【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

毎度遅れてくるマイブーム!!

category - 未分類
2008/ 09/ 28
                 
ノベルツール吉里吉里の影響で、同人のネタが膨らみ続ける北欧腐敗です。

いつも思うのですが、自分のブームは先を越してるか、遅れてくるか・・・
毎度どちらかに偏っている気がします・・・ ^^;

色々と吉里吉里について調べているのですが、何気にページがなくなっていたり消えていたり・・・
ゲーム製作において、ブームとかないのでしょうし吉里吉里についてもバージョン3を開発中らしいので終わってるわけではないのに・・・ワシは出遅れているみたいですな・・・ ^^;

はっきりいって、ここ数日イラストさっぱり描いていませんw
ずーーーーーーっと、シナリオを考えていましたw
そして、出来ましたよー 大まかなシナリオとそれに伴うキャスティング
案の定、キャラが増えてしまいました・・・ orz
後は、ある程度の細かいプロットとキャラ設定と時間軸とか・・・
新しいキャラ追加だし、そっちを描きつつシナリオ作ろうかと考えています

・・・シナリオ、キャラ絵、プログラム?ってのかな?
全部一人でやってるゲームってあるのかなー ^^;
いや・・・ある!! きっとあるぞwww
ふと、夜勤の仕事中にシナリオを考えていて疑問に思った事です

現状困っているのが音楽が出ません
フリー素材で音楽を拾ってきて、吉里吉里の使い方のサイト色々と見て回ってそれのとおりにやっているのに音が出ない・・・ orz
音が出ればもっと雰囲気が出て、ノリノリのゲームになるのになーって思っています

そして、決まりましたよ!! 一章のタイトルw
「昔話を勝手に妄想解釈!! 桃乳太郎  第一章 二人の桃太郎」で決まりw
あいw サブタイトルも決まったので発表してみましたw
ちょっと謎かけっぽいのが好きなので、こんな感じにしてみました。
・・・へ? 桃太郎は二人いるの? って思っている人いるでしょうw
カンの良い人なら解ってると思うから内緒です。

キャラの立ち絵から描く予定なので、描けたら随時発表していきますねw
よろすくw


希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どーもアスミスでぃす。


おぉ~ww順調に進んでますね♪
タイトル発表されたしww2人の桃乳太郎か…

楽しみでぃす(^○^)
まぁ~ちょこっと聞いちゃいましたがww


キャラ増えて大変そう…(-_-;)

頑張ってくだしゃい\(^_^)/


でわでわまたー
アスミスでした(^○^)
アスミスさんこんちゃw

少しずつでも、止まる事なくコツコツと作り続ければいつかきっと完成するはずw
あせらず まったりいきますおw