【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ちょーw やってもーたwww orz

category - 戯言ちくちくw
2008/ 09/ 04
                 
二日位前にやってしまいました・・・北欧腐敗です・・・

最近PCが重くなってきて、色々と不具合等出てきたのでOS再インストをしました。
外付け300GHDDに必要なデータ、コレクション的なデータ等をバックアップ
そのまま、なれない製品版PCのOSを再インスト開始
今まで自作PCをメインに使ってきたので、再インストCDを作ってインストするのですが何故かチャントインストが次の段階に進まない・・・
おかしいなー・・・と思いつつも何度か色々試みて何とかインスト完了
さー、じゃーバックアップしたデータを移動するぞーw っと外付けHDDを開くと・・・

・・・外付けHDDまでしっかりフォーマットされているじゃありませんかw
ちょーw 指定してないHDDまでフォーマットするなんて聞いてねーぢょっ!?
まー 外付けHDDを付けたままフォーマット開始したワシのミスなんですが・・・
正直、血の気が引くのがわかりました・・・
ヤベー・・・ 前の職場で作ったデザインデータ、んでもってこの一ヶ月に描いた同人データが全部パー・・・
デザインデータがワシの功績の証明であり今後何かの時に売りになるものだし、なんといっても作っている同人データがパーとなってはワシの一ヶ月が全部無駄になってしまう・・・ orz

同人製作をHDDフォーマットの不慮の事故で中断します・・・

なんてーのは、ワシのプライドが許さないっ!!
中途半端で終わらせる訳にはいかんのだっ!!
そんな訳で、ワシみたいなおっちょこちょいがいる為にHDDを復旧するのがあるとか聞いたのでネットで調べてみました。
なんかどっかの業者さんがその仕事をしているらしい・・・
・・・HDDを送ったり、お金を払ったり・・・
データが戻るのはうれしいけど値段が高いしエロデータばっかだしなー・・・ ^^;
普通のオフィスPCで直したいってのなら解るけど・・・ワシは個人だし・・・
自分でデータ復旧は出来ないものかと調べてみる・・・
そしてありましたっ!!



これでぃすw
買って早速復旧作業開始!!
300GのHDDを18時間で検索終了
その後、各データの形式ごとにまとまってデータが読み出されるのでその出たデータを他のHDDに書き込めばOK
すご・・・個人でデータ復旧出来る次代なのかw
そんな関心をしつつも、今までに書き込まれたデータを全部あらいざらい検索して読み出す為にダブったデータが出るわ・・・出るわ・・・
しかも、ダウンロード購入したゲームデータ、通常の仮想データ等も形式に分かれてしまう為に何が何やら・・・になってしまい断念・・・
300Gあったコレクションデータなどが、27Gとかなりの間引きを食らいました・・・ orz
avi形式のデータならば生き残っているのですが、それ以外は画像データ位でバックアップの大切さを身をもって知りました

そんな訳ですが、同人の画像データだけはしっかりと回収完了!!
HTMLデータは、回収できませんでしたがブログに掲載していた体験版HTMLを元にデータの作り直しをしようと思っています。
プロップの作り直しと、HTMLデータの再構築と・・・ orz
しかしながら、逆に改良をする良い機会なのだと考え製作しなおそうと思っています ;;

そんなわけですが、データを検索中に未クリアゲーやってました・・・ ^^;
面白いのだけど、やると止まらなくなるので危ないゲーム・・・



蒼い空のネオスフィアwww
前作のトリスティアでやばい位の寝不足にされて、トリスティアも即買ったもののちょっとやって仕事が忙しくなったのでそのまま途中で封印していた代物です。
んもーw たのしすっ!!
最近のグラフィックばっかのゲームとは違い、作りこまれたシナリオと完成した台詞回しとキャラ設定・・・
ワシの好みの絵とはちょっと違う気がするけど、前作からいるフォーリィちゃんがたまらんでぃすw
前作からいるネネちゃんも良いキャラしているし・・・純粋に可愛いです
ええ・・・一気にクリアーしましたともw
全部のミッション解決させて完全クリアーっぽいやつにしました
でも、前回 今回共に最後がやっぱりちょっと切ない終わり方だったのでもしも次回作が出るのであれば・・・また買いたいwww
切ない終わり方なのだけど、次回作での嬉しい再開がまたコレが嬉しいw
興味を持たれたのでしたら、前作の蒼い海のトリスティアからプレイがお勧めw
PC版もあるようですが、なんかPS2版の方が後から出ているらしく追加要素等はいっているらしいです。
PS2版しかやってないので、ワカラネ

あとw PS3もっているのですが、燃えるゲームがオブリビオン以外なかった・・・
そんな中で今までやった事のないジャンルで良いモンありましたw



これーwww
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良い!!!!!
やらないと損!!!!
操作さえ慣れれば普通に楽しいし、なんと言っても戦場の臨場感と重厚なシナリオ・・・
いろんな意味でカッコいいですっ!!
うっせー上官が要所 要所で良い所を最後まで見せてくれますっ!!
上官嫌いな人もプレイヤーの中にはいるかもしれませんが、ワシはこの上官は尊敬出来ると思いましたっ!!

んで、その後調子にのってバトルフィールド バットカンパニーってのを似た様なゲームで超人気であったので買ってみたのですが・・・
モノタラネ・・・
アホなシナリオと軽いノリ、そして何でもぶっ壊せる爽快感を求める人には良いのかもしれないけど・・・
COD4をやっちゃったから・・・だめだわ・・・
PS3のソフトは手元にCOD4を残して全部売っちゃいましたw
このままでは、PS3がCOD4専用機になりそ・・・ ^^;
良い作品期待中・・・

そんな訳で、PS3はPS2も出来る60GHDD版なのですがPS2をPS3でやると電力が激しそうなのでPS2をひっぱりだしてネオスフィアの次はペルソナ3フェスやってますw
シナリオを知りたいワシ・・・時間がもったいないので、PARで改造コードブリバリいれてRPGってよりも完全学園ゲームになりつつw
ボス戦闘以外ロクにやってなすw
もちろん、まいらばー ピクシーたんはレベル99っ!! ここ大事www テストに出ますよw
ペルソナ4は売れているのか解りませんが、またアペントディスクでるんじゃね?って疑惑があるのかあんまり騒いでる様な気がしないのはワシだけでしょうか? ^^;
まー P4欲しいけどその前にP3フェスクリアしてからだなーw ってんでやってます
・・・んんーーーーー・・・ やっぱ名作だわw これっwww たのしすwwww
エロシチュエーションがブリバリ脳内で沸きまくるっ!!
美鶴先輩が好きなんだけど、ゆかりちゃんも激しく捨てがたいw
しかしながら、アイギスたんもラブっ!!!
キャラの魅力が激しいですなwww
それっぽいシチュエーションもあるし・・・
その寸止め感が更にワシの脳内エロ製造コアを刺激するっ!!
自分の高校時代を思い出しますwww
かなりモテたんよwww
学園祭とかの時は、異性を周囲に10人以上引き連れて移動してた時期もありました ^^

考えてみると、桃乳太郎・・・
オリジナルキャラ+版権キャラの組み合わせで作っていく予定なのですが
犬役の猫娘 猿役のゴクウ(キャラ設定まだ描いてない)・・・
猫娘の時点でそれがぶっ壊れてる気がするwww
まー 童謡の犬のおまわりさんって事で一応版権か・・・

しかし、問題がゴクウ・・・ドラゴンボールのキャラは描けないし・・・
ペルソナからキャラを猿の耳とか格好させて出そうか・・・
・・・今更感バリバリですな・・・
CG集みたいなものでよければ、ペルソナ3キャラとか今の版権マイブームキャラ等を描いて出してみたいですねー^^
シナリオに合わせてイラスト描くのが結構骨折れるので・・・
気晴らしに落書きしているのですが、それをCG集用のイラストに切り替えて安く売れば良いかなーってのが考えなのですが・・・
描くならば、いろは、ペルソナ3の美鶴先輩 ゆかりちゃん グレンラガンのヨーコ ソウルキャリバーのアイヴィー アンケートからスメラギ・李・ノリエガ(ブーム終わり?)あたりかなー・・・
ガンダムとか見ないのでさっぱりブームとか時期とか解らないのですが・・・
そろそろアンケートを仕切りなおそうかと思います ^^
版権は腐りモノだからねー^^ その時期の傾向を見るのにリセットしようっ!!
そう・・・ワシのHDDをフォーマットしてしまったように・・・

そんな感じですが、アンケート状態と創作意欲の度合いによってはCG集も考えようと思っています
9/16からの仕事の状態にもだいぶ左右されると思いますが皆さん応援してくださいね^^




思いつけるだけ乳キャラをあらかじめワシの方で項目付けてみました
追加ありましたらガンガン追加してください
作るか解りませんが、同人CGの参考にしたいと思います
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!




希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします


好きなおっぱいシチュエーション教えてw



拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんちわ~~^^
こんばんにゃ~~~~^^
どもどもアスミスでぃす=w=;
遅くなりましたが30万HITおめで~す^^
影でこそこそ見てきたかいがあった(マテww
復旧もなんとかなりそうなのかな?wこれからはコソコソ見にくるんでまたカキコしまふw
今回のUPもナカナカアスミスのお気にでぃすw
今度はメガネでもDOでしょ~~~かwww
でわでわまた来まふw
がんばってくださいね^^
こんちわw 書き込み有難う御座います><
皆さんのコメント少なくて寂しいワシ・・・

アスミスさんw
いつも、あっちでは世話になっています北欧腐敗でぃす

30万ヒット有難う御座います^^

どっこいデータ復旧ねー なんとか画像データは復旧完了で・・・と思ったらw
描き終わった絵が一枚ふっとんでるしw
まー チクチク製作するわな^^;

メガネキャラかーw
実は未発表のオリジナルキャラでコウモリの擬人化でメガネっ子いるんですよw
リメイクして今度描いてみようか?