【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

初の壁紙

category - イラスト
2008/ 08/ 30
                 
こんちゃ 北欧腐敗です
壁紙完成しました。

kabe00.jpg

同人に使う1シーンを壁紙に加工して、新デザインの服と合わせてキャラ設定と複数全部混み込みのイラストですが宜しかったら使ってください。

FC2の一回にアップ出来る容量の関係上サイズが1024×768しか作れませんでした。
800×600もテスト的に作ってみたのですが、画像が荒くなってしまう為に断念^^;
結構圧縮もしてあるのですが、同人の完成版にはBMPでおまけで付ける予定です
おまけは、今までの桃乳太郎の設定イラスト全部つっこむw
まだ完成すらしてないのに、ゴチャゴチャと普通後に作る様なモンをブリブリ作っちゃってますが息抜きという事で許してください ^^;

桃乳太郎の服ですが、思いっきり変更しました。
純和服っぽい前回のデザインから、やっぱり和服風のムチムチ服にしようと変更しました。
背中はマックス全開ですw
手に持っているのは、竹ざお
おばあさんが川に洗濯に行くならば、洗濯したモンを干さないといけないので桃ちゃんにその仕事をって事で武器は竹ざおw
乳がまた肥大化してしまいましたが・・・さっきゅん程大きくありませんw

・・・しかし、また複雑なデザインにしちゃったなーって後になって後悔・・・ orz




好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

設定のミスにより、他の人が投稿しないと投稿出来ない状態になっていました
その辺の修正と解除をしたので、希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント