【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

夏休み終わり

category - 未分類
2008/ 09/ 16
                 
こんばんわ 北欧腐敗です

日付が変わり、今日の数時間後には仕事に行く事になります
いあー・・・久しぶりの夏休み・・・満喫しました^^

同人の製作とガーデニングの挑戦、メダカの飼育とエビの繁殖と飼育、ニンジン、白菜、インゲン、ブロッコリーも育てたし、白菜はもう食べましたw
今まで先送りにしていた、ゲームのシャドウハーツ2、ペルソナ3フェスと蒼い空のネオスフィアもクリアしたしCoD4もクリアしたし・・・
正直、それぞれがそれぞれのワシにとって有意義な時間と何かを考えるキッカケになりました。

同人製作の大変さと苦労、計画的にやらないと出来ないだろうし単独で活動の辛さ・・・
出来れば、何かサークルの様なモノがあればいいのでしょうが・・・
なかなか地元で、PC絵師いないし・・・
HDDミスフォーマットによる精神的なダメージも大きかった・・・
正直、製作が遅れています orz

ガーデニングとか家庭菜園もどき?については、ゆっくりとした時間とやっぱり土いじりの楽しさが一番でしょうか^^
汗をかき、一生懸命土を耕し、そこに野菜とか植える・・・
種から芽が出て、大きくなっていくのは楽しみです

ゲームについても、全てにおいてストーリーが濃厚な内容で良作にめぐり合えたと思います
それぞれ、ワシの一押しですおw

なにやら、色々な自由研究みたいな感じになっていますが今回の休養と過ごした時間を無駄にしない様に今後に役立てていきたいですね^^

まー そんな訳でw やった事のない占い見つけたのでやってみましたw

h357.jpg

歴代ガンダム占いw
・・・ガンダム知らないからよく解りませんが・・・ すげー事かかれています・・・
EXSガンダムって何?
まー・・・結果が今までで一番激しいのでさらしてしまいましょ

あーと、リネージュ2をプレイされている方がたまにこのブログ見てくれている様なので
プレイヤーネーム 北欧腐敗 を再度作りました
1stで作って、外人に話しかけられたり 変に目立ったので消したのですが復活させました

h356.jpg

えー・・・どっちが本体か解りますか?
一応、左のカエル帽子がプレイヤーです
隣の、腐ってる、早すぎた感じの人は可愛いワシの召喚した相棒?です
チャームポイントは、つぶらな瞳 と 瑞々しい唇 そして セクシーな鎖骨 惜しげもなくさらけ出したその素肌・・・
全てにおいて可愛いじゃありませんかw
レベル上げると、次は骨も呼べるらしいのでダラダラ上げようと思っています
もしも、ワシを見かけても石を投げない様にw
鯖はエリカ鯖にいますのでよろしくw

そうそう・・・ネットゲーのチャットで色々とネタが浮かぶのですが
今日も、また新キャラのネタが・・・

ありそうで無かった・・・北欧オリジナルキャラのロボ子・・・
ペルソナ3のアイギスとか、ゼノサーガのコスモスとか好きなのに何故か作っていなかったw
メモリー増設で胸が大きくなるとか・・・
・・・そのうち設定考えて描いてみましょw
まずは、牛のおねえちゃん描かねばw
同人も進めたいし・・・

さー 明日からまた新生活頑張るぞーw
新生活による刺激が更なる創作意欲に火を付けると信じてますw
新しい職場・・・ドキドキのワクワクだおーw




希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします


好きなおっぱいシチュエーション教えてw





新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!




拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ばんわ~ww
どーもアスミスでぃす。



夏休みにいろいろしてますね~ww夏休みの発表とかあるんですか…(笑)
キタイシテマス…(-_-;)


リネージュ2ですか…鯖はエリカで…なるほど1度やってみます…………(マテww


長期休みのあとの仕事はダルいでしょうけど同人やCG集や…えーなんでしったけww
まぁ~いろいろ頑張ってください⌒(ё)⌒



いまから仕事に行くアスミスでした(^○^)
どもどもw 仕事行って来た北欧です。

夏休みの発表ってなんですか!?
自由研究の発表とかってやつでしょうか!?
ブログで随時発表していたので、特に発表っても何もないのですが・・・^^;

リネージュ2w ダラダラ遊ぶには良いですよw
いかが!?

長期休みのあとの仕事に思えるでしょうが、私は休みの間も自分の仕事だと思ってイラスト製作や畑仕事家の仕事など色々やってきました。

元々戻りたかった仕事なので特に苦じゃないかなー^^
お互い頑張りましょう