【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

強化吸血鬼?

category - イラスト
2008/ 02/ 24
                 
こんちゃ、北欧腐敗です

友達に押し付ける為のイラスト描けました。
色々とCGテクニックの本を片手に試行錯誤しつつ頑張って描きました^^
後から見ると詰めがまだ甘いかなーって感じがしますが次回に生かしていければ良いと思います

h225.jpg


あ・・・血涙描くの忘れた・・・ orz   後付するかーw?
描きあがって喜んで差分描き忘れたのは内緒w

次から、同人設定イラストにもどります
ネタも出来上がってきたので、そろそろ表紙絵?ってのかな? とか挿絵になるエロCGとかw
キャラ設定イラストは、次はお婆さん役になるさっきゅん描かねばw
むっちむちの無駄にデカイ乳と、似合わない童顔で・・・ぐへへ・・・
今から描くのが楽しみでぃすw



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント