【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

近状報告

category - らくがき
2008/ 03/ 06
                 
こんちゃw 3月になってしまい何気にあせり始めている北欧腐敗です

何をあせっているかというと・・・
今の仕事が忙しくなると同人製作に影響が・・・ orz
そろそろピッチあげていかないといけないなー・・・とか・・・
転職をするのであれば、そろそろ上司に話をして次の職場探しなどを計画的に進めていかないといけないなーとか・・・

自分の中で月ごとの計画などは大まかに作ってあるのですが
同人に関しては、その計画が立てる事が出来ない状態の為休みの日で割り当てて作業計画をしています。

同人の進み具合は、テキスト部分は全部出来上がりました。
後は、漫画パートとテキストにあわせた挿絵を描く作業になります。
漫画パートを無くしてCGノベルにした方がいいのかなー・・・ orz
しかし、文章を書いてて思うのが台詞多すぎw
普通に文章書くのが苦手でして・・・
いかに挿絵イラストとほぼ台詞のみの文章で表現をするかw
こだわるのは良いのだろうけど、途中でガス欠になったら意味ないしねー ^^;
ちょっと考え中ですw

そんな中、絵チャットにまた通い始めました^^
やっぱ、絵チャット楽しいですっ!!
PCの前でニヤニヤしているワシがいるぅ~!!

h227.jpg


この日は、天誅について色々と語り合いました。
天誅大好きですっ!! 神ゲーでしょwww
んで・・・HP時代から騒いでいましたが、彩女ちゃんがラブッ!!
ハスキーボイスでクラックラw
ってか、あの格好が個人的にツボッ!!
チラチラみえる横太ももに、ノースリーブの生腕w
回を追うごとに大きくなっていく乳・・・(北欧の脳内変換の可能性 大ッ!!)
んもーーーw 大好物でぃすっww
んな訳で描いちゃったわけですが・・・

前回のイラストと今回のイラストと・・・
徐々にお姉さん系のイラストから、超童顔っぽい顔のタッチになってきたなーと・・・
いあ・・・正直、やっと描ける様になってきたー^^  って内心喜んでいます
超童顔に爆乳が北欧は大好きで、どーも大人っぽくなってしまう自分のイラストにちょっとイメージ通り描けないなー・・・って悩んでいましたので・・・
大人っぽいフェロモンぶりばり出ているのも好きなんですが、まったく対称的なのも好みでしてw
まー・・・乳サイズはデカイのが基本ですがw

色黒か色白 目は二重で大きいか、一重で細いか・・・など、
両極端に好みのタイプってなると分かれますねー
「特徴のある顔が好きなんじゃない?」って言われた事ありますけど・・・
まー・・・否定はしませんわなw

絵を描いてると、その人の精神状態や好みなどモロにでますしねー
やっぱり、絵の描ける幅が広がると自分の表現の幅が広がるので嬉しいです

・・・彩女ちゃんの乳揉みてー・・・ (イキナリ何を・・・)


次はキャラ設定の婆さんを描こうと思います
描かないと同人がすすまね・・・ がんまりまっす ><ノ




あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
そろそろ、アンケートももっと良いモン見つけてこないと・・・

拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント