【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

犬山にゃん太

category - イラスト
2008/ 02/ 20
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

結構前に描けたのですが、アップするのを先延ばしにイラスト勉強をしていました・・・ ^^;

h223.jpg


製作中の同人紙芝居の犬役の「犬山にゃん太」です
子猫・・・の予定でしたが・・・
どーも描きあがり子猫っぽくなくなってしまいました・・・ orz
もっと童顔でちっちゃい娘って感じにしたかったのだがw
まーーーーw いっかw みたいなw
しかし、ここで問題発覚!!
主人公:桃乳太郎 犬役:犬山にゃん太 猿役:現在内緒 キジ役:いろは様

どーもw 北欧の趣味なのか、可愛い系のお姉ちゃん系でまとまっているのが現状・・・
フェロモンぶりぶりのお色気キャラでアクセントをつけないといけないなーw って思いまして
その辺を猿のデザインに全部たたっこんでみたいと考えております
デザインコンセプトは、クールでビッチw
これでいこーw ってかんじです
現在プロットが1話 2話完成していてシナリオの組み立てと台本ってのかな?
台詞まわしなど内容を作っていく予定です。
初めて作るモノなので、思った以上に時間と手間などかかるのに考えが甘かったのを実感しています。
結構、予定より遅れている現状・・・
犬山にゃん太の色塗りがカナリ手抜きですいません・・・ orz
目指しているのは、ジョジョネタパクリつつ読んで面白くて見てエロいのを目標にしています。
なんでジョジョネタになったかは、ディ○じいさんを出そうと1巻からずーーーーっと読んでいるのですが・・・面白すぎるwww
いあ・・・元々好きなんですけどね・・・
オチとか結果とか解っているにも関わらず何度読んでも楽しいのが凄い!!
ネタバレしているのに面白いってのも普通無いと思います
ぶっちゃけ洗脳されたってやつです ^^;
もーw 使いたい台詞がガンガンある訳でその辺をいかに組み込めるかが課題になってくると思います。


イラストアップが遅れた原因でCGの勉強をしていましたが、最近CGスキルアップ本なんてもんを買いました
すっげーでぃす!!
絵の上手い人はこんな本をみんな読んでるんだろうなー・・・
そんでもって、その技法をマスターして更なる高みに向けて進んでいるんだろうなー・・・
みたいな気がしました。
ワシもCG描き始めたのが、ネットをつないでHPを開始と同時だった為にCG暦も4月で5年になるのでしょうか?
5年といっても、まったく描かなかった年もあったしぶっちゃけロクに勉強してなかったのがいけなかったのでしょうが・・・
その頃で考えると、CGテクニックの本は全部同じ事ばかりを並べていて肝心な場所まで教えてくれる本はなかったと思います。
「本格的に勉強をしたければ、専門学校に行かないとダメ」なんてそんな勝手な考えもあったと思います。

手探りの独学と気分と趣味で今まで絵を描いてきましたが、最近になりやはり色々憧れる絵師さんみたいな絵を描ける様になりたいと思う気持ちが強くなってきたのを特に感じる様になってきました。
んで、本を買ったのですがw
んもーw 読めば読む程、描きたくなるw 
キャラ設定とかも大事ですが、他にも頼まれている絵もあるし・・・
この新しく知る事の出来た技法も練習したいw って感じです
あ・・・ 20万ヒットイラストも描かないと・・・ ^^;
今日は休みだったのですが、半日寝てジョジョ読んで ネットゲーで友達と交流しながら暇みつつCG技術本読んで・・・
妄想して悶絶っw
今の時期仕事が暇な時期なのですが、仕事の時間がとても無駄に感じる・・・(ヤヴァイ)
計画を立てて進めていかないと時間が足らないなーなんて思います。
オーダーメイドCOMの提出イラストも描き直しだなーってのもあるし・・・
やりたい事いっぱいで充実してますが、この勢いに乗ってガンガン進んで行ければいいなー^^


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント