【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ばれんたいんでー

category - イラスト
2008/ 02/ 14
                 
はっぴーばれんたいんw
って訳で、起きていたし日付が変わったのでバレンタインイラストをアップさせて頂きます^^
まにあってよかったーw
キャラクターは、個人的に北欧が好きな2ちゃんねるのオリジナルキャラ レベッカちゃんを使わせて頂きました。
服装は、同人の鬼役の服を着せました。
どこがお気に入りって・・・そりゃー設定でもある、100cm超えの乳でしょw
設定を完全に無視した、乳サイズになっていますが・・・
この位あると、もー可愛くてしかたないですwww

2008bare01.jpg

のーまるばーぢょん


2008bare02.jpg

ちょこなしばーぢょん


2008bare03.jpg

設定無視の模様なしばーぢょん


2008bare04.jpg

設定無視の模様なしばーぢょんのちょこなし

食べ方は、直接しゃぶりついてくださいw
ぼにゅーと合わせてしゃぶると、ミルクチョコになりますw
チョコを食べたら、れべっかちゃんも・・・ グヘヘ・・・
ってな、勝手な妄想と設定を裏に付けて描かせて頂きました ^^;
ある意味、よーしゃないです・・・

今後とも、北欧腐敗と一撃乳魂!!を宜しくお願いします^^




あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

レベッカちゃんのイラスト、すげぇっス。
乳首から直飲み、いいっスね。俺、前にレベッカちゃんとロールしたっスけど、ホントにこんな感じでしたよ。

ところで、レベッカちゃんを演じてる人が入院したこと知ってるっスか?
お見舞い代わりに一言書き込みしていくといいっスよ。
どもども レベッカファンさんこんちゃ^^

すげぇっすかw!?
ありがとうござんすw

やっとレベッカちゃんの完成イラストかなーってのが描けた様な気がします。
描くごとに、イラストが変わっていましたが多分今後は変わらない・・・と・・・思いたい・・・ orz

しかしながら、レベッカちゃんまた入院をされたのですね・・・ ;;
最近もコメント頂きましたが、もしかして病院で見てくれているとか・・・

一言書き込みってどこにすれば・・・ ^^;

今後ともよろしくです^^