【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

いあーw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 15
                 
何気にブログらしく、日記みたいになってきた感ぢですなーw
本来の目的が、乳絵を晒す場所だったのだけど・・・
何せ、イラスト描く速度が遅いしw 描いてないしw〈おい〉

h23.jpg

最低でもこの位の乳をいっぱい描きたいもんです・・・

いあーw ありがたやー♪
HIT数が伸び続けていて、とても嬉しいです^^
頑張らないとなーw ってめっちゃ思っています><

目標はクリスマスイラストと年賀イラストを描き上げる事でぃすなーw
あと、バナーイラスト描いたり・・・

やりたい事いっぱいですおーw

h22.jpg


種族イラスト早く描かないとなー ^^;
いあ・・・でも乳描きたい・・・ orz

次の目標は、HIT数が伸びてきたからいっぱいコメント付けて貰えるように頑張ります^^

相互リンクはカテゴリーで飛んでください^^;
相互リンク Fallen night 久条さんのサイト追加
                         
                                  

コメント

非公開コメント