【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

むちぷりぼい~んw

category - イラスト
2008/ 08/ 05
                 
暑さと格闘しつつ、今は絵を描く事が自分の仕事と考え
職場に通っていた時よりも2時間も早く起きて絵を描き始めている北欧です

えっと、病院に検査行ってきました。
検査結果はまだ出ていないのですが、X線とCTは異常なしとの事
しかし、「胸の痛みは肺ではなく心臓が原因なのでわ?」
ってんで、また来週に病院に行く事となりました^^;
もしも本当に心臓疾患だったとすると、普通の人よりも残された時間が普通に少ないなーってんで結構焦っております^^;

まーそんな訳ですが、原因が解らないので今出来る事をやろうとw
暑中見舞いイラスト兼、25万ヒットイラストを描いてみました

250000hit.jpg

・・・一応、サムスピのいろはちゃんのつもり・・・
和服みたいな水着を着せてみました。
等身を短くして、胸とケツと太ももを大きめにw
Ryoji先生のキャラクター体系を意識してみましたw
同人の息抜きに描いたのですが、可愛く描けたと思います^^
・・・見れば見る程、乳と腰周り全般がフレッシュミートw って感じですなwww

やっぱり、描くキャラが好きなキャラだと描いてて燃え(萌え)ますなw



好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます