【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

いつ絞ろう・・・

category - らくがき
2008/ 10/ 10
                 
ちょっと見ない間に、うちの牛娘さんがおっぱい絞ってなくて膨乳がすすんで凄い事になって困っている北欧です・・・ ^^;

なげー入りだぬ・・・ ^^;

h364.jpg

相変わらずの絵チャットでの落書きですいません ^^;
そろそろ、牛娘さんの名前を決めないとな~って思っています
冗談で、牛山牛子なんて命名しようなんて言ってたら絵チャットでは牛子さんって呼ばれちゃってて早急に手を打たねば・・・

最近ふと思ったのですが、うちのブログにはマスコットキャラ?看板娘?がいないですな・・・
一応、猫娘だった気がするのですが非エロキャラの為ブログのコンセプトにそぐわずに気が付けば一年以上描いてない始末・・・
そろそろ、オリキャラを絞り込みをして『これが看板娘w』ってのがちょっと欲しくなってきました。

絵チャットの仲間は、キャラブリブリ出している所と3人で抑えている所と色々です
自分の筆の遅さとか考えると、2~3人位に絞っていこうかなーって思っていますが・・・
牛娘、犬役の猫娘(エロOKの猫娘の為)、あとー・・・誰がいいかなw
・・・そうだっw 過去に描いた蜂娘がいたw
ラーナヴィスってミツバチなのですが、蜜を胸に蓄える為にドンドン乳が肥大化していくキャラです^^;
せまひろさんに名前付けてもらったんですおーw ><
今度描いてみようw
超乳だらけの看板娘だぬ・・・ ^^;

・・・しかしw 牛娘ちゃんどうしよw
もうちょっと放置して乳大きくしてみた方が良いのかなw





希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント