【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

仕事に行く前に更新w

category - イラスト
2008/ 10/ 12
                 
こんちゃw 疲れが出てきた北欧腐敗です

・・・甥っ子がうるせー・・・ んで疲れてます・・・

まー、それはさておき新作イラスト頑張って描きました^^

h365.jpg

頑張ってファンタジーモン描きましたw
設定については、pixivに載っているのでそちらを見てねw
あと関連キャラが最低2キャラいるので描きたいのですが・・・間に合うかな・・・ orz
せめてもう一人・・・フェアリーっぽいのだけでも描き上げたい
でも、でっかく描いて・・・小さく残す・・・ orz
mixiだとちょっと寂しいかも・・・
でも、pixivで心打たれたコメント『何故ベストを尽くさない・・・』に後押しされて自分なりのベストを尽くした気がしますw
そして、その言葉に対する自分なりの答えも出ました!!

『ベストを尽くすと疲れるからっw』

・・・台無しぢゃんwww
冗談はさておき、自分にベストへの挑戦を続ける事によって上達していくものなのかもしれません。
今回のイラストも、普段のエロエロとは違ってもっと他の絵を好むユーザーに受けている気がします。
ワシの目指すのは、『その道の人に上手いと思われるイラスト』ですねw
売れるとか人気があるとかではなくて、同じ乳絵師さんとか絵師さんとかに『良いイラストだっ!!』って思われる様なものを目指していきたいですね^^

今回のイラストで一つ目覚めました!!
鉄塗りたのしすw
無機物描くのは、あまり得意ではなかったのですが・・・
牙とか爪とか靴の部分塗っていて目覚めましたw

そんでもって、関連キャラのフェアリーかきてーw
ついでに、カー○さんも・・・超乳バージョンでwww
・・・やべーw 同人が遅れる・・・ orz


・・・最近  orz  かなり増えてきました^^;
まーファンタジーもんの期限は、あと一週間程度なので、それを過ぎれば同人製作にブリブリもどりますよw
・・・乳カキテー・・・




希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント