【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

そのうち描いてみたいキャラw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 17
                 
アンケートとりつつ、ワシ的にそのうち勇気が出たら描いてみたいキャラを紹介してみたいと思います。

まずーw ラ・ピュセルキャラとかマール王国のムチムチ系が良いですなw
Ryoji先生のキャラ大好きです!!

h26.jpg

過去に絵チャットで描いたエクレールでぃす


            

エクレール見て思ったのが、プリンセスクラウンぢゃんw? って感じですな・・・ ^^;

h27.jpg


セガサターン版を持っていてクリアーしたのですが後半で変身するし・・・
そこも、ラ・ピュセルでダークエクレールになったから同じジャンw ってw
パクリなのか何なのかツッコミませんがw パクリ系大好きです!!
元ネタが判っていれば、楽しさ倍増ですからねーw

h28.jpg


プリンセスクラウンのダークバージョン・・・変身の時のシルエット状態の乳揺れは素晴らしかったw
鎧着ているから気にしなかった乳ですがw
思った以上に姫様発育がよろしいようでw
無駄に変身しまくっt・・・

まー、そんな訳でダークエクレールたんそのうち描きたいなーw って思っているキャラの一人です^^



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

マール系
Ryojiさんのキャラは最近さっぱり見ませんね・・・
プリエさんの乳と太ももは
神レベルだったのに!!

アンケートで石川涼美と
入れさせていただきました。
キャラデザのHalさんの描く
乳はたまりませんw
アキサメさん、有難う御座います^^

Ryojiさんのイラストは無限のファンタジア公式サイトで見れますよw
一般ゲームのキャラデザでは、あのレベルだとヤヴァいのかも!?
可愛さの中に、エロさと魅力的な部分が詰まった究極のムッチリですよねーw
たまりませーんw

アンケートに答えて頂き、感謝しています^^
石川涼美で検索した所、こんなに良い乳がいたのかーwって感じでしたw

そしてw 一番気になったのが『レスラー列伝?』の時の『バスト85』がそれ以降のシリーズになったら『バスト95』にいきなり発育しているとこでしょうかw

いあーw 何のレッスンを受けたのかw ちょーきになりますw!!!!
バスト10cmアップのレッスン受けたのかなw?

他にも色々情報交換していきましょねー^^