【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ハマッタw

category - 戯言ちくちくw
2008/ 10/ 08
                 
こんちゃ ダラダライラスト描き続ける北欧腐敗です

やべーですw
ハマリマシタ!!
最近知って登録したのですが、pixivってやつ
イラスト描きさんの交流の場としてある場所らしいのですが、イラストアップごとに随時そのイラストがサイトに飛ばなくても見れるのでちょっと覗くだけで気軽に複数の絵師さんの絵が見れて良いです^^

ちょっと覗く、絵がアップされてるとすぐ見れる、ワシの目の保養と刺激になる、そして制作意欲が沸くって感じです。
登録している方がいましたら、北欧腐敗の名前で登録しているのでよろしくねw
掲載しているのは、こっちとたいして変わらないけどなwww

んでまー 息抜きに久しぶりにファンタジーもん描きたいなーって思ってたらw
ありますたwww

http://campaign.partycastle.net/
↑コレ!! スクエニのデザインコンテストw

いあ・・・悪く言えば、お金かけずに良いネタ頂戴ってイベントですけどね・・・^^;
面白そうなので参加しようかと・・・w
善は急げ!! さっそく投稿!!

h363.jpg

ワシも参加するw って訳ですw
もしも採用されれば、プロの作った自分のポリゴンキャラが動かせる事にw
凄くないですか!?
んで、pixivでワシが惚れた昨日でプレビュー数と見た人の採点機能があるのですがこの骨かなりの高得点叩き出しています・・・
プレビュー数と採点機能によってデータも取れるし、色んな絵師さんの絵が見れるし楽しいですお

・・・しかし、まったくファンタジー絵じゃねーよw ってなるわけで・・・
ちゃんと今描いていますよー

h362.jpg

エロゲー会社のソ○アのカー○っぽいけど、似たのは偶然でぃすw ;;
髪の毛緑髪になるので、色塗れば大丈夫!!
まー・・・相変わらず、無駄に乳の発育は良いみたいですなwww
カナリ抑えて、美乳ってレベルでいこうかと努力したのですが・・・
こう、今になって再度確認して見るとワシにしては小さいだけで、一般的には爆乳クラスなのかも?

まーキャラ設定もちゃんとしっかり出来ているし、このキャラと関連するキャラも構想出来ています
その関連キャラのおつきのフェアリーも考えてあるし・・・
・・・一人キャラ考えるだけで、ブリブリキャラが沸いてくるのがいけないw
そんなに期日までに描ききれない・・・  orz
しかも、調子にのってデザイン細かすぎw
盾浮いてるし、空浮いてるし、おっぱいデカイし好みだしw (おい)

さー 続き描こう・・・ 間に合わなくなっちゃう・・・





希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント