【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ほねたんち

category - 未分類
2008/ 09/ 14
                 
ぼちぼち仕事が始めるので準備に追われている北欧腐敗です

オリジナルの牛さんがいないので、ちょっと描き始めています・・・
こんな事やってるから、同人が進まないのですが・・・ orz

きっかけは前回話に出た「くまたんち」

http://www.dmpl.co.jp/kumatan/
くまたんちの公式サイト?

ココに出るキャラが可愛くてワシ好みなのですが・・・
牛さんが好みでして・・・ ぐへへw
んでまー 絵チャットでこの話で盛り上がって牛キャラをワシも作って描こうと思ったのでw
そのうち、オリキャラ紹介はサイト「ほねたんち」かなー!?
なんて・・・まー冗談はさておき・・・
ワシのオリキャラは、結構います・・・
高校時代のイラスト部長やっていた時に猫娘を作ってから狐、猿、兎、花、蝙蝠、蛇、骨、氷魔と出来て・・・その後、友達のゲームのキャラデザとか絵BBSで生まれたキャラ入れると結構います^^;

ちなみに、猫娘をワシが作った後に万能文化猫娘とかOVA出たりしているのでワシの方が先ですw
その為に、はいぱーぽりす よりも早く猫娘を作ったとなる訳でw
・・・ゲゲゲのキタロウには遅れをとっているか・・・ orz
高校時代には、猫、狐、猿、兎、花までデザインして終了
その後エロ絵に目覚め、エロ解禁キャラ 蝙蝠、蛇、骨、氷魔と続いています
それぞれのキャラにはバックストーリーってか設定もしっかりあるので、話とか描こうと思えば描けるのではないかなーってのがありますが・・・そこまで手がまわらねw

そんな訳で、牛娘が乳絵師なのにいないので早急に作らねばと急いでいる訳でw
途中まで描けたのをちょっと晒してみますw

h354

アンケートを参考に設定を作らせて頂きました^^
一位の「膨乳」ネタを使って・・・そう・・・牛さんなので、おっぱい絞らないと胸がはってきますw
しかも、絞らないとドンドン大きくなっていきますwww
一応、その参考になるかと下書きの絵に乳の肥大化の比較図っぽいモンを描いてみました
これで、色々な幅広いおっぱいプレイに対応!!
・・・ってどっかのゲームパットみたいな言葉になってしまったw
んで、ちょっとこの絵を見て顔が大人っぽくなりすぎているので修正・・・

h355.jpg

丸みを強めて、小顔の童顔に修正しました
いたずらっぽさ と 色気の雰囲気を持った感じになって個人的には好みですw
もっと おっとりした大人しい雰囲気でもよかったのですが、ちょっとバックストーリーの関係上こうなりましたw
さーw 頑張ってかくぢょw




希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします


好きなおっぱいシチュエーション教えてw





新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!




拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どーもww

どーもアスミスでぃす。


オリキャラいっぱいいるんですねwwアスはまだ1人もいないですがww

万能文化猫娘やはいぱーより先に猫娘を作ったのはさすが北欧腐敗さんですねww

ストーリーがあるんだったら知りたいけど……(笑)

今はいろいろ忙しそうですしね(~_~;)いつか出てくるのを楽しみにしてます♪


今週はアスも仕事の都合上あっちにも行けないんで…orz


ブログは毎日見にきますんで頑張ってくださいね\(^_^)/


でわでわまたー
アスミスでした(^○^)
どもどもw
どんも 北欧腐敗です

キャラばっか増えちゃって、描いてないのがちょっとキャラが可愛そうだなーってのがありますが・・・無駄に多くいます ^^;

ストーリーってか設定の様な物が個々にあるっちゃーありますよ^^

猫娘なら結構ガンガン最初に出てるけどね・・・
最近描いてないわな・・・

しかしw 毎日きてくれてるですか!?

更新も程々に頑張ります ><