【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

妄想プスプス・・・

category - 同人情報
2007/ 09/ 08
                 
こんちゃw
夏の疲れが出ている中、合コン行ったり台風対策で仕事がハードになったりと色々と色んなイベントがありまくりの北欧です・・・

そんな中、行動にはまだ出ていないけど色々と妄想がプスプスと沸き沸きしております。
前に話したかもですが、漫画もしくは紙芝居のようなものを次回の同人で作ろうと考えていて構想を練っております。
漫画だとコマ割りとか大変なので、紙芝居風が良いのかなー・・・?
さっぱりですが、現在キャラ設定とそのシチュエーションなどを固めております。

一応、忘れる前にメモ書きではないですけど構想を書き書きしておきます。

題名(仮)「天下夢想・妄想伝 桃乳太郎編」
主人公  :桃乳太郎
   メモ:腰まである大きな乳と腰に下げたキビ団子
      フタナリにしようか否か考え中

お供の三匹:ポチ(超乳犬娘)
   メモ:胸が大き過ぎて、立っているのが辛いので四つんばいになっている時が多い
      桃乳太郎後、花咲ぢいさんに出そうかと思いこの名前。
      
お供の三匹:サルノビッチ(ボンテージ猿女)
   メモ:ポチと仲が悪い(犬猿の仲)
      なぜ仲が悪いのか色々構想中
      
お供の三匹:ケン・ホロロ(鳥娘?)
   メモ:妄想中

悪役   :鬼さん(フタナリ)
   メモ:複数の鬼ではなく、一人のむっちり鬼にしようと思ってます。

他のキャラ:すけべぢーさん、いぢわるばーさん
   メモ:すけべぢーさん桃乳太郎を襲う機会を狙ってます
      いぢわるばーさんは、桃乳太郎にいぢわるする機会をうかがっています。


・・・ツッコミどころ満載かも・・・
いあ・・・しっかりと罠にハマッたり、レズッたりしてエロエロしてくれるように設定とシチュエーション考えていたらこうなりました・・・
まだ、変更など色々あると思います。
参考になりそうなネタ等ありましたら教えてくださいねw

題名は「戦〇無双・猛将伝」とか「三国無〇・猛将伝」からパクッタ・・・ってか、TVでCMやってて「猛将伝」より「妄想伝」が自分にあってるなーw ってんで・・・こうなりますた・・・
名前は確定かも・・・

まず、各キャラの設定とキャラ図案出来次第こちらに随時アップしていこうと考えています。
他、描いてみたいキャラなども随時描き次第こちらにアップでw
暇見つつの同時進行となる為に、かなり完成が先になると思いますが色々と意見を聞きつつ完成にいけたら良いと思っております。


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu


拍手コメント来たのでレス付けさせて頂きます^^

拍手レス

あいすそーどさん : アイドル麻雀ファイナルロマンス2の布川ミクはいががですか?できれば搾乳絵希望
>搾乳絵良いですねw ワシは大好きですw
>しかしながら、布川ミクちゃんの画像どれだろか?
>画像見つけたけど、どのキャラかわかりません ^^;

御華塚さん: 対戦アイドル麻雀ファイナルロマンス2の布川ミクに愛の手を!!
>布川ミクちゃん再燃ですか!?
>アンケートと同時にコメントが布川ミクコメントがいっぱいw


アンケートレス 順不同

・ミキ(南国さく乳アイランド) > ロビンマスクとケビンマスクの3P&B100のパイズリは、どーかな?
>ロビンマスクとケビンマスク!?
>キンニクマン!?

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > ファイナルロマンス2のイラストは何処を探してもないのです。(切実)
>イラスト見つけたけど、キャラ名がさっぱりですw(切実)

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 体操服(紺色ブルマ付き)+噴乳で
>ブルマ良いねーw
>スク水を最近描きたいかも・・・ ウズウズ・・・

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 悦楽の表情をしながら、母乳を垂れ流しているイラストが見たいです。
>悦楽の表情・・・えっと・・・ うっとりw みたいな!?
>あへ顔じゃないよね・・・ ^^;

・東零奈(ゾクセイ、B135→B137 Sカップ) > 松山、いや少年誌史上初のSカップ。生見たかった。
>エス・エス・エス・エス・Sカップw 勝ちたい時にはSカップw
>って歌がCMで流れていました。
>実際にSカップリアルでいますが・・・張りがある方が良いねw

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 童顔+爆乳+搾乳の彼女の絵が見たい!!
>童顔乳デカっ!! これ大事!!

・布川ミク(対戦アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 童顔+爆乳+搾乳の彼女の絵が見たい!!
>二重投稿キターw

・笹野美穂(2ちゃんオリキャラ) > メーター越えの巨乳+ふたなり能力!どうですか!?
>おおーw 2ちゃんオリキャラにフタナリいたですか!?
>しかもメートル超え巨乳で巨根!?(巨根まではいってないw)
>すっごい気になりますw

・ユキ(銀河鉄道物語) > セックスのために作られたアンドロイド。ほしい!
>アンドロイドってのは、人間と大差ないらしいですねw
>子供を産む機能がないだけとかって聞いた事があるような・・・
>ファティマだっけ? それって・・・
>20年以上前に聞いた話なので細かくは覚えてませんがw
                         
                                  

コメント

非公開コメント