【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おっぱいがアニメとゲーム

category - 戯言ちくちくw
2009/ 04/ 09
                 
ブログのテンプレカスタムミスで、やりなおーしw になった北欧腐敗です ^^;
ええ・・・なんとか修復しましたが・・・
こういった自分のミスによる時間の無駄な浪費と、その時につくづく感じる自分の知識の無さがとても情けなく思うのですが・・・
正直に直って良かったです。

クイーンズブレイドのアニメ始まりましたねw
見ましたか?
・・・あれはw 乳に特化しまくった個人的には良いアニメですねwww
やたら裸になる割には、モザイクのように白いモヤがかかって見えなくなるのが特徴でしょうかw
正直な感想としては、良い乳だ!! むにゅっとしつつも、プルプルではなく ムギュっと ギュムっという感じの表現が多くてソレはソレで良いと思います!!
やっぱりオッパイは良いもんですなw
ワシもレイナちゃんとか、クイーンズブレイドのキャラ描きたくなっちゃいましたよw

残念なのが、ヤッターマンが朝に移動してしまった事でしょうか・・・
朝弱いので、ビデオ予約とかして録画しないと見れませんw
同人CGでドロンジョ出そうと思っていたのですが、それも変更するのもある程度視野にいれないとアレかもしれませんね・・・ ;;

あーと おっぱいと言えばw
コレ!! 今日発売のソフト!!



んもーw ヴァニラウェアのソフト大好きですw
ってかw プリンセスクラウンの時に知った神谷 盛治さんのキャラデザが大好物でしてw
幻想的かつ、エロくて魅力的!!
プリンセスクラウンの時期もそうですが、乳とケツがやったら発達したキャラがたまらないwww
特徴をデフォルメされて表現されていると言えばそうなのでしょうが、体のラインの魅力的表現のアングルとデザインの数々・・・やべーでそ・・・
ヴァニラウェアソフトのキャラをいつか描いてみたいもんですなー ^^

そんな事言っていますが、最近CGが進んでないわな・・・
チャットで言われた言葉で 『描きたいキャラを描きたい時に描くのだw』 って言われた事があります。
立ち止まっているのであれば、立ち止まらないで済む道を選び突き進んでいくのもありなのかもしれません ^^;
CG集の内容が変更になるかもしれませんが、その時はご容赦ください。 ^^;

ふるさとに戻ってから、落ち着いてきたら何故かちょっと獣耳が恋しくて・・・ orz
ワシも腐って白骨化しても、その骨身に沁みる それなりの過去があった訳でw
立ち直ったらがんまりまっす ><ノ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

クィーンズブレイド、良いですよねー(乳的に)
私はAT-Xで見てるんでぼかし無しでしたが地上波は酷い有様だったとか(^^;
2話はおっぱい的にイマイチでしたがお話は悪くなかったかな・・・と。ああいったベタな展開好きなんですよね(笑

CG集、私も予定よか遅れてしまってます。でも、コミコミには間に合わせるつもりですが・・・・。
北欧さんも締め切り決めて作ってはいかがです?
関東はイベントも多いし適当なのに申し込んで退路を断ってみるとか(笑
とにかくCG集頑張って下さいねー
こんちゃー ^^
きくみかづきさん、いつもお世話になっています!!

やはしw クイーンズブレイド良いですよねw
特に乳とか乳とか乳の辺りがwww
・・・しかし、ぼかしなしってのがあるですか!?
それは是非とも見てみたい!!

AT-X? 何の略でしょうか・・・ ;;
ろくすっぽアニメ見ないで、数年ぶりに見たのがクイーンズブレイドなので刺激が強くて目覚めちゃいましたよw(何にだよ・・・)


・・・AT-X調べてみますたw
オープニングだけ見つけたのですが・・・
良い!! 白ボケない方が美しいw
いいなー・・・どうにかして、AT-Xの映像データ欲しいな・・・ ;;


>CG集
きくみかづきさん、順調に作品だしてますよねー^^
どれも良い乳ばかりで、たまりませんwww

やはり、人間は自分の思っているより自分を甘やかすのが好きな様で・・・
締め切り嫌いだけど、作った方が良いですよね・・・ ;;

チャットの会話であったように、
『描きたいキャラを描きたくなった時に描くのが描き時だ!!』
そんな、内容の事を言われたと思います。
どうこう悩んでないで、ブリブリ進めてみるのが良いのかもしれませんね・・・
アロマの勉強と平行しつつになりますが、頑張ります^^

コメント有難う御座いました
とても、励みになります!! ><ノ
すいません
禁止ワードで上手く書き込めません。どうしたらいいのでしょうか?
ささかつさん始めまして^^

禁止ワードとしていた言葉を一通りとっぱらってみました。
もしかして、コメント書き込み無い原因は禁止ワードが原因だったのでしょうか・・・ orz
ちょっと反省しています・・・ ;;
申し訳ありませんです。

他、広告書き込みが多い為に対策としてURLは書き込み出来ない様に設定してあります。
ご了承下さい。 ^^
改めてはじめまして
先ほどはどうもすいませんでした、そしてありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
クイーンズブレイドはアニメは見ておりませんが、キャラクターブックは何冊か持っています。新シリーズ・リベリオンや姉妹シリーズ・クイーンズゲイトも続々出ていますのでさらに期待できそうですね。
ところで北欧腐敗さんの描くヒロインって結構バストが大きいですね。私、そういうの好きです。
これからもちょくちょく遊びに来ようと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
ココにタイトルいれるのかw 入れた方が解りやすいわな^^
ささかつさん、どうも^^
お手数かけさせてしまい申し訳ありませんです。
こりずにコメント書き込み感謝です!!

>クイーンズブレイド
ワシもクイーンズブレイドのキャラクターブックは第一弾から気になって好きなキャラの本だけは買っています^^
レイナちゃんもしっかり買ってありんすwww
それが、アレほどのグラフィックレベルでアニメ化するなんて思ってもいなかったのですが、なったらなったで願っても無いw
初めてアニメのDVDとか欲しくなりました・・・
買っちゃおうかな・・・
白ぼかしなしのやつ・・・
ホシー!! チョーホッシー!!

>バストが大きい
お褒め頂き有難う御座います^^
乳絵師冥利に尽きます!!

ワシはw 乳大好きですw
乳描きたくて、絵を描き始めたと言っても過言ではないですw
イラスト更新が遅いですが、今後とも宜しくお願いします^^

新作CG集のサンプルをTOPにアップしておきますので、それでしばらく我慢してくだちいw ^^;
早速拝見しました
「グレンラガン」のヨーコさんでございますか。しかも搾乳とはすばらしいの一言でございます。
さすがに乳が描きたくて絵を描き始めたというだけはあります。
これからもどんどんおっぱいを描き続けてください。
有難う御座います^^
ささかつさん、どもども^^

お褒め頂き有難う御座います!!

『グレンラガン』見た事ないんですけどね・・・ ^^;
描いてますね・・・w
DVD借りて、数話程度見て勉強しておいた方が良いのかもなー・・・なんて思いつつも未だに行動に移す事なくダラダラとwww

一応、イラスト差分の母乳噴出しです。
楽しみにしている人いるのか解りませんが、チクチク進めています

今後も、乳絵でみんなに喜んで頂けるのであれば描き続けていきたいと思いますのでヨロシクです^^
こちらこそです
完成を楽しみにしています。
あ、それと先ほどそちらのブログをリンクしておきました。私もブログを持っていまして「ささかつのDoujinNovelDairy」といいます。URLが張れないのでタイトル名で検索してください。そのブログにリンクしていますので。
それでは。
リンク有難う御座います ><
ささかつさん、リンク有難う御座います><
こちらからも、リンクを貼らせて頂きました^^
しかも、サイトのお褒めのお言葉まで・・・
ありがたやー ><

サイト拝見させて頂きました。
同人小説を書かれているんですね^^
ワシは文章とか苦手なので、小説が描ける人を凄く尊敬してしまいます!!
フタナリとか素敵な嗜好の趣旨もお持ちの様でwww
ちょっと最近封印気味ですが、ワシも大好物でして・・・グヘヘ・・・

お互い今後も頑張りましょう^^