【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

らぶりー猫耳

category - らくがき
2008/ 03/ 03
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

最初に・・・今日は休みだったので、半日寝て昼に病院・・・
20代のくせに、どっかの中年か年寄りみたいなスケジュールをこなし同人製作を進める為にPC起動
その後なんとなくブログを覗くと・・・
・・・・・

Σ(°Д°;

今日のヒット数が何か多くなってます・・・

考えてみると、今日は雛祭りではないですか・・・
もしかしてイベントイラストを期待して来てくれたのかなー?・・・
仕事が忙しくてスッカリ忘れていました・・・ o...rz
正直すいませんです ><

リアルの仕事がくだらない事で忙しくなり
イラスト製作もぶっちゃけ、同人製作の妄想で頭がイッパイでイベントイラスト何も考えていませんw
ホワイトデーイラストはおろか、20万ヒット記念イラストも考えてないw
転職したい・・・ orz

ゲームみたいにジョブチェンジw ってチョコチョコ転職を出来れば素敵だけどねーw
今日の気分はコレだからw じょぶちぇーんぢw みたいなw (無責任すぎ?)

まー・・・休みの前日は出来るだけ絵チャット参加出来るようにしています
今回はこんなのを描いてきました。

h223


猫耳w
ギハーw 猫耳はええのーw
桃乳太郎の犬役の猫・・・こっちに変更しようかな・・・
最初は、構図の練習の為描いたので結構乳小さめでしたが他の絵チャット仲間から「乳が小さい!!」なんてコメントがががwwww

まさかワシが乳が小さいなどと指摘を受けるとはwww
ぶっちゃけ思ってなかったwww
毎度、毎度 でかっw でかすぎっw みたいなコメントを頂いていたのでワシにとってはこの上ないほめ言葉だったのですがw
そのまったく逆のコメントが来たので、一気に元のサイズの5倍位まで肥大化させてみました。
・・・ぐはっw ちょーーーーーーかわえーーーーーーwww
童顔乳デカむっちり猫耳w ってなったわけです♪

話がそれますが、個人的に服を着ていて乳がブラからちょっと盛り上がって段差が出来ているイラストみたいな状態がツボですっw
最近、暖かくなってきて服がやや薄手のセーターとかになった為にこんな乳の光景が見れて・・・グヘヘ

まーこの猫耳ちゃんのお陰で、更に同人の犬役のキャラのイメージが自分の思った感じに近づいたので良かったでぃす^^
色塗った方が良いよね・・・

あーと、同人の製作状況ですが1話のシナリオの組み立て終わりこれからシナリオの書き込みとベース作りをします。
その後に、シナリオに合わせてCGを描いて作ったベースにあてがって完成となると思います。
早い話が、まだまだ。。。 ってやつです

しかも、サービス業の為春休み、ゴールデンウィーク、夏休みとこれからずーーーーーっと忙しくなると思います。
出来れば給料が安くて休みの無い今の職場から転職をしたいと本気で考えています。
その状況によっては、進行が早くなるかも?
全部で5話構成になる予定でいます。
その為に、出来れば今年中に2話位は完成させたいのだけど・・・
出来る範囲で頑張ってみますので今後とも宜しくお願いします^^




あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
そろそろ、アンケートももっと良いモン見つけてこないと・・・

拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

拍手コメントについてお知らせ
いつも拍手有難う御座います^^

最近になってから、拍手コメントにお礼の返事が書ける様になっていました。

付けられるのが途中からなのですが、お礼の返事が実装されてからの分はお返事を書かせて頂きました。

確認方法は色々あるのかわかりませんが、拍手後に「一撃乳魂!!拍手のトップ」というのが画面の上の方に出ているのでそれをクリックして頂ければ全拍手コメントが見れるようになっています。
拍手レスのコメントの確認に利用してください。