【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

背景描けた・・・

category - 戯言ちくちくw
2008/ 02/ 13
                 
提出用の背景が描けました。
背景とか風景画なんて、職場でシブシブ描いたの以外はロクに描いた事ないのでコレで良いのかとても不安ですが・・・

h221.jpg


1時間30程度?で描けたと思います。
個人的には、空を描くのが好きなんですが・・・
木とか無機物描くのが苦手で・・・
葉の表現とかどうして良いのか ^^;

今日は仕事が休みなのですが、明日からまた仕事が始まるのであまり時間をかけてられない状況なのでこの辺で提出しようと覚悟完了です。

後はキャラクターの表情とか全身イラスト等を描かないといけないのと・・・
カラーイラストって提出項目にあるので、たぶんその辺が一番時間かかると思います。
暇見て同人のキャラクター案も進めていきたいと思っています。

しかしながら、キャラクターの表情っていうと・・・ 喜怒哀楽・・・
喜び、怒り、悲しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽ってなんぞ!?
喜びが笑い顔とすると・・・ 「楽」って楽しんでる顔なんでしょうか?
楽しんでいる時も笑うと思うのだがw
いあ・・・しかし、その辺を描き分けられたらすごいなーw なんて思ったり・・・
他にも、驚き、怯え、不安、苦笑い、など表情となると色々あると思います

どんなキャラ提出しようかなーw
爆乳ねーちゃんと・・・他にもハゲのムキムキおやぢも良いかもw

・・・色々妄想中・・・

しかしながら、家族にもどんな絵を描いているのか知られていないし
サークル活動している訳でもなく、同じ趣旨の仲間が周囲にいないワシ・・・
絵を描く人もいないし・・・
何気に孤独な戦いです・・・ ^^;
ネットで賛同してくれる方のみがワシの仲間だと考えるとブログに来てくれる方々には感謝しております^^


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント