【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

あひゃっ!?

category - 未分類
2008/ 03/ 07
                 
こんちゃ 同人作り中の北欧腐敗です。

同人製作ですが、紙芝居形式(?)CGノベル(?)の構想もだいぶまとまりテキストが終わったーと前回書きましたが・・・今日プロットの見直しをしてみると・・・
あれっ!? まだ先があるしーーーwww

もうちょっとシナリオ打ちがかかりそうです・・・

んで作りつつ思ったのが、版権じゃない分キャラクターの名前がお爺さん お婆さんとかでありません。
キャラクターの名前をつけた方が良いのかどうか?
友達に読んで貰って、意見を色々と集めてみたいと思っています。

そんな中、まだ出来上がっていない1話のキャラクター「桃を食べて若返ったお婆さん」を今描いています。
モデルは、ワシの人工少女3のサキュバスの通称「さっきゅん」
ぶっちゃけ自分で作っておきながら、このキャラの本名忘れました・・・

h300


h229


デレデレ系の甘えん坊です・・・ (*ノノ
んでこのキャラを、「桃を食べて若返ったお婆さん」のモデルとしてワシが描いたのがこれです。

h228

下書き


h301

ペン入れ後

えー・・・乳がデカくて腰の辺りまでありますw
羽は、生えてねーでぃす。
もちろん、てぃん○も生えてません(念の為w)
「爆乳幼な妻」的に狙ってみたので、出来るだけ小柄にする予定です^^
しかし、考えてみるとマビノギのサキュバスのフィギュアを雑誌で見て超ハマッテ
人工少女3で北欧的サキュバス作って、同人のキャラとして出そうなんて・・・
ココまで短期間で出世したキャラはワシの中では無いですね・・・
まー、同人作るのも初めてなのでなんとも言えませんが ^^;
高校時代に、イラスト部で記念に作った同人らしき部員全員のイラスト寄せ集めに2ページ程漫画を描いた程度かなー・・・
その時は、ワシのオリジナルキャラの猫耳、ウサ耳、狐耳、猿耳、アルラウネを出したけど・・・

同人製作はそんな感じで、ボチボチすすんでいます


夜に絵チャット行ってきたのですがクノイチ祭りになっていたので描いてきました。

h302.jpg


h303.jpg


最近、ケツにも太ももにも目覚め・・・
全体的に、むっちりむてぃむてぃw ってのが良いなーw なんて・・・グヘへ・・・
攻撃的で怖い強そうよりも、可愛くて野性的な感じがワシのクノ一のイメージです
色気とかも武器にしていたのがクノ一なので、あまり近寄りがたいのとか襲いたく無くなる様なのは違うかなーって事で・・・ ^^;
時代劇とか、昔話の服装とか大好きディスw
えろっちーw
・・・ワシが、えろっちーだけかっ!?



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
アンケート板をもっと見やすい物に変更しました。
今までの投稿内容をリセットする形になりますが
最近の流行と思われる乳キャラとか
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どもー
お久しぶりですー。
北欧さんも同人制作頑張ってるんですねー私も今年は頑張って作ってますです。

>桃を食べて若返ったお婆さん
爆乳幼な妻ってなんか良いですねーロリ巨乳好きな身にはなんかグッときちゃいます(笑

>最近、ケツにも太ももにも目覚め・・・
乳も良いですがお尻や足も良いモンですよね。

同人完成するのが今から楽しみですー。
お仕事もお忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってくださーい。
それではー。
うほぁ~っw
きくみかづきさんっ!!
ちーーーーっす ><ノ
超お久しぶりでぃす♪

>爆乳幼な妻
前から描いてみたかったんですよw
なんか、乳がデカイと等身大きくなってバランスを自然ととってしまうので気をつけて描かないと・・・
童顔がやっと自分で納得のいくレベルで描ける様になってきた気がするので挑戦しまふっw

>お尻や足も良いモン
乳があってクビレてケツ、太ももってのも良いですけど、乳があってケツ、太ももってのも良いかなw なんて・・・
全体的に、むってぃむてぃでハチキレンばかりのw
ってのを今後の課題にしようかと^^

>同人完成
出来るだけ早く出来上がる様にがんばっちょります

きくみかづきさんの同人も楽しみにしてますっ!!
今回はバランス重視との事で、乳を控えめに・・・との事ですが乳愛をいっぱい詰め込んだ作品が出来ると楽しみにしています。

ワシも、きくみかづきさんのイラストみたいに自然と乳に目が行っちゃうイラストを描ける絵師になりたひ・・・


今後ともヨロシクです^^