【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

更なる高みを目指して・・・

category - 戯言ちくちくw
2008/ 10/ 14
                 
こんちゃー 新しい表現を模索している北欧でぃす

絵チャット行ってきますたw

h366.jpg

単に、乳が描きたかっただけなのですがーw
普段行っている絵チャットの場所ではないので控えめに・・・ ^^;

pixivで色々な方を知り、知り合い、大好きな絵師さんとマイピク登録させて頂いています。
マイピク登録とは、一種の相互リンクみたいなものです^^
HPを紹介しちゃいましょうw

順不等です
刑。さん  http://bekei.blog39.fc2.com/
くろうりさん  http://www.samidaregiri.com/
まるかたさん  http://www.linkclub.or.jp/~marukata/
2-Gさん  http://chimata.sakura.ne.jp/index.html
ヒスタミンCさん  http://homepage3.nifty.com/carb/
CRUCCUさん  http://cruccu.net/
ハンドルを右にさん  http://yuzuri8.sakura.ne.jp/
牡丹さん  http://www7b.biglobe.ne.jp/~nanakorobiyaoki/framepage4.html
篠塚さん  http://marie.saiin.net/~mujoh/
迂闊十臓さん
せまひろさん  http://justicers.sakura.ne.jp/semahiro/
山下しゅんやさん  http://shunyama.web.fc2.com/
トウドリさん  http://arunicarnival.himegimi.jp/
バーニア600さん  http://sakuradima.harisen.jp/
きくみかづきさん  http://www.occn.zaq.ne.jp/cufhz708/
春夏秋冬さん  http://www.geocities.jp/halka_akito/

でぃすw ブログにもリンクあとではっとこw
みんな優しくて面白い人ばかりでサイコーでぃす!!
今後ともよろしくー^^


そんな訳で、楽しくpixivでやたらとイラスト的に刺激的な毎日を送っているのですが・・・
うはーw 同じ年代でこのレベルは何ですかー!? ってのを見つけまくっちゃいました^^;

ワルプルギスの夜  http://walpurgisnacht.sakura.ne.jp/
kid's  http://kidkid-kidkid.blogspot.com/
TOKUTOMI PAINT  http://members2.jcom.home.ne.jp/shu-tok/index.html
Quatre ailes  http://mushimaro.com/blog/
ETERNAL+RECORD  http://kkkooo.wo.to/index_1.htm

ふんがーw うますぎw
なんで韓国の人ってこんなにレベルが高いの!? って思う人とか・・・
日本人でも、鬼ですな・・・
美術系の学校に行けばこのレベルになれるのかなーとか考えた時もありますが、それだけではない気がします・・・ってかそうでしょうね・・・ ^^;
人並み以上の努力と集中力とセンスがあってこそなのでしょう
使っているツールはフォトショの最新版とかっぽいのですが、ツールを同じモノにしてもねー^^;
それで上手くなれれば誰も苦労しないわなw
こういったイラストレベルでエロ絵とか描いてみたいもんだw (すぐソッチ方面へ行く人 ><ノ)

正直、転職をしてイラスト描く時間が増えて同人製作している最中に思うのが自分の絵が上手くなっているのを驚く程感じるのですが、マイピク登録させて頂いている方々とか上に上げた人達と比べると自分なんてまだまだだなーってのもあるし自分にあった描き方とか表現の仕方があると思います。
そろそろ、その辺を詰めて独自の表現を模索していかないといけないなーと・・・
実際描きたいのは、韓国のイラストレーターさんとかの描いているようなリアルでカッコイイのが描ける様になりたいのですが・・・今までのイラストタイプとまったくの別モノになってしまうので、全然カケネーw

まー 最終的に行き着くのは、いかに納得のいくエロっぽい乳絵を描くか? なのですがw

どーも、まだまだ自分的に今のイラスト手法では納得いかないらしい・・・
独学でココまで頑張ってきたんだしー
とことん自分の新しい表現とか色塗りとか模索していきたいとおもいます><
・・・絵師の道って本当に無限に続く道ですな・・・ 終わりがありません・・・ ^^;
『納得出来ない』がずっと続く・・・ orz
ベストを尽くし続けていれば、いつかきっと・・・ を信じて頑張ります><





希望する様な服とかシチュエーションがあったら思いついただけでも良いのでガンガン投稿してみてください^^
今後の参考にさせて頂きたいと思います
宜しくお願いします

好きなおっぱいシチュエーション教えてw


新たなる良い乳を求めて・・・
あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント