【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おまわりさん その2

category - イラスト途中経過
2008/ 01/ 30
                 
こんばんわ
ネットゲーを早めに切り上げてイラストを進めている北欧です

なんか、音楽聴きながらじゃないと絵が描けないらしいw
周囲の干渉と音などが気になりイライラするのが原因だと思われ・・・
音楽によってそれがカナリ緩和され集中出来るのを今日しりました^^

アルトネリコとか、志方あきこさんの音楽を中心にペルソナ3のゲームミュージックなど・・・サントラがメインとなっていますが、浜崎あゆみも聞いています。

そんな中でなかなか、はかどらずに今日は苦戦したのですが猫のおまわりさん(名前未定)ちゃんの構図が出来たのでちょっと公開w

h218.jpg


・・・ひんぬーぢゃん!?
大丈夫か!?北欧腐敗!!!

ってな感じですが・・・
まーw こっから盛って服着せたりしていくわけですがw
これでも、ありっちゃーありなのかもなーw なんて思う今日この頃w
可愛いくて、これはこれでw ってやつです
しかし、確実に言えるのはエロシーンが無ければの話ですなw
エロならば巨乳以上必須です!!

子供が可愛いけど性的対象じゃないのは前にも言ったとおりw
可愛いけど、ひんぬーはワシの性的対象にはならないのかもしれないw
まー、別にワシの嗜好を押し付けるつもりはないけどね・・・ ^^;

毎度毎度、自分のブログを良い事に結構な事を言っている様な気がしたり・・・ orz

話がいつものごとく、それましたがこのキャラについて乳以外にちょっとこだわってみたいのがケツと太ももです。
一応子猫の設定としているので、ワシの普段の描くキャラよりもキャシャな体系にしてスラッとさせた感じで猫の独特のフォルムを意識してみました。
ワシ的に、猫はとっても綺麗な動きをする動物だと思います。
しなやかな動きと体系、猫の背中あたりを撫でてみるとわかるけど撫でた場所が独特の筋肉と体の動きを見せます。
もーーーーw 猫可愛いw ってのもあるのですが 美しいwww ってのもあります。
猫科の動物であと見られるのが、歩いている時の肩甲骨かな?
肩の辺りの出っ張りが躍動している様も綺麗だと思いますw

そんな訳で、肩の出っ張りライン 腰のしなやかさとくびれ んでエロティシズムを感じさせるケツと太ももw って感じでこだわって構図の下書きをw

・・・服を着せてこのラインが崩れるかも・・・
そうかw むっちり ぴちぴち服着せればw とか勝手に変な想像しまくってますがw
現状、服すら色々と途中で考えが変わる為に決まらずw

乳サイズにいたっても、桃乳太郎より小さくしてバランス重視の巨乳程度で抑えてボディラインを生かす形にしようかなーw とか・・・
乳もデカイ方がカッコいいし、エロくて素敵だとおもうのだがw
さすがに複数キャラだすとなると、それぞれの個性をどう出すかで色々悩みますねw

乳のデカさ以外にも独特の魅力を持ったキャラを描ける様になりたいですなw
がんばりまっす ><ノ



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

乳桃太郎と猫ちゃん、タンノーしたっす。
でも、自分はレベッカちゃんファンだから、鬼が島の鬼牛レベッカちゃんが出てくるのを楽しみにしてるっす。
蛇足かもしれんけど、出たら真っ先に買うっすよ。
うほぁ~w
レベッカファンさん、始めましてかな?

まだキャラ設定でまったり中ですが、徐々にシナリオも固まってきた証拠って事でボチボチやっていきたいと思っています^^

鬼牛レベッカちゃんかw
ワシも実は角つながりで考えていたのですがw
本人の了承を得ずに使って良いのか心配でして、許可が出ればカヨワイ鬼牛ちゃんで出しても良いかなーwなんてw

絵のタッチとか変えたので、次描く時はリメイク版のレベッカちゃんになると思いますがどんな風になるのか描いてみないとわかりませぬw

今年中に一話目を出せれば良いと思っていますので頑張ってみます><

やっぱりコメント頂けると嬉しいですね^^
今後とも宜しくです ><ノ