【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おまわりさん その3

category - イラスト途中経過
2008/ 02/ 01
                 
外の風はまだ冷たいけど、日差しが柔らかく春がもうすぐ来そうなそんな予感を感じさせる今日この頃w
早春の風と香りが大好きな北欧でぃす ><ノ

外に行ってみたりしたのだけど、まだちょっと春には早いかなーみたいな感じですね
夏は嫌いだけど・・・もうちょっと暖かくなると良いかなー^^

今日は仕事休みだったので、引きこもり出来る様にパンとか買い込んで・・・
PCの前でちくちくイラスト進めつつ、最近まとめて注文した萌え辞典系が今日届いたのでをチョビチョビ読んでニヤニヤしています。
悪魔とか妖精、天使などなどオカルト関係の話が大好きでメガテンとか中毒な北欧的にオカルト辞典はとっても大好きです
かなりちゃんと内容も描いてあってわかりやすいかも^^

そんな中・・・   

・・・ っ!? こ・・・このイラストはwwww!!

そう・・・相互リンクさせて頂いている 分別不能のga015さんのイラストがあるじゃないですかw
うへー・・・すげー・・・ワシもこんな挿絵とか頼まれてみたいモンですw
その暁には、爆乳ボンボンで気合入れて描くのになw
なんて思いつつ・・・ 線画が完成したのでおまわりさんをアップ・・・

h219


完成してからアップしろやーw って感じですが・・・
イラストなしで戯言だけ描くのも気が引けるので・・・ ^^;

服を警備服っぽいのから、和風に変更しちゃいましたw
もー、猫のおまわりさんぢゃねーwww
何か別の設定を余儀なくされました・・・ ^^;
早く完成させたいキャラですw
やっぱ猫耳イイッ!! ただの趣味ですがwww 自キャラ萌えっw!!
思わすツンツンしたくなる、ましゅまろおっぱいです ^^
桃乳太郎みたいな迫って来る迫力はないけど、これはこれでイイかもw

話は変わりますが、ディスガイア3買いました^^
ちょびちょび進めるので、全部遊びつくすのは無理かもしれませんが・・・
もうひとつ気になったデビルメイクライと比べると難易度がめっちゃ高いメイクライよりも普通に楽しめるのではないかなーってのと、絶対にデビルメイクライ値下がりするからw
ディスガイアとか値下がりしないのもいつもだしw
ってわけで、新品買うならディスガイアかなーって理由です

んで、序盤でこ・・・これはw ってのがありましたw
ジョジョのパクリががががwww
さらっとイベントでやってるしw

そんな中でちょっと気になったのが
海外でジャパニメーションブーム? 海外オタクとか増えたりしていますが・・・
ドラゴンボール、セーラームーンとかある中で、カナリの人数これだけコアなジョジョ中毒者がいる中で海外ではジョジョ人気はどうなのだろうか?って思いました。
アニメ化してないのが原因であまり知られていないってのは考えずらいし・・・
謎ですなーw


そういえば、最近コメント頂きました
レベッカファンさんから、同人にレベッカ出演を希望されているコメントを頂きました。
ワシ的には面白いと思うのですが・・・
誰に許可を得ればよいのでしょうかwww
ワシも許可が得る事が出来れば出してみたいと思うキャラですのでw
何か情報ありましたらコメント頂けると幸いです^^
宜しくお願いします



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます・・・。
あたしなりの考えですけど、特に許可は必要ないと思います。
もともと、2ちゃんねるの1スレでの物語ですし、しかもその中の1キャラについてですから。
著作権等が問題になるのでしたら、演じてるあたしが許可を出したということで、いいと思います・・・。
ギャーw
レベッカ様降臨w (*´Д`) ハァハァ・・・

えっと著作権については絵はワシに、キャラ設定等についてはレベッカちゃんにあると思います。
ただ、勝手に使うのは一般常識としてルール違反だと思ったので確認がとりたかったのです^^

本人のレベッカちゃんがOKだしてくれるのであれば、この際出さない訳にはいかないでしょう ^^;

あと・・・一応の念押しの確認なんですが、エロOKなんでしょうかw?
戦闘とか予定はしていないので、特に問題は無いと思うのですがw
エロ紙芝居もどき予定なので、もちろん鬼さんもエッチあるのでw
その辺も一応お返事頂けると気兼ねなくいけるのですが・・・ ^^

・・・ぐふっw (鼻血)

設定イラスト描かねば・・・イソイソ・・・
おはようございます・・・。
えっと、ご質問のエッチ系イラストですけど、あたし自身そっち系のキャラですから、全然オッケーです。
というより、今までオチンチン入れられてるイラスト描いてもらったことないから、描いてほしいなってリクエストは、
贅沢でしょうか・・・?
職場からこんにちはw
北欧でぃす ><ノ オッス!!

なんとも、レベッカさんはそっち系のキャラだったですかw
いあ・・・なんとなく気がついてはしましたが、一応確認を取らせて頂きました^^
お返事有難う御座います!!

ワシのブログもちょこちょこ来て頂いているみたいだし、一ファンとしてもリクエストに応えてあげたいのですが・・・
次のバレンタインイラストの下書き、ペン入れまで終わってしまったのでちょっと現状厳しいと思われます。

でも、同人の方でちゃんとてぃ○こ入れるのでそちらで見ていただければ幸いです。

あと、急ぎであれば出来る範囲だとレベッカちゃんが出る場所のコマのイラスト描いてサンプルとしてブログに掲載となると思いますが・・・
現状、シナリオがまだ完全に出来ていないのでどうなる事やら・・・

全部で、8926話構成でw
・・・白昼夢・・・

冗談ですが、今考えているのが全部で5話構成で考えています。
鬼が出るのが最終話の5話
早くレベッカちゃんを出すとすれば、どこか1~4話で「はぐれ牛鬼」で出して経験値がめっちゃ高いキャラで出すとかw(経験値ってなんだ?)
もしくは、番外編を描いて出すか・・・
その辺になると思います。

長くなりましたが、結論から言うと正直描いてあげたいし、だから同人で出すと決めたので同人の完成までお待ち頂きたいです ^^;

絵を描くのが遅いので、ブログに来て頂いている方、楽しみにして頂いている方にご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

今後とも宜しくお願いします^^
こんばんは・・・。
>急ぎであれば出来る範囲
でも、無理はしてほしくないです。
あたし自身、過労で身体壊した経験あるので、無理が無理だって気付かない状態になりがちです。
ですので、余裕もってほしいです。

>「はぐれ牛鬼」で出して経験値がめっちゃ高いキャラで出すとかw
って、あたしは某ゲームの逃げ足速いモンスターじゃありません!
なんかその設定じゃ、胸から水銀のミルクが出そうだし・・・。
ってそれじゃ牛じゃないじゃない!(一人ツッコミ)

>同人の完成までお待ち頂きたいです ^^;
もちろん、待たせていただきます。昨年DL購入しましたCG集も、宝物ファイルにしまってます。
待つのも、楽しみの一つですから、気負いなさらず、楽しんで描いてください・・・。
こんばんわー^^
れべっかたん、(*´Д`) ハァハァ・・・
の北欧でぃす。

ワシのDL販売のらくがき集購入有難う御座います><
次作る同人は、過去作品ではなく全部これから作るモンなのでよろしくです

最近は、何気にレベッカ描きになりそうな勢いですが・・・^^;

>無理する事
いあー、やりたい事多すぎて・・・
無理したくても、出来る体じゃないみたいだし
出来る所からコツコツと・・・でがんばりまっす

>はぐれ牛鬼
胸が大きくて早く走れないかw
おっかけて、つーかまえたーw
って後ろから乳揉みたぃ・・・(妄想中)

>同人完成
ぶっちゃけ、やりたい事を一つでも良いから達成したいです。
その一つとして、この同人を意地でも完成まで・・・
5話全部を作り上げたいですね^^

あれやりたい、これやりたいと・・・
我侭な自分に困っていますw

頑張ってバレンタインレベッカちゃん描くのでよろすくw ^^