですが、色々とお客さんが来ます。
そう・・・服のデザインとか色々と勉強になるわけですねw
男性の服は比較的ラフ中心で、シンプルなのに対し女性の服はデザインが斬新に細かいのが増えてきた様に思います。
その中で、オリジナルキャラの猫娘とかまだ未発表のオリキャラとか服のデザイン変更やリメイクをしようと思いました。
前々からリメイクについては考えていたのですが、一発目にやっぱり猫娘かなーw って訳で簡単に絵チャットでデザインを描いてみました。

h161.jpg


設定はそのままに、服を新調した感じで半袖Yシャツ、チビチョッキ、半ズボンで太ももまであるシマ柄ソックスにしました。
その辺に歩いている子でたまにいる格好にしました。
胸がデカイ分チョッキのせいで胸を強調する形になりますがカナリ狙ってますw
設定上、比較的小柄なのでその辺の修正も入れてみました。
バランスを取る為に自然と設定より背が高くなってしまっていたように思ったので意識してみました。
暇見て、ちゃんと描いて見たいと思っています。

他に描いてみたい興味のあるキャラは、結構2ちゃんオリキャラに多いかもです・・・
期待されると困るのですが、アンケートで上位にいた・・・


名前 ノロマ(自称)
年齢 13歳くらい(不詳)
性格 少々攻撃的。生きるために売春しているが、人を騙すという考えはない。
外見 小奇麗な浮浪児。手入れされていない髪が、背中まで伸びている。
   つり目で攻撃的な印象。
サイズ 身長152 体重不明 90-54-84


名前:美樹原 さつき(みきはら さつき)
身長:161cm
体重:ヒミツkg
3サイズ:103/62/84
年齢:17歳
職業:高校生
性格:気弱で人見知りする性格。数少ない友達(実はいじめっ子)の頼みは断れない。
服装:校則なので、外出時はセーラー服。


あとは絵チャットじゃなく藤原麗奈ちゃんを描きたいですな♪

乳絵師的には設定を反映してそれなりの乳のサイズで描くか・・・
あくまで設定を元に自分の絵として、好きな乳サイズで描くか・・・
すっごく迷いますw
エロゲーなどでありますが、たとえば同じDカップキャラとしても絵師によってサイズが様々・・・
Dでそんなに大きい訳ないだろーw!? ってサイズに乳絵師だと大きく描きますよね・・・ ^^;
まーワシは後者になると思いますが、それでも良いのかどうか・・・結構迷って描くのをためらう素になっていたりしています ;;

あともう一つ付け加えるならば、やっぱりB90以上キャラが描きたくなりますねw
設定を見ただけで萌えますw!!

自分のオリキャラ・・・2ちゃんのオリキャラ・・・他アンケートで気になるキャラ・・・描きたいのがいっぱい・・・
どこまで出来るか解りませんが、コツコツやってみたいと思っています。
夏休みが終わり、やっと活動が出来る時期が来たデスw
色々と挑戦してみたいと燃えておりますw


気になるといえば、最近TVに良く出るERIKAちゃんが気になりますw
ちょっと前の浜崎あゆみっぽい感じで個人的にツボですw
好きなのはGacktと浜崎あゆみでファンを10年以上やっていますが・・・あの頃が良かったなーってのがあるじゃないですかw
その雰囲気が今のERIKAちゃんにはあるです ^^
絵に良い影響をくれれば良いなw

もう一つw
夏休みになると、毎年広島原爆に関する映画やドラマ、アニメなどTVでやりますが今年は「千の風になってシリーズ」って感じで「はだしのゲン」がやっていました。
他のは見ませんでしたが、「はだしのゲン」は前編、後編ビデオに録画して休みの日に続けて見ました。
何年ぶりでしょうか・・・もしくは、始めてかもしれません・・・
TVで声を出して泣いたです ;><;

「はだしのゲン」には個人的に色々と思い入れのある作品で・・・

今でも覚えています・・・
鉛筆に金色で名前の彫ってあるのを親からプレゼントで貰い、憧れていた自分の机が家に届き5歳年上の姉と学校に毎朝通っていました。
楽しい学校生活と新しい友達、美味しくて暖かい学校給食
入学式には赤飯が給食で出ました。

そんな学校生活をしているワシに、親戚のおっさんがお母さんが入院するから少しおばさんの家に行こうか。
って事で、親父は単身赴任、おかんは入院
ワシと姉と二人で見知らぬ土地で親戚の家を、たらいまわしの生活が始まりました。
親戚の兄ちゃん姉ちゃんは、4歳以上年上で遊び相手にはしてくれませんし学校は寒くて、給食も冷たくひえた物がアルミ缶に入って届くのを食べなくてはいけなくなりました。
遊び相手がいないので、新聞の広告の裏白に落書きして遊んでいたのを覚えています。

親戚とはいえ、家族とは違う家に住み知らない学校と学校のルール(えんがちょだっけな?前の学校にはそういうのは無かった)
約束された幸せの生活から一転、一気にまったくの別世界に飛ばされてその中で生きていかないといけない不安感などを感じつつ夏を向かえました。
その中で見たのが、アニメ版の「はだしのゲン」でした。
自分とかぶる点と、それ以上の生活環境と戦争の惨さ。
アニメなのに生々しい原爆の描写は今でも忘れられません。
元々が平和主義なのか、やはり毎年のそういった映画やアニメなど楽しみにしてみていたりしていますw

その中で今年は、ドラマ素晴らしいw の一言ですね!!
いあー良かった!!

んで、その中で一人気になった子がいました。
ドラマの中でいたゲンのお姉ちゃん!! ちょーーーかわいい!!
顔が可愛いのもあるのだろうけど、中からにじみ出る魅力が凄い!!
ロリコンじゃないけど、一撃でファンになりました!!

調べましたおーw 名前は「小野 明日香」今後チェックしてこ・・・


まーそんなこんなで色々とあったりなかったり・・・

絵チャットで知り合った夏樹さんに久しぶりに会った時にあるイラストを頂きました。

pch070702_kitaneko.jpg


ワシの娘々を描いてくれましたw
有難う御座いますw
自分のオリキャラ描いてもらうと嬉しいもんですねーw
お返しにワシも夏樹さんのオリキャラをお返し・・・

h159.jpg


ぬりえにどうぢょ・・・

h160.jpg


本来は絵チャットで描かずにペインターで描こうと思ったのですが・・・
時間がなくてさっぱり描けずに、昨晩の絵チャットで描いてお返しとさせて頂きました。

夏樹さんのHPはココ・・・ ↓

http://kakekomiya.mints.ne.jp/

ここにいるオリキャラ「絵美ちゃん」を描かせて頂きましたw
似てなくてごめんなさい

h158.jpg


最後にツンリー姉さん
チャットの中で、ユーニが好みなのですが・・・
キャミーの乳があと30cm大きかったらファンになってたかもw
ってな会話の中描きました。
結論、一番の乳デカはレインボーミカw
ユーニの顔にレインボーミカボディで最強でわ!? って個人的な結論を出しつつ人気の根強いツンリー姉さんを描き途中で時間切れ・・・
そんな感じでした・・・

今後の活動きばろうw
本気で漫画描きたい・・・


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu


アンケートレス 順不同


・マッキー上戸(レッスルエンジェルSURVIVОR) > こんな長身(174cm)系爆乳(B96)女子レスラーのパイズリは、どーですか?
>レッスンエンジェルのキャラ多くて凄いですよねw
>参考資料が無いのですが、全キャラ制覇したらイラストレベル上がってるか死亡しているかどっちかですな・・・


・豊原 エツ子(スーパーリアル麻雀P7) > 巨乳メイド。パイズリしてみたいね。
>市原〇ツ子なら知っているのですが・・・家政婦じゃなくてメイドかw
>調べる価値ありですなw
>巨乳メイドのパイズリ・・・メモメモ・・・


・根本はるみ(CR今夜もドル箱R!!BT) > グラビアアイドルを出して反則ですか?
>いあw 反則じゃないと思いますw
>リクエスト板じゃないので描くかは謎ですが参考にさせて頂きますw
>描くとすれば、乳が更に肥大化しているかも・・・


・美樹原さつき(2ちゃんねるオリジナル) > レスは欠かさず読んでる。さつきちゃんのレズ絵、描いてほしいね。
>レス欠かさず読んでくれているデスカw!?
>有難う御座いますw
>レズ絵・・・参考にメモメモ・・・


・ミランダ先生(クイズマジックアカデミー) > 金髪で爆乳ってのは案外王道だと思うのですが・・・
>そう・・・金髪爆乳はロマンです!!
>見て、触って、揉んで、吸って・・・アヒャ


・レナ(夢幻戦士ヴァリスⅣ) > 妹のアムと麻生優子の3Pは、どーかな?
>ヴァリスはエロゲーなのでしょうかw?
>最近調べていると、ギャルゲーかとおもっていたのがエロゲーとかエロアニメになっているのを見かけまくりますw
>謎は深まるばかりw


・ザ・USA(レッスルエンジェルSURVIVОR) > そのマスク&爆乳(B112)は、イカスねー
>B112!? マスクつけてると何で爆乳キャラがおおいのでしょうかw?
>個人的にはマスク無い方が良いのだけど・・・
>めがね巨乳と同じ原理!?(どんな原理だw)


・ユキ(銀河鉄道物語) > 巨乳属性としては微妙かな。でも、松本キャラとしては爆乳だよな
>銀河鉄道とか松本キャラ大好きですw
>キャプテンハーロックとか良いですねw
>松本キャラはスレンダーでありつつも、出るトコ出ていて良いですねw


・ミランダ先生(クイズマジックアカデミー) > パンツはいてない上にマエバリ仕様のおっぱいティーチャーミランダ!
>そんな素敵な先生がいたですかw!?
>即入学しなくてわっ!!!!


・熊坂乙音(戦国の妹七人の妹) > 北欧兄者、こんな長身系(181cm)爆乳(B94)妹は、どうじゃい?
>あい 兄者です!!
>やっぱりB90以上は欲しいw
>でも小柄が好き・・・悩むなーw 妹よw


・花島亜十羅(結界師) > アニメで見た。巨乳お姉さまにパイズリしたい!
>なんとw? 最近のアニメはデザインが凄くなってきたよねー
>一昔前からじゃ考えられませんw


・長住千枝(ゾクセイ) > 長身系(182cm)微乳(B79)に、ヴァリススーツは、似合うかな?
>長身スレンダーでヴァリススーツでしょうかw?
>ヴァリススーツもワシの知っているのとダイブデザインが変わってるみたいだぬ・・・
>ジェネレーションギャップを覚えます・・・ orz


・渋谷未里(つま恋) > 爆乳系(B104)人妻は、どーですか?北欧さん是非パイズリしませんか?
>パフパフも追加でw
>人妻属性なしでも可!!!!


・花島亜十羅(結界師) > こんな巨乳系妖術使いに、ホタテビキニは、どーだってばよ?北欧さん
>巨乳妖術使い・・・キャラ見てない方が色々と想像かきたてられますなw
>それっぽいキャラが浮かんだら描いて見たいかもw


・美樹原さつき(2ちゃんねるオリジナル) > ロール上で処女喪失してしまった。俺が奪いたかったのに。
>ロールで処女喪失との事でチェックw
>その場所をコピペ保存しておきましたw
>今後の参考になれば良いなw


・キャラ・スーン(ガンダムZZ) > 古い世代には懐かしい。俺は、あの爆乳で抜いたことあるぞ。
>ガンダムは見てないのでさっぱり知らないのですが爆乳がいたですかw
>チェックしなくては・・・


・美樹原さつき(2ちゃんねるオリジナル) > さつきたんの処女喪失、見たいのは俺だけ?
>見たいのは俺だけ? って事は絵で見たいって事なのでしょうかw?
>ロールのバックアップはしてあるけどw 描くかどうかは・・・ ^^;


・ジゼル・オルフィーリア(人妻戦隊アイサイガーR) > 最年長爆乳女王(B99)よ仮面の王子様&北欧氏と和姦してちょーだいね
>年と共に乳も際限なく大きくなって欲しいと思うのはワシの願いw


・美樹原さつき(2ちゃんねるオリジナル) > 恥らう巨乳露出マゾ。彼女にして裸で連れまわしたい!
>彼女にして裸で・・・凄い野望だーw
>リアルでやったら凄いわな・・・


・ブーケ(BLUEDRAGОN) > KEKEKEKE
>ブーケ調べましたw
>けしからんw


・東麗奈(ゾクセイ) > このB136のバストの持ち主を見たら北欧さんは、驚きますよね?
>驚きませんw
>超喜びます!!!!


・宮永千聖(ふたりはいつもいっしょなり。) > ふたなりでも、巨乳は巨乳♪
>ふたなり大好きw
>巨乳大好きw 良いモンですなw


・孫策伯符(一騎当千) > 孫策だけじゃなく、劉備や関羽も爆乳だ。好みだ。
>巨乳漫画ですねーw
>描いてみたいのだけど、もう一押し欲しいキャラ設定かなw


・クリス.モーガン(レッスルエンジェルSURVIVOR) > その長身(184cm)&爆乳(B104)に、デビルメイクラインのダンテのコスプレは、似合うかな?
>ダンテコスプレの女性はカナリ似合うと思いますw
>乳がデカイしw


・ノロマ(2ちゃんねるオリジナル) > 腹を殴って流産させるなんて、どんな人生なんだろう?
>壮絶人生w
>オソロシー・・・


・海野ことみ(らぶらぶボイン妹の巨乳) > お兄ちゃんことみの爆乳(B95)&ヴァリススーツ姿を見てね
>爆乳でビキニスーツはこぼれちゃいますねw
>色々と試してみたいかもw


・春夏秋冬薫(アイドル雀士スーチーパイⅣ) > メイド剣士よメイド服よりベルセルクのガッツのコスプレは、どーたーい?(それは、ちょっとねー)
>ガッツコスプレ女性ですか!?
>・・・ベルセルクのガッツの格好ってどんなんだっけw?
>ちょっと興味あるかも


・朝霧麻実(ラブラブボインえるしす) > 北欧さん麻実の爆乳(B96)で北欧のモノをパイズリしますね
>パイズリネタが比較的多いかもw
>パイズリイラストがみんな大好きなのでしょうかw?


・ノロマ(2ちゃんねるオリジナル) > 相手してほしいが文才がない。だからここで投票する。
>相手してもらいなさいw
>誰でも始めてはある!!
>ちょっとの勇気と・・・煩悩と欲望があれば・・・ククク・・・


・ダークスターカオス(レッスルエンジェルSURVIVOR) > その爆乳(B118)の為に、ヴィーナス(超高級大胆系水着)は、似合うかな?
>B118って・・・調べておかねば・・・
>描く人によって、見た目の大きさはカナリ左右されるけど気になるw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぉぉぉ手の怪我は治ったんですね!よかったよかったー

幼少時代の環境が今の絵師までの土台になったんですね。自分の場合,小さい頃の夏休みとかはよく母の実家に帰っていました。その頃は何故か迷路ばっかり描いていたようでカレンダーの裏の白紙とか,おばあちゃんが孫のためにって残して集めていて貰ったそうな。弟と合せて一日に10枚は消費していたそうな。でもドラゴンボールに出てくるキャラクターの絵も描いていたなぁ。ってどうでもいいことを思い出してしまった。

PCでのお絵かきは休憩中でした。そろそろ頑張らなくっちゃね
手の怪我で10日位休養しました。
今はすっかり痕も残らずに完治してますw

んがーw
その後のリアルが忙しくて、何も出来なかったです;;
昨日は、東京ビックサイトに朝8:00~行って その後ごーこんに20:00~そのまま参戦
家に帰ったのが1:00だったかなーw
んで今日仕事行って、夏じまいで今帰ってきました・・・
飲んでばっかのような・・・
明日からは台風くるし・・・その対策に追われるわな・・・
あと少しで、ゆっくりできるかも ^^