【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

うぃーふぃっと

category - 戯言ちくちくw
2009/ 04/ 21
                 
白骨のくせに、ぷにぷに部分が体のアチコチに増えてきたのでエクササイズおっぱじめた北欧腐敗です。

ええ・・・半信半疑ですが、続けられそうなモンで体を引き締めようと・・・
うぃーふぃっと買っちまいましたw



・・・思った以上に、効果ありそうです・・・
甘く見ていた・・・
うぃーふぃっとの効果と自分の体がどれだけなまっているのかを実感させられる毎日ですがw
なんとーwww 一日でいきなり1Kg減ったwww!!

ちょーw うそーんw なんで!?
まだ原因不明ですが、一日の間に人間は体重がプラスマイナス1kg程度は変化があるとか・・・
毎日同じ時間にデータを取りましょう。 って今日言われたので、たぶんそれが原因かと・・・
目標は、-20Kg!!
もーねー やばいからw
モテモテ全盛期ありましたが、その時代から換算するとその位太くなった様なので・・・ orz
高校の帰りに、駅から降りたら異性の集団の待ち伏せを喰らったりとそんな時代が懐かしいw
最近、社会人なりたての頃に知り合って付き合っていた子に偶然に会ったのですが・・・
「太ったんじゃない?あの頃は、もっと良かったのになー・・・」
・・・うるせーwww おまいも太ったじゃまいかーーーwww!!
言いたくても言えない・・・ 「目くそ 鼻くそを笑うってヤツになるので・・・」
最近は、「太っている=悪」 の様な風潮があるのがちょっと間違っているとは思いますが、やはり体が重かったりすれば動きも鈍くなるし、体に良くない・・・
そんな訳で、結構前から気になっていたので真面目に毎日出来そうだったので購入した訳です。

一つのコンテンツにつき、2~4分程度と簡単に出来てヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランストレーニングとあって自分の目的に合わせて出来るのが嬉しかったです。
んでまー、最初は脂肪燃焼の有酸素運動をちょろっとやっていたのですが、やはり脂肪燃焼をするのを効率的にする為に筋トレも今日試しにやってみました。

トレーナーを男女選べるのですが、女は乳が小さいので男のトレーナーにしますたw
乳サイズいじれる機能があればなーw え? 目的がずれてる?
モチベーションアップには重要な要素でそwww

んでー 筋トレ開始・・・ きっつい!! ちょーきっつい!!
一人部屋で変な格好で悶絶しつつ、「コーチw もうだめですっ!!」そんな事ぬかしつつ続けていましたが、毎日やってたら筋肉痛になるのは確定ですな・・・
目安としては、脂肪燃焼が始まるのが20分運動した後との事なので30分以上を目安にやっていこうと考えています。


そんなこんなで毎日おくっておりますが、今日ちょっと自分の同人ネタ整理していて気が付いた事が・・・
あれ? データのCGパーツが紛失しているw
過去に間違えてHDDフォーマットした際に、バックアップしてなかったのがあったんだw
ってー訳です。 ^^;
『桃乳太郎』の完成はいつになるのやら・・・

2176136.jpg
色塗り途中でデータがどっかいっちゃって、線画のみ見つけた桃ちゃんw

CG集を先に作って、整理してから次にいこうと思いますが、その前に40万ヒットイラストの下書きをそろそろ始めようかとw
毎日の筋トレとイラストをやるのを日課にしないとダメですな・・・

まー毎度毎度、結果を出さずに愚痴ってばかりでは悪いのでこの辺にしておきます ^^;

んじゃ、前回の続きになります。
作りかけの発掘したゲームネタ晒しの続きをどうぞ・・・

            

選択肢: 1・知るかそんなもんっ!! (ガンとして寝続ける!!)

ガラの悪い男 (心の声)
『ふんっ!! 俺は寝る!! 寝る子は育つのだっ!!
朝立ちで俺様の息子も大きく育っているのに、貴様にそれを晒すわけにもいかぬっ!!』

・・・・・・・

しばしの沈黙の後、なにやらゴソゴソと人の気配が動き・・・
何かが、俺の上にのしかかってくるのを感じる・・・

女の子の声
「おにーちゃんったらーっ!! おりゃーーーーっ!!! くらえーーーーーっ!!」

目を開いても、周囲は暗くムダに体全体が重い・・・
それと同時に、蒸し暑さと息苦しさが同時に俺を襲う!!

ガラの悪い男
『ぐほぁ~~~っ!! あっちーーーーーぢゃねーか!!
この真夏に、押入れから真冬の布団軍団を引きずり出してかけてるんぢゃねーーーー!!
この時期にそんな事をするのは、激しく違反行為ぢゃねーかwww』

起き上がった俺様の目の前には、両手を腰に仁王立ちをしている小娘が立っている。
見かけによらず、結構激しい性格のようだが・・・
そんなコイツの恐ろしさを知らない奴らは、年上年下に関係なく結構寄ってくる様だ。
俺の血族の凶暴小娘の割には、顔もスタイルも良い方なのかもしれないが・・・
毎日被害を受けている俺としては、天敵以外の何者でもない・・・

小娘
「あらーw お目覚めの様ね。
ご飯出来てるから、ぱぱっと食べて、ちゃちゃっと学校いきましょっ!!
こっちも忙しいんだから・・・」

そう言いつつ、制服を着ていつでも出られる状態で部屋の窓を開け始める・・・
部屋に積んである、俺様の愛のバイブル(エロ本)を足場に高い所の窓まであけ始める・・・

俺様
「・・・おい・・・俺の愛のバイブルを足蹴にするとは・・・
貴様っ!! 乳ばっかに栄養いって、もっと背を伸ばす方に貴重な栄養を使えねーのか!?」

そういう俺の言葉に、一寸動きが止まる・・・
そして、開け放った窓から黙々と足場にした本を外に投げ捨て始めた!!

俺様
「ちょっちょwww!! おぢょうちゃんw なんて事してるんだおーーーっ!!!」

泣きっ面の俺様に、いたずらっぽい笑みを浮かべて、さわやかに笑顔で小娘が言い放つ

小娘
「あーっ ちょっとだけスッキリしたっ!!」

ガラの悪い男 (心の声)
『こ・・・この小娘がぁ~!! どういう脳内構造しとるんぢゃw こらぁ~!!』

そういえば、なにやら家がいつもより静かだ・・・
いつもならば、おかん おとん がデッカイ声で喧嘩なのか話合いなのか会話をしているのだが・・・

俺様
「小娘っ!! おかんはどうした?」

小娘
「町内会のクジが当って、しばらく温泉旅行ぢゃない・・・」

俺様
「おとんは?」

小娘
「お母さんと一緒に、夏休みの温泉旅行じゃない・・・」

俺様
「お前 誰?」

小娘
「あんたの妹でしょーっ!! さー さー 時間なくなっちゃうよ!!
ご飯食べる時間無くなっちゃったじゃないっ!!早く着替えて学校に行くよっ!!」


フラグ1 最初の選択肢で1番だった場合強制的にこのルートを進む


「しょーがねーなー・・・ んぢゃ、行ってやるか・・・」


・・・・・5分後・・・・・




キレが良いので、今回はこの辺で・・・
結構、パソコンで打ち込んでいると色々と過去に構想した事が思い出されて面白いモンですね^^
ちょっとつけたし部分などもあったのですが、リアルであった事なども盛り込んで書いてあります。
何気に、これだけの文章打つだけでも結構 骨ですね・・・
ええ・・・ワシは骨ですがwww

しかし、親しいからこそ出来る毒舌会話と嫌味の無いやり取りがワシは大好きです。
そういった部分を少しでも感じ取って笑って頂ければ幸いです^^
あと数回シナリオの続きを書いたら未完成の為、序盤のメモが終わります。

最近の流行とかよく解りませんが、流行に関係ない面白さを探求出来れば良いですね。
あ・・・ちなみに、これはエロゲーの予定で組まれているシナリオです。

こういったメモなどもかき集めて、いつか一つの形として残せれば良いですね^^



感想とか聞かせて頂ければ幸いです。

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も
結構体重あるので少しはやせないと歳をとると一気にくるということなので今から食べる量を減らそうとしています、むろん運動もしていますが。
しかし桃乳太郎ですか、この娘もかなりのバストですね、25万HITか何かのイラストでも胸も尻も立派でしたが……。この娘のエロイラストを描くことはないですかね?
桃も乳も桃の乳
>うぃーふぃっと

運動は毎日しないとねーって事で外を歩いていたのですが、どうもイマイチ実感がわかずに、気になっていた、うぃふぃっとを購入したのですが筋トレとかキッツイwww
なんか、筋肉痛になり始めてるようです・・・
毎日続けられそうな気がするし、雨が降っても大丈夫なのでサボる事もないと思います。

>桃乳太郎
単刀直入に言いますと・・・
エロです!! 描きます!!

話が長くなりそうだったので、桃乳太郎のネタを決定している部分をまとめて4/22の記事にしました。
過去のログを見れば同じ事が書いてあるのですが、ブログの欠点として、さかのぼって見ると読みずらいし解りずらいのではないかと思い自分の脳内整理もかねて書かせて頂きました。
ボツにするイラストも合わせて説明してあるのでヨロシクです^^