【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

いあーw こんなの発掘w

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 16
                 
h24.jpg


うほぁ~w 古っw

3年前だったかなー・・・
冬コミに行くのに手ぶらじゃあれだったから、急いでイラスト描いてポストカードで売りモンと配る用に持っていったイラスト・・・

一応説明するなれば、いちご100%の東城です・・・
DOAのカスミのコスプレさせたやつですなw
・・・似てない・・・ orz

他にも、西野つかさちゃんと北・・・なんだっけ? と学校の先生・・・黒なんだっけ?
まー、その辺をやっぱりゲームのキャラのコスプレさせて描きました。

新しい試みだったと思うのですが、ゲームキャラならゲームキャラ、漫画キャラなら漫画キャラでちゃんと描いた方が良かったのでわ?って今は思います。
            

h25.jpg


東城に関して言えば、普通に制服の方が自然に見えるかもなーw って・・・
絵チャットで描いたのが上のイラストになりますが、ある意味しっくりくるしね^^
何のキャラかわかりやすいってのが正しいのかも

色々と過去の絵を振り返ってみると、失敗とかこれからに繋がる勉強になりますなw
最近夜中更新が増えてきたかも・・・
そろそろ寝るでぃす ><ノシ

            
                                  

コメント

非公開コメント