【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

さみーぞ おいw

category - イラスト途中経過
2008/ 02/ 04
                 
こんばんわ・・・北欧でぃす

前回の書き込みで・・・

外の風はまだ冷たいけど、
日差しが柔らかく春がもうすぐ来そうなそんな予感を感じさせる今日この頃w

って書きましたが・・・朝起きたら外はミゾレが降っていました・・・
しまいにゃ、そのまま雪が積もり始める始末w
ちょーw うそーんw さむすぎw って感じです・・・
冬の再到来って素敵な気分です ^^;

暑いのよりは良いけどねw
朝起きるのがつらい・・・ 仕事行くのがだりーです・・・ ^^;

職場につけば、ホームシックになり家に帰りたーいw ってなります (おい・・・)

最近、絵を描くのが楽しくて仕方ありませんw
描ける時に描かないと、いつも描けるとは限らないのでがんばっちょりますw

そんな訳で、おまわりさんとはかけ離れてしまった猫娘の色塗りをちょっと途中で中断
考えてみると、あと10日程度でバレンタイン!!
今日は、節分だったではないですかw ><
まー・・・鬼描くのが間に合いませんでしたが・・・
バレンタインイラストを間に合わせる為に、今日からそちらを描き始めました

h220


・・・何気に描く速度が上がっているらしく、下書きしつつペン入れしつつで今日書き始めてペン入れまで全部終わったw

さー・・・このバレンタインイラストキャラは誰でしょうか・・・?
問題に正解した方から抽選で1名様に素敵なプレゼントを・・・って・・・
そんなノリやりませんが・・・ ^^;

鬼デザインバージョンのレ○ッカちゃんをバレンタインイラストに使わせて頂きます^^

設定では、年齢18歳 身長158、体重ヒミツ、3サイズは107-61-91 となっていますが・・・
今まで描いていたのが、設定よりも大人びた感じで背も高くなっていた様に感じたので
今回のリメイクに関して、出来るだけ18歳の童顔で背を小柄に努力してみました。
乳は描くごとに愛情と共に肥大化している為に、設定の107を無視していますが・・・
その辺は、完成してからのお楽しみにw って事でw

そういえば、クリスマスイラストを描いて407さんのアップ板に投稿したら
なにやら、ちょっと利用目的が違ったらしくご迷惑をおかけしたのをこの場をかりてお詫びいたします><
今のイラストが完成したら、407さん用に加工して投稿させて頂くので宜しくお願いします^^
見ててくれてるかな?

出来れば、差分とかも作れれば良いなーなんてw
14日に間に合うように頑張るのでよろしくです^^



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

拝見させて頂いちょりますw
どもです、オリ(略)人407っす。
あの板は厳密には私の物ではないので、色々もにょる所もあるのですが
レベッカさんのイラストを上げていただけるのであれば
何も問題ナッシング、大歓迎でありますw
「オリキャラ描いてもらうスレ」への依頼があるキャラのための板なので。
ちゅうか蝶・最高です!
なにぶん私の人徳がないせいか、誰も来てくれない
非常に寂しい状態が続いておりまして…。
レベッカさんだけでなく、オリキャラさんを描いていただければ
この状態を脱却する呼び水に…
という期待も込めて、
ぜひぜひお願いいたします~m(´д`;)m

うほぁ~w!!
ワシのブログすげーwww
次は407さん降臨!!

どもども^^ いつもお世話になっております!!

絵のアップについては、「オリキャラを描いてもらうスレ」のキャラであれば貼り付けOKって事ですね^^
了解いたしましたw ><ノ

>人徳がない?
無いわけないでしょw
ワシは、407さんの絵大好きだしw
最近の407さんの巨乳キャラときたら・・・
もーーーw けしからんw
触発されて、同じキャラ描きたくなる始末です・・・ ^^;

個人的には、オリキャラの方が版権よりも自由に自分の好みにカスタマイズ出来るし、「これがこのキャラなんだよー」って言ってしまえば描いたモン勝ちだと思うので萌え燃え度からいくとオリジナルの方が圧倒的に大きいのですが・・・

脳内で色々とそのキャラ設定考えたり、ちょっとしたネタとか考えたり想像を沸きたてられるし楽しいと思います^^

>状態脱却の呼び水
ちょーーーww
ワシぢゃムリーーーwww
ただの乳絵師だしーw

しかし、どうすれば絵師さんを集めたり見てくれる人を増やす事が出来るのか・・・
難しい所ですね・・・ 
ワシも、知ったのがアンケート板で知ったのがきっかけだし・・・

宣伝かねて、407さんのCG集を出してみるとかw

>レベッカさん以外のオリキャラを描く
基本的にリクエスト受けてないですからねー ^^;
レベッカちゃんに関しては、本人が直接来てくれたのと、良い乳してたのと、個人的に設定がヒットしたのとか・・・
縁があったってやつだと思います^^

まー なにはともあれ、おっぱいです!!


なんか意味不明なレスになってしまいましたが、こんなワシでも見捨てないでね・・・
今後とも宜しくお願いします^^