【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

イヒw

category - イラスト
2008/ 10/ 04
                 
ちゃくちゃくと、だらだら絵を描き続けている北欧です。

家を一部屋だけ増築したのですが、そこがワシの部屋となり夢にまで見たアトリエ空間が出来ました!!
レッグランプや、宝箱・・・そんでもって他のコレクション云々をインテリア風水に合わせて配置
変わった旅館の一室の様な状態になっています。
しかしw そんな部屋でもワシが8割いるのはPCの前w
友達が来た時には、部屋の広さが生かせますがw
恋人が現在いない為に、PC前の1畳が使用率が一番高いという訳です ^^;

色々頑張ってきた甲斐がありました^^
家の為、家族の為と仕事をしていない時は家事をやり 仕事やバイトをしている時は毎月自分の小遣いの2~3万を手元に残して全部家につぎ込み・・・
まー・・・両親が病気だったり色々と問題があったりと理由があったのでそうしてきたのですが、自分の努力や協力がこうも早く形となって見返りが来るとは思ってもいませんでした。
ますます、やる気が出てくるというものですな!!
そんな訳で、部屋の移動などで時間をとられてしまいちょっと製作速度が落ちていましたが地味にチクチク製作進行中です

画面イメージとモチベーションを保つ為に、決定キャラ設定を作るのを含め立ち絵の制作を開始しました。

h361.jpg

ギャルってみました・・・
最近、もうガングロヤマンバとか聞かないし忘れられていますが・・・
いあ・・・ヤマンバ=鬼とかけて出しても良いかなーとかも考えたんだけどね・・・
痛すぎるからやめました ^^;

話がそれましたが、桃乳太郎の設定が確定した新キャラです。
今はまだ内緒ですおw

服はアンケートにあった、ソウルキャリバーのタキの服を参考に・・・ってかパクリ・・・
キャラのイメージは、ドラゴンクエストソードのお姉ちゃんと、よくある地元ヤンキーのお姉ちゃんの可愛いタイプを掛け合わせてギャルっぽくしてみますた。
ヤンキーは情に篤くて個人的に好きなので今回ちょっと取り入れてみました^^


夜勤業務に転職した為に、昼夜逆転が素敵になりました
そんな訳で、絵チャットいってきました^^
h360.jpg
自作オリキャラ祭りとなりまして・・・
shachoさんと一緒したので、shachoさんのオリキャラ(右)潮美ちゃんとワシの牛娘(左)を描きました
右上のちびキャラが、潮美ちゃんで良いのかな?
一応、参考にしたキャラなので右上にちょっと置かせて頂きました^^
いあー オリキャラは描いてて楽しいでぃすなw
自作キャラなんか、趣味全開なので自キャラ自愛で楽しく描かせて貰いましたw
また行くべーwww

今日は、地元の祭りなのでこのへんでw



希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント