【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

描いてみたでぃす

category - らくがき
2007/ 09/ 10
                 
最近、急にヒット数が急上昇していてちょっとビビッてる北欧です・・・

ヒット記念イラストも描きたいし、他にもやりたい事がいっぱいなのですが
どうも、イマイチのってこないのが残念かも orz

細〇和子の六星占術では、今年はそういう年らしいので素直に受け止めて来年の準備としてボチボチやっていこうと思っています ^^
結構占いとか、自分でやったり他の本当に信じられるレベルのモノであれば参考にしたりと自分の道標にしているのが現状です。

しかし、最近特に思うのがみんな同人作品を作るのにサークルで仲間と活動しているのをよく目にします。
ワシはサークル参加してないし、周囲にイラストを描く仲間がいないのでどうしても全部がソロ活動・・・
自分の意見とか、趣味などのイラストに関する事を語り合うのもネット仲間のみの状態で一人で自分の目指すものをやるのは思った以上にきついのかと思ったりしている今日この頃です・・・
結構、モチベーションとかが一人だと燃えなかったり・・・
だから絵を描くのも、落書きですが絵チャットに行くのが多い訳ですな^^;

そんな中、職場で最近交流を持ち始めた人が新しく数名いるのですが一人がデザイン専門学校を卒業した人でイラストとかデザイン関係が凄い人がいるです。
まだどんなモノを描くのか見せてもらっていないのですが、一緒に活動していく仲間になってくれると嬉しいかもw って一人で画策中・・・

あと、もう一人最近職場に就職してきた人でメッチャプログラムとか強い人がきたし
私のやっている、職場でのネットショップの管理を任せられている人も何気にポイント高いかも・・・
今後、サークルとして活動していくかは謎ですがイラスト仲間や同人を作る際のFlash製作やプログラム製作などの協力をして貰えるかこれから徐々に聞いていこうと思っております。
やはり、どこまでやれるか解らないけど活動する上で一人では限界があるし
結構寂しがり屋ですからーw!!
そんな感じです・・・


絵チャットに行って描いてきました

h162.jpg


・・・FC2ブログなんか、ベースが新になったらしく表示が凄い事になってますが・・・きにしなーいw

リクエスト板じゃないけど、投稿が多かったので布川ミクちゃん(?)を描いてみました。
タイトル画面にいるウェイトレスお姉ちゃんで良いのでしょうか?
まだ自信なし・・・ orz
もっと栗毛だったのですが、ベースの色を間違えてオリジナルの猫娘っぽくなっちゃった・・・ ;;
画像を色々拾ってきて残念だったのが、脱ぐと乳が小さくなっているのが残念!!
脱いだら肥大化するのが基本だろw!? (おい)
なんて、ゴチャゴチャ考えつつ描いてました。
このキャラで良いんだよね? って確認したかったので描いてみましたが・・・
違っていたらごめんなさいw
似てなくて、このキャラじゃないよ?ってのはヤメテーw
下をクリックでアンケートに飛びます。


あんたの乳萌えを教えてくれいw
萌え乳アンケート


アンケートレス 順不同

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 「バストの大きい女の子は嫌いですか?」大好きです!!
>ワシも大好きですw 大好物ですw

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > ちと作品の世界勧からはなれますが、スライム責めはできますか?
>世界観は無視が基本!!
>良いモノは良い!! この気持ちを大事にしましょうw ^^

・ミランダ先生(クイズマジックアカデミー) > パツキンオパパイGJ!
>ミランダ先生も人気何気にありますね・・・
>乳盛って ムチムチにして・・・ モンモン・・・・

・ブーケ(ブルードラゴン) > 可愛いしまじでヤばっ
>ブーケ情報が入ってから、ブルードラゴン一回だけ見る事が出来ました。
>最近の、鳥山キャラは凄い魅力とフェロモンだしてますよね・・・
>TVのみのオリジナルキャラとの事ですが、けしからん乳だー ><

・ヒナ(南国さく乳アイランド) > 低身(145cm)系美乳(B86)ロリータには、ゾラのコスプレは、似合うかな?
>南国さく乳アイランド・・・
>きになるなー・・・ 調べておきますw

・布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2) > 誰?とあったので金髪ポニーテール、巨乳ウェイトレスが彼女です。
>一応絵チャットでこんなキャラ?ってのを描いてみました。
>情報有難う御座います^^
>キャラが間違ってたらごめんなさいw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
久しぶりに訪れたら更新再開されてたのですねw

布川ミクちゃん<
すごい爆乳ちゃんですねw
こんだけ大きければ、いったいどんなことができるのか・・・

レッスルエンジェルス<
アンケートにレッスルネタが入ってて驚きました。
是非レッスル娘を描いてみてくださいなw
以外に乳キャラが多いので、色々見てみてくださいw
どんもーw お久しぶりです^^

9月以降は仕事がある程度落ち着くので、遅れた分を取り戻そうと必死になっております・・・ ><

>布川ミクたん
褒めていただき有難う御座います^^
似てないけど、乳愛はたっぷり注いでありますw

>レッスンエンジェル
ランブルローズの先駆け的なゲームだったのでしょうか?
さっぱりどんなゲームだったのか知らないので、そんな何も知らない観点から色々と出来ればいいのですが・・・
同人活動もあるし、いろいろと描きたいキャラもいるし・・・いつになるやら・・・ ^^;
布川ミク<
おっぱいではじけ飛びそうな服が・・・ww
ここまで大きいと、歩くとぽよんぽよん揺れそうですね。

レッスルエンジェルス<
レッスルは実は歴史の長いゲームなんですよ。
どちらかとうと、パワフルプロ野球っぽいのかな?
プロレス団体を育てていくゲームです。

でも、元がプロレスゲームなので巨乳キャラが弱いとしんどいです^^;
返事はやっw

>布川ミクたん
歩くと、ぽよんぽよん・・・
見ているだけで幸せな気分になれるのはワシだけでしょうかw?
乳でボタンはじけ飛ばしてくださいw

>れっすんえんじぇる
プロレス団体育成ゲームですかw
プロレス娘育成ゲームって認識しておきまふw

巨乳キャラが弱いわけがないw
たとえ乳が邪魔で戦いずらくても、その乳が最強の武器だとワシは信じているw
ぐへへ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時間に余裕あり
なのでまたもや即レス!!(ちなみに、一つ目の即レスは偶然です^^;

布川ミク<
爆乳ちゃんw
私だってぽよぽよ揺れる胸を見てたら幸せになりますよ!!
公衆の面前でボタンを弾け飛ばせてほしい。

レッスルエンジェルス<
いや、北欧さんの手にかかれば貧乳キャラも巨乳に!巨乳キャラは爆乳に!!

巨乳キャラはおっぱいから集まる不思議なパワーで最強になるはずですw
布川ミク
こんばんわ、布川ミクちゃんの
投稿者あいすそーど と申します。

公衆の面前でのボタン飛ばしですか。
良いですね。
その後、あまりの恥ずかしさの余り、
壊れた噴水のように母乳を噴出するのはどうでしょう?
昨日からミクちゃんの爆乳を見る度そのような妄想が止まりません!!!
書き間違えました。
再びすみません。
あいすそーど です。
投稿者ではなく、正確にはリクエスト依頼者ですね。
失礼いたしました。m(_ _)m
今回の布川ミクたんの絵を描いて一つ解った事があります・・・
設定に拘らずに、自分の絵(乳)を貫いて良かったのかーw  ><
って事です。
なんか、迷いが一気に晴れた感じです。
たった一枚の絵ですが、みんなが喜んでくれて嬉しいです^^


>アキサメさん
いあー 巨乳 爆乳 超乳・・・
本当に良いモンですねw
公衆の面前でボタン飛ばしですか!?
自然に任せましょうw
勝手に吹き飛ぶと思うのでw (おい)

れっすんえんじぇるも、キャラよくわかりませんが可愛いキャラいるのでしょうかw?
基本的に巨乳キャラならなんでも最強キャラに育て上げてしまう北欧ですた。

>あいすそーどさん
あいすそーどさん始めまして^^

何気に同じ事を考えていたみたいですね・・・
みなさんのコメントを基に色々とシチュエーションを組み上げて脳内変換している毎日です ^^;
イメージトレーニングってやつでしょうかw?(エロばっか考えているらしい・・・)

ボタン飛ぶ、その後母乳噴出・・・そこにスライム・・・

同人で今ネームを考えていますが、そういった妄想の一つを集約して漫画を描きたいと思っています ^^

リクエストに応えられるか解らない現状で申し訳ないですが、今後ともヨロシクです^^
その日が来る事を待っています。
この度の布川ミクちゃんのリクエストで
何かを掴んで頂ければ幸いです。

私には残念ながら絵を描く技能に関しては、
破滅的に無い為、
北欧様に自分の願いを託した訳ですが、多くの人が喜んでくれたので、リクエスト板にエントリーした甲斐があったと思います。

もともと、資料の少ない娘だったので、
私は彼女のこういう姿はどうだろう?と
オリジナルではまず見られないシュエーション(搾乳とかスライム責め等)をリクエストのコメントとして、記入させてして頂きました。

中には、「布川ミク誰それ?」と思われた方も居たでしょう。
最新の作品の娘さん達は確かに可愛いと思います。
でも、どのサイトに行っても見つからない娘(娘に限定はされませんが・・・。)のイラスト、逆にどのサイトに行っても見られる娘達・・・。

ならば、せめてここのサイトに行けば彼女のイラストに出会える。
その考えのもと、今回、彼女をリクエスト板にエントリーをさせていただきました。

いつの日か(なるべく早めにがよいのですが)彼女の搾乳絵を描いて頂けることを願います。

長文で申し訳ありませんが、これにて失礼いたします。

どもども^^ あいすそーどさんいらしゃいましw

まず最初にw
アンケートについては、リクエスト板ではないのでご了承ください・・・ orz

事の発端は・・・

漫画やアニメ等から離れている為に何気に今の流行とかわかりませんw
そんな訳で、ワシにあなたの好きなゲームキャラ、漫画やアニメのキャラもしくは、どっかのHPのオリジナルキャラでもワシのオリジナルキャラでも何でも良いです。教えてくださいw

注意点:
*リクエスト募集でアンケートとっている訳で無い為にランキングが高い等の理由でイラストを描く確実性は薄いです。
*ココは乳ブログでぃすので、もしも描く時があっても乳がデカくなります。
*乳デカキャラの投稿があると、モチベーション上がるかも?〈そのキャラ描く率アップ?〉
*他、とにかく乳メインなのでその点考慮してください^^

こんな考えからアンケート板を置きました。
過去からのアンケートの集計も取っています。
なるべくアンケートに応えられる様に努力していくつもりですが、2ちゃんオリジナルキャラとか、他にも描いてみたいキャラも多い為一つのキャラに重点を置く事が出来ないのが現状で申し訳なく思っております。

しかしながら、逆にキャラを知らずに一般的にブームになっているキャラに縛られずに自分の良いと思ったキャラを抜粋して描くのも現状のメリットでもあると考えています。

ココのサイトに来れば、「他で見れないキャラが見れる」「新しい発見や魅力的なキャラを知る事が出来た」などあると嬉しいですね^^

あいすそーどさんの気持ちが良く解りました^^

現状2ちゃんオリキャラを描かないといけないし、同人活動の製作などあり、どれを優先して描いた方が良いのか正直解りませんが気が向いたモノから製作していく事になると思います。

なるべく休みを使って、手をつけられるものから製作出来る様にしていこうと思っていますので今後ともよろしくです。
れっするな
レッスルエンジェルス<
巨乳キャラも多いし、可愛い娘も多いですよw
何かプロフィールとか知りたいキャラがあれば
お答えしますよw
ちなみに、公式ページで3サイズはわかります(笑)

桃乳太郎<
私もこの作品に一つ意見をw
私としては、鬼は何人かいてほしいですね。
それで、みんなフタナリで桃乳太郎が襲われるっていうのがみたいです。
アキさん始めまして^^

>れっすんえんじぇる
気になったので公式見に行ってきました。
キャラ多すぎw
しかも、大好きな声優さんとかイラストレーターさんがいたり・・・ビビリましたw
アンケートで、過去に石川涼美ちゃんの名前が出ていましたね^^

>桃乳太郎
今の所、色々と構想を練っている状態です^^
鬼複数のフタナリで襲われるのも良いですねw
今の所考えているエンディングがあるのですが、それを曲げる事なく実行出来ると思います。
キャラ案とっとと描かないと・・・ orz
キャラクターが出来上がってくると、モチベーションが上がってくるのでw
すいません
アキという名前の書き込みは私です^^;
なぜかサメの部分が消えてたみたいです(笑)
あらら・・・似た名前だなーw って思ってたらそうだったですか・・・ ^^;

そろそろイラスト描かねば・・・ orz
いつ間違えて消しちゃったのだろうか(笑)

レッスルエンジェルス<
私はメインでキャラデザをしているかたの絵が大好きですw
そういえば、北欧さんの好きな声優ってどなたですか?レッスルはキャラ多いですからね
私はサンダー龍子(吉田龍子)役の渡辺明乃さんの大ファンですw
アキサメさん どもども^^

レッスンエンジェルスで出ている好きな声優さんはw
冬馬 由美さん、久川 綾さんかなーw
好きな声優さんいっぱいいるので、普段からヒット率高めかも・・・

好きなイラストレーターさんは、八宝備仁先生ですねーw
レッスンエンジェルスのキャラデザに参加しているのは驚きました・・・

ちなみにブログリンクしているのは、全員ワシはファンですw
レッスル天使<
そういえば八宝備仁さんも参加していましたね。
2では新しい絵師さんも参加するようなので
すごい楽しみですw

声優さんは、私は若い人は全然知らないし
あまり好きじゃないんですよね^^;
でも、私も冬馬さんや久川さんの世代の方たちは大好きですw
他には、田中敦子さんや根谷美智子さんも好きです。
若い人なら、渡辺明乃さんくらいしか^^;

ちなみに、アキサメはアニメ声が嫌いだったりしますw(笑顔で毒舌
レッスンエンジェル 何が第何弾なのかさっぱりですが2が出るってのは新作なのでしょうか^^
もっと色んな絵師さんが参加して世界観が広がると良いですねw

声優に関しては、最近の新人声優はちょっとワシもわかりませぬw
アニメ事態最近さっぱり見てないので・・・ 
このイラストの娘さんのおっぱいが見たい・・・。

すみません、発情しました。(=^・^=)