【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ブログりにゅーある

category - らくがき
2007/ 09/ 30
                 
風邪ひきました・・・ orz

一週間程前から、のどが痛くなり 毎日症状が移動・・・
だるくて仕方ないので病院に行ったら、「風邪だから休みなさい」って訳で仕事を休み・・・ゲーム三昧w

そんでもって、気になっていたアフィリエイトをやってみようと思いレイアウトが今まで通りだとアフィリエイトがジャマになるのでブログをリニューアルしてみました。
シンプルなテンプレを拾ってきて、それをちょちょっといじってみました・・・
プログラムさっぱりです・・・ ;;

HPと違ってトップイラストが無いのが、ちょっと個人的に寂しかったのですがトップ絵を載せられるようにしてみました。
ガンガン張替えとは出来ませんが、ブロック崩しを載せるのとアフィリエイトの整理が出来れば、とりあえず形としてはやりたいのが揃う予定です。

しかし、振り返るともう今月終わりですね・・・
もっと更新する予定だったのですが、休みの日には部屋を片付けて出たイラナイ物を売りに行くのをずっと繰り返していた為に絵を描く機会が思った以上に少なくなったのが原因と思われます・・・
まだまだ、売りに行くものが溜まっている為にしばらく同じ状態が続くのではないかと思われます。

風邪を引く前に絵チャットに行ったイラストを載せようと思います。

h163.jpg


まず一発目、前から気になっていたキャラです。
ドラゴンクエストソードのセティアちゃんw
可愛いです!!個人的にツボってます!!
このキャラと冒険したいから、Wii買おうか迷いましたw(おい)
結局、PS3で遊んでますがw

h164.jpg


次、ただの落書きでぃす。
キツネ耳のつもりですが、絵チャットで「少佐に雰囲気がカブルw」っていわれました。
コウカク機動隊?ってやつのキャラらしいですが・・・さっぱりです。
似てると言われたので「乳デカイの?」って聞いたら「ほどほどに・・・」との事・・・
程々じゃーちょっと寂しいかも ;;

h165.jpg


ラスト、ルナウイングのパティちゃんでぃす。
「魔乳絵師を称するなら、一度は描くべし!!」とのコメントを頂きまして、「魔乳絵師じゃなくて、部分的に超乳描く絵師」って事で抑え気味に超乳っぽくしてみました。
絵チャットで描いたので、乳が切れ切れで上手く描けなかったのが残念でぃす。
超乳描くならば、絵チャットだと上手くいかないのが良く解りました・・・


拍手コメントの名前は、書かない様にします^^

拍手レス:
・同人誌作った後でもいいですがら、残暑見舞いがてら、布川ミクちゃんのスク水姿が見たい!!!
>残暑見舞いは過ぎちゃうしねー・・・
>機会があれば、描いてみたいですね^^
>似て無いけど orz

・ 涼子のイラストを希望しているものです。レオタードの娘が涼子です
>アドレス添えてのコメントありがとうです^^
>この子は・・・脱ぐと乳がデカクなるタイプですなw
>すばらしいw

・阪神ばんざ-い
>約一名心当たりがあるのがいるのだが・・・


拍手をどしどし募集しております。
レス付けたりするのが、恥ずかしい人などにお勧めかもw

アンケートも変更したので、注意してください。
旧アンケートに書き込みをしている方がいたので一応・・・
現在のアンケート板は、1ページに10件ごとに表示
それ以降は、2ページ目 3ページ目と続いていきます。
増やせる項目の制限はありません。
項目を増やした後に、増やした項目に投稿しないとポイントが付きません。
項目だけ増えてて、ポイント0のキャラ名が増えてきたので書かせて頂きました。
今後、絵を描く参考にさせて頂くので気軽に参加してみてください。
どうぞ、よろしくおねがいします^^


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント