【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

キャラのリメイクしないと・・・

category - 未分類
2008/ 09/ 13
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

未発表キャラも含めて、ワシの設定の出来ているキャラが10以上いるのですがキャラ作ったのが10年位前なのでデザインも古いし画風が今は変わってしまったのでリメイクして描き直さないといけないなーと・・・HPをやっている時から、キャラ発表を始めてもまだ全部公開終わってないし桃乳太郎みたいにお絵かきBBSの落書きから生まれたキャラなど予想もしない所で追加で生まれてみたりと色々ですが・・・

ネットゲー仲間の、アスミスさんがメガネっ子が好きとの事でワシのメガネキャラを絵チャットでリメイクしてテスト的に描いてみました。

h353.jpg

スペースとログの量の関係上、色塗りとか服のデザインまでは出来ませんでしたが・・・
んまー リメイク前の原型がまったく御座いませんw
リメイク前はもっと イモっぽくて、貧乳、帽子も付けてないヘルメット頭だったのですが・・・^^;
まー 正直メガネキャラも必要だろうと作っただけのキャラだったのが元だった訳でw
その辺の、自分的にイケテナイって思う部分を全部修正・・・ってか完全書き直しですな

設定は、オリキャラなのですがエロ可キャラ3人のうちの一人です
コウモリの擬人化なので、目が悪いのでメガネを付けています
背中の羽と尻尾があるのが特徴ですが、羽は出したり、しまったり出来ます。
リメイク前の設定では、貧乳キャラでしたがキャラに愛着が持てないといけないので爆乳クラスにしますw
サキュバスとは違うので、その辺が被らない様に服のデザインをしたいと考えています
そんなとこでしょうか・・・ ^^;


んで、オリキャラの話をしていて
牛のオリキャラがいないのに気が付きました・・・ orz
わ・・・ワシとした事が・・・大事な牛さんのオリキャラがいないじゃないかw
2ちゃんオリジナルのレベッカちゃんは描いた事ありますが、ワシのデザインじゃないし・・・
そこで話にでたのが「くまたんち」のうしのお姉さん!!
ってかね・・・バニラウェアのゲームが好きだし、キャラデザの神谷 盛治さんの絵がたまらないのですが・・・
まー その好きなゲーム会社の新作の「くまたんち」のキャラ うしのおねえさん が大好きだw
ってんでワシもそれに対抗して「ほねたんち」を作れば良いじゃないかとw (おい)
冗談はさておき、キャラリメイクと同時に新キャラの牛娘さんを作ろうと考えています
コンセプトも何もまだ考えていませんがw
おっぱいおっぱいな、色気と可愛さを併せ持ったキャラになれば良いなーなんて・・・
やりたい事多くて困るわな・・・ ^^;

・・・すももちゃんも良いな・・・


そんな感じですが、今後ともヨロシク



希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします


好きなおっぱいシチュエーション教えてw





新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!




拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コンバンワ♪
どーもアスミスでぃす。



見ましたwwメガネキャラ♪アリガタイ⌒(ё)⌒あの羽がまたイイ感じでww
出来上がりがすごく楽しみにです。



北欧腐敗さんって牛キャラいなかったんだ…(シラナカッタ…orz

牛のおっぱいは国宝級でぃすww
どんなキャラになるか楽しみにしてますね(笑)



いろいろ忙しいと思いますが頑張ってくだしゃいwwあっちの方も……_(._.)_


アスミスでした(^○^)

いつも短いコメントで申し訳orz
どもどもw
アスミスさん こんちゃー
コメントいつも有難う御座います

喜んで頂けて幸いです^^
出来上がりが楽しみとの事ですが・・・
一応、デザインイメージだけしか出来ていない状態なので暇見て本番を描かないといけないでぃす ^^;

はい描くw はい出来たw
ってのはねーのでご了承下さい ^^;

牛さんなのですが、現在デザインが脳内で決定したので描いています
童顔の むちぷりぼんぼん がコンセプトですw

16日から仕事が始まるので、アッチコッチソッチと頑張りまっす