【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

桃乳太郎構想決定 途中経過

category - 戯言ちくちくw
2007/ 09/ 18
                 
どんも どんもw
色々とリアルでメールやら、電話やらで忙しくなっている北欧です・・・
イラスト描かずに何をやっているのやら・・・ orz

しかしながら、好みのタイプの人とか、そうじゃない人とか正直いるじゃないですか・・・
友達なら良いけど、恋人にはちょっと・・・って感じでとらえてくれると良いかも。

そんな事を考えている時に、ふと頭をよぎった(看護学校時代の)恩師の言葉がありました・・・

「美人は三日で飽きる!! ブスは三日で慣れる!!」

要するに、中身で選べって意味だったのでしょうか・・・ ^^;
正直、今考えてもドンナ恩師だよーw って感じですがw

それはさておき、ワシの場合はその後にまだ言葉が続く事を今日気が付きました!!w

「巨乳は、いつまでも飽きないw」

・・・飽きません・・・
何年経っても飽きていないワシがココにいるw
貧乳は3秒持たずに飽きますが・・・
そんな北欧が、ゴテゴテ考えている同人の設定がある程度出来たので発表していこうかと・・・

ネタバレにならないので大丈夫ですw

主人公  :桃乳太郎
   メモ:腰まである大きな乳と腰に下げたキビ団子
      男で生まれた一般的なのと、女の子で生まれたのと二通りの説がある為にフタナリにしますw

お供の三匹:ポチ(超乳犬娘)
   メモ:胸が大き過ぎて、立っているのが辛いので四つんばいになっている時がある
      桃乳太郎後、花咲ぢいさんに出そうかと思いこの名前。
      ボンテージと警察っぽい格好を掛け合わせてみます。
      警察の格好は、犬のおまわりさんとかけてます。
      ア〇ルに、犬の尻尾装着中
      小柄でタレ目童顔乳デカ

お供の三匹:サルノビッチ(中国猿娘。ゴクウ?ソンソン?)
   メモ:頭ではなく、胸に鉄幹がはめられている。
      如意棒は、双頭バ〇ブで伸縮自在のスグレモノ!?
      言う事を聞かないと、作者の呪い(?)で胸を締め付けられ乳を搾られる。
      背はやや低め、ツリ気味の目と爆乳
      
お供の三匹:いろ〇(ツルぢゃないの!?)
   メモ:キジじゃないけど、鳥の共通点で・・・強引ですがw
      皆さんおなじみの、い〇はちゃんでぃす
      オリジナルより、乳大きめでw

悪役   :ボス鬼さん 温羅 (フタナリ)
   メモ:黒い大きな金棒(てぃ〇こ)を持った、ムッチリ爆乳鬼さんにしたいと思います。

悪役   :その他の鬼さん (ムキムキから、フタナリまで色々)
   メモ:メズキ(馬頭の鬼)、ゴズキ(牛頭の鬼)、ゼンキ(オズヌの側近の鬼)、ゴキ(オズヌの側近の鬼)、鬼ぃちゃん(北欧オリジナル変態悪役)、豪鬼(え?)、初号鬼(エヴァネタかーw っておいw)

他のキャラ:ヤングぢーさん
   メモ:桃を食べて若返ったぢーさん
      某漫画の悪役に似せたい・・・
 スタンド:ザ・ワー〇ド(おいw)

他のキャラ:ヤングばーさん
   メモ:桃を食べて若返ったばーさん
      どのキャラをパクろうか妄想中w(パクるのか!?)
      ディ〇様に似合う女性って誰だろか・・・

そんな感じで進んでいます。
最初に、犬とか猿の案を描いて出来次第アップしていこうと思っています。
徐々(JoJo?)に進行していくので、全編完成はカナリ先になると思いますが何部かに分けて製作していく予定です。
笑える話になると良いなーw


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

若い頃に
私は若い頃に遊びすぎたのか
最近は無欲になってきていて困ります(笑)
高校生の頃くらい彼女が欲しい!っとがっついたほうがいいのだろうか(汗)

でも!おっぱいに関する欲はつきませんなwww
やっぱり巨乳は大好きだ!!

桃乳太郎の設定もずいぶん膨らんできたみたいですねw
個人的には、若返ったお婆さんは高笑いとかする女王様系にしてほしいですw
すいません、↑また名前間違えて投稿してしまいました。
現在 がっつかれてドン引きの北欧です・・・

アキサメさんどもども^^
無欲とな・・・ ワシのサイトに来ていてよく言うのw
無欲なのではないw
アキサメさんに適った相手がいないだけだぬーw
若い頃に遊びすぎたので、目が肥えちゃったのでわ!?

うむす・・・良い乳がいないからかーw!!
そこですな・・・

ばーさん・・・そうだぬーw
ディ〇様に引けを取らない位のキャラとなると・・・
ア〇ヴィー様とかw それでいこwww
我の乳道
巨乳は飽きぬですか、その考え良しです!!

ただ、巨乳といえど、樽ドルは却下ですし、
折角の巨乳でも、持ち主のルックス(以下略)

私は初々しく、瑞々しい10歳代位(ただしU13は却下)の巨乳が良いですね。

だが、巨乳は飽きぬ!2次元も3次元も!!!
更なる巨乳を求め道は続く果てしなく・・・。
いやぁ、がっつかれるとはモテモテですな(笑)

眼が肥えたというか
とりあえずいいかなぁ~って感じになっちゃってます^^;
巨乳の美少女がいたら速効で口説きに入りますけどねwww(おい

ばーさんのイメージがア○ヴィーたんくらいのキャラだったらいいですなw
爆乳女王様萌えす!!
書き込み有難う御座います^^

>あいすそーどさん
たまに、巨乳なのかタダのデブなのか謎なのがいますが・・・
貧乳デブもいる訳で・・・
許容範囲であれば、乳がデカければOKな北欧でぃす^^

下は10台 上は100台でも巨乳ならばOKw
乳バカです・・・ orz

しかしながら、良い乳を求めれば求める程色々な乳との出会いがw
奥が深いですぞ・・・ 乳道・・・

>アキサメさん
がっつかれるのは良いとして、好みじゃない相手にがっつかれても・・・ ;;

同人のぢーさん ばーさんは若返る前はシルエットだけにするとかキャライメージが崩れないようにするつもりです。
そろそろ、ツールを使って桃乳太郎あたりから設定稿を描いていくつもりw