【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

同人製作途中経過

category - 戯言ちくちくw
2008/ 02/ 16
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

ちょーーーwwww なにこれwwww
2/14が700ヒットオーバー
2/15が1100ヒット近くいってるしw

みんな見に来てくれてめっちゃうれしーw
感想とか聞かせてくれると、今後の参考になったり励みになるかも^^

色々とやりたい事が多く、絵についてまじめに色々考え参考になりそうな本を読んでみると自分がどれだけ基礎的なものが出来ていないのかが解ってきました。
絵は奥が深い・・・
もっと時間が欲しいと思うし、今までどれだけ時間を無駄にしてきたのかが悔やまれる今日この頃です。

そんな中、最近素敵なサイトを見つけました。

MANGA描こうぜ!!
ttp://mangakakouze.com/

多分、今までの自分では見ても素通りで好きな絵師さんのサイトに行ってたのかもしれませんが本気でこれから漫画やイラストなどをやろうと考えている今・・・これほど参考になるサイトは無いと思いました。
ココのサイトにそって作品を作っていこうと思います。

プロットは脳内で出来ていますが、もう一度まとめる意味と脳内劣化が進む前に決めておこうと思います。
んで、現状が脳内プロットを使ってキャラクター設定を描いている訳ですね^^;
基本に沿っていくのが一番の近道だと思うので、これからプロット書こうと思うのですが・・・
現状のキャラ設定がまだ、猫のポチで止まっています・・・ orz

h222


・・・何気にキャラ設定って、ここまで必死こいて色塗ったりしなくても良いのかもwなんて・・・
色塗りの練習も兼ねているのでいいと思うのだがw
何気に効率が悪くなっている気がするw

しかしそんな猫の犬役も名前が一応決まりました。
「犬山にゃん太」 飼い猫名でポチ
他の設定はまだ内緒ですw

とにかく、現状困っているのが・・・
おばあさん役に出来そうなキャラが浮かばない事w
悪のカリスマとラブラブ出来そうなキャラ・・・
・・・サキュバス!?
うほっw 今浮かんだw
ブログ描いて同人の進展ありw

とりあえず、プロップ 1話のキャラ設定出来次第シナリオにしてCG書き始める事にします。
んでぃわ OMCと同人製作・・・徐々に頑張っていきますw


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント