【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

つぎいってみよー

category - イラスト途中経過
2008/ 02/ 21
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

今年こそは、エロエロブログにするぞーw と意気込んでいた割には気が付けば特にそんな気配のない今日この頃・・・
厳しい寒さもだいぶ緩やかになってきた気がします^^

職場にも新人が入ってくるとの事ですが・・・
職場から近いうちにやめていく人もいます・・・
ワシに、テーブルトークを教えてくれた仲間なのですが自分の文才を生かし夢に向けて進む為に専門学校へ行くらしいです^^
オリジナルのゲームの製作とか、シナリオの製作とか色々と意欲的に取り組んでいるのはワシも見習わなければいけないと思っていました。
そんな訳で、その方に勝手ながらシナリオとかゲームのキャラクターに使ってくれいw
って押し付ける為のイラストを描き始めました

h224.jpg


ネットゲームを30分で切り上げて、その後酒をチビチビやりつつ音楽とアロマの香りに包まれて半分トリップしてペンいれまで完了w
ネットゲームがどれだけ製作をする上で妨げになっているのか・・・つくづく感じますが・・・
それ以上に、なんで一気にゼロからペン入れまで集中して描けたのか・・・
いつもどっかで詰まる北欧としては珍しい事です。
酒か? アロマか? 音楽か? 何が原因になっているのか?その辺のが判れば製作の時にそのアイテムを使ってがーーーーーーーーーーっと進められると思うのだが・・・
わっかりませーんw

あっと・・・イラストのキャラは最初、強化人間にするつもりがどーも最近リアルでゴス風ファッションしている影響なのか・・・ゴス風の服描きたくなっていつのまにか吸血鬼に・・・
一応乳は抑えて描いていますが、色塗りでどこまで暴走するか・・・
そこもポイントになりそうです^^;

・・・血の涙とか似合いそうだよねーw グヘへ・・・
血涙なんか好きw
んじゃ この辺で失礼しまふ




あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント