【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

廻る運命+二度目の更新

category - イラスト
2008/ 09/ 21
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

最近、今までの色々な知り合った人と偶然出会うのが多くなってきました。
しかも・・・ドンドン年代が新しい知り合いから古い知り合いにさかのぼる様に・・・
ワシが自己の全盛期と思われる時期に知り合った人までさかのぼるのに後ちょっとw

「人との出会い」をみなさんは、どう考えるでしょうか?

ワシは、自分の体調や精神状態によってそれに見合った人と知り合ったり付き合ったりするものだと考えます。
自分を磨き、良い人とめぐり会うか・・・
それとも、それなりの生活をしてそれなりの人とめぐり会うか・・・
それは個々の普段からの鍛錬と生活や考え方などに全て左右される物だと思います。
良い流れを作り、良い人生を送れるかは自分次第なのではないでしょうか?
過去に事故に合い、自分の人生のターニングポイントとしてそれ以後色々とありましたが最近になり偶然会う人がさかのぼる様に過去に世話になった人、付き合ってた人と偶然出会う今
自分は、自己の全盛期と思われた時に少しずつ復活をしていってるのかもしれません^^

んでー ちょっと嬉しい事がありましたw
水族館で勤務していた時に、飲み友達になった業者さんに久しぶりに飲みに誘われて異性も来るとの事でノコノコ行って来ましたw
久しぶりに飲むお酒と、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
しかも、水族館勤務の時期に課が違ったのでまったく話をする機会が無かったちょっと気になる人が飲みに誘った人の飲み友達で途中から参加!!
色々と楽しい人で、電話番号も交換出来た ><v
恋人もいないから募集中らしい!!
ヤヴァイw なんかテンションあがりーの めっちゃ楽しくなってきたw
人間一番楽しいと感じる時が恋をしている時らしいですね・・・ ^^;
がんばります!!

--------------キリトリ-----------------

・・・コピーして実際に切り取られても困るのですが、今日の二度目の更新となります。
牛さん描けました^^

今日は仕事なので、夜仕事に行ってしまう為仕上げが間に合って良かったw

h358.jpg

「ほねたんち」の牛のお姉さんですwww
・・・いあ・・・「くまたんち」ぢゃないよ!?
まー 「ほねたんち」なんてゲームも無いし、作ってもないし・・・名前もパクリだしwww
そもそも、「ほねたんち」の意味が不明!!
まー ただのノリですので気にしないで下さいw

設定
名前 牛のお姉さん (早い話が考え中)
出身 ほねたんち (北欧腐敗の脳内!?)
年齢 19位? (若いけど18歳以上だぞ!!)
モデル 牛+アメコミの服とか・・・
性格 陽気でワイルド まったりしていて、それでいてシツコクなくコクがある!!(なんだそりゃ?)
特徴 おっぱいを絞らないと、胸がドンドン肥大化していくので定期的に絞らないと怒る?
    絞ってーって甘える? とか・・・燃えシチュエーションあるかなー ^^;
    
服装とかを、アメリカーンなカントリーってイメージにしてみました。
色を黄色 赤 青のよくアメコミで出る3原色をメインにして
服もアメコミでよくある、ぱっつんぱっつんのムチムチで食い込みまくりそうなデザインにしました
顔も年齢に合わせて、幼さの残る童顔にしたのですが口紅を付けたら一気に大人っぽくなりました。

最近、友達に言われたのですが「急いで描いたイラスト数枚を載せるよりも、時間をかけた質の良い絵を一枚載せた方がファンは喜ぶよ」的な指摘を受けたので今回は妥協なしで時間をかけて頑張って描きました^^
・・・JPGに圧縮したら、カナリ画質が落ちた・・・
BMPの圧縮なしバージョンを同人のおまけにブリブリ突っ込んでやれー ですね
毎度そうなのですが、頑張って描いたのが圧縮されて画質落ちてそれを掲載しないといけないのはちょっと残念なので・・・ ^^;

さー 明日は同人のCG集か桃乳太郎作ろうw
今日は夜勤だけどね・・・ orz|||



希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

牛女のイラスト、おみごとです。
ですが、同人ソフトにはレベッカは出ないのでしょうか?
元スレのファンとして楽しみにしていたのですが。
有難う御座います^^
はじめまして^^
名前は書き忘れでしょうか!?

ワシのオリジナルの牛のお姉さんお褒め頂き有難う御座います^^
同人ソフトとの事ですが・・・
えっと・・・CG集?
桃乳太郎のお話の方?
どちらの事でしょうか?

一応、製作予定とその発表については二種以外はしていないと思います。

でも、凄いですね^^
レベッカちゃん引退してしまったらしいですけど、まだファンの方がいるみたいだし是非とも復活して欲しい物です^^

後、レベッカちゃんを同人に出そうと話を過去にしていました。
一応鬼役という事でしたが、2ちゃんねるオリジナルキャラだしワシ以外の方もレベッカちゃんについては描いている人がいるのでワシの一任で使うのは軽率過ぎるかもなーって考えています。
引退された方のキャラはもう皆さん描かれないのでしょうか? ^^;
・・・ワシの描いたレベッカちゃんが良いのでぃすか!?(自意識過剰w)

あと、今回の描いた牛さんについてはワシの完全オリジナルキャラなので2ちゃんねるオリジナルのワシがデザインしたレベッカちゃんとはまったくの別枠なのでよろしくです^^
どーもアスミスでぃす。


イイナ-ww飲み会なんて最近まったくしてないな…(-_-;)

恋愛はいいですね(^○^)
アスミスは恋愛恐怖症なんで…(-.-)ノ⌒-~
いろいろあってなかなか異性を信頼ってのは当分ムリぽいかな…(..)(__)



牛さん見ましたよ~
いいですねwwさすが北欧腐敗さんですねww
おっぱいどんだけ~(古っ肥大するのかなww
楽しみ(^_^)


アスミスでした(^○^)