【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

休止中の桃乳太郎について

category - 同人情報
2009/ 04/ 22
                 
忙しくなりそうなので、寝る前に更新作業をしておこうかと・・・北欧腐敗です。

えっと、同人CG製作中の為に『桃乳太郎』の製作は現在休止中となっています。 ^^;
その為に、イラストも古い物となり新しく色の塗りなおしとか書き直しとか検討している状態なので現在あるものだけでも公開してしまおうかと思います。

製作は、吉里吉里ツールを使った同人製作にしました。
使い方の勉強をしつつ製作となっているのも遅れている原因ですし・・・
何せ一人で全部やっているので誰か手伝って欲しい・・・ ^^;

順番を追って行きたいと思います。
とりあえず、オープニングの説明の後にタイトル画面が出ます

h359.jpg

予定画像サイズ 800×600
フルスクリーン対応です。

桃太郎の逸話では、桃から生まれた桃太郎となっていますがそれは後々になり変えられた内容であり元祖だと桃を食べて若返ったお爺さんと、お婆さんの間に出来た子供です。

toptest04.jpg
若返ったお婆さん (注: オリキャラのサキュバスをあてがっています)

h379.jpg
若返った爺さんがムラムラして行くバージョンと・・・

h380.jpg
若返った婆さんから行くバージョンと・・・選択肢によってシナリオとCGが変わります。

日本の昔話なのに中国も関わっていて、桃は西遊記のセイオウボの桃が流れてきたのだというのが有力な説となっており、古来より仙人に欠かせない食べ物であり、長寿の妙薬としても桃は珍重されてきました。

そして、桃太郎が生まれるのですがこれにも二通りの説が伝わっており
まずは、男説・女説
そして、桃太郎は真面目な優等生説 と 最初は怠け者だった説
怠け者だった桃太郎は、お婆さん?村人?が鬼に襲われたのをキッカケに鬼退治に出かけるというものです。

h361.jpg

怠け者っていうのを、ひねくれた北欧はギャル桃にしてみました。
そうでぃす・・・シナリオは桃太郎のシナリオの本線で決まっているのですが、二人の桃太郎の視点で二通りのシナリオとなります。

タイトル画面の方が真面目な桃太郎 ギャルが不真面目な桃太郎となる訳です。
シナリオの骨組みは出来ているので、肉付けをしてノベルツールで組み上げれば完成なのですがCG描くのが続かないのが原因でナメクジ速度での製作となっております。

予定では、5話構成
一話 桃太郎誕生
二話 桃太郎の旅立ちと犬との出会い
三話 猿との出会い
四話 キジとの出会い
五話 鬼退治
となる様にシナリオは考えてあります。

内容は、エロですwww
キビ団子の影響で、エッチな気分になったり、フタナリになったり、乳が肥大化したりと・・・
そんなこんなをやって、獣耳の犬(オリキャラ猫娘)、猿(オリキャラ猿娘)、キジ(某侍魂のツルの人)と色々あって仲間にして鬼退治に行くというシナリオになります。
・・・ってか、なる予定です・・・ ^^;


いつになるやら・・・ orz|||


んでぃわ、メモ書きシナリオの続き第三段を書いておきます
気になる人は見てやってください・・・ ^^;
時期がカナリ前に書いた為に相変わらずベタです・・・
            

フラグ1 最初の選択肢で1番だった場合強制的にこのルートを進む


「しょーがねーなー・・・ んぢゃ、行ってやるか・・・」


・・・・・5分後・・・・・



ガラの悪い男 (心の声)
『学校か・・・めんどくせーなー・・・ ばっくれっかなー・・・』

そんな事を考えているが、隣で何やら嬉しそうにご機嫌で歩いている 俺の妹 ってやつが監視しているからそれも出来ない。
学校なんて所に、自分から夏休みなのに自分から進んで部活とかいう活動の為に行くヤツの脳内構造がさっぱりわからん!!

・・・部活ねー・・・何がそんなにコイツをかきたてるんだ?
何も会話が無いのも、息が詰まりそうだ。
ちょっと俺から話しかけてやるかっ!!
妹ってヤツよ!! 話しかけられる事に歓喜にうちふるえるが良い!!

俺様
「なー・・・ 妹って人。」

妹って人
「なによー!! その呼び方!!」

俺様
「優子ちゃ~~~んっ!!」

優子
「なっ!? 気持ち悪いわね・・・ 変なもん拾い食いでもしたの?
ちゃんと、家でご飯食べてきてないからって・・・拾い食いしちゃだめでしょっ!!」

気持ち悪いって・・・どう呼べと言うのだ・・・
しかも、拾い食いとはっ!!
貴様っ!! 自分の兄をそういった素敵な色眼鏡で見ていたのかっ!?
クソーw 今に見てやがれ・・・

俺様
「なー、優子。 部活って何がたのしーの? めんどくせーし 疲れるし 汗かくし 臭くなるし おっぱい揺れるし・・・ あれぢゃん?」

そんな俺のセクハラまがいのシモネタなど、お構いなしに扱いなれた口調で優子は返答を返す

優子
「おにーちゃんには解らないかもしれないけど、先輩とか後輩とか友達とみんなで一生懸命に運動するのって気持ちが良いんだよっ♪
おにーちゃんも、ぐーだらしてないで何か部活やってみたら?」

俺様
「ふんっ!! 笑止っ!! 優子っ!!
俺はなー、帰宅部ってヤツに入っているんだ!!
今の高校に入ってこの方、一度たりとも部活に行った事がねー!!
しっかり毎日かかさずに帰っている!!
それゆえに、一度たりとも帰宅部をサボった事はねーよっwww」

優子
「・・・・・・」

しばしの沈黙・・・
優子は何を考えているのか、歩く先をまっすぐに見たまま黙々と歩いている。

俺様 (心の声)
『おっ!! 流石に俺の妹と言えど反論出来なくなったなww』

そうこうしている間に、学校の校門についてしまった。




結構シナリオ なげーですな・・・ ^^;
コレは一応エロゲーとしてシナリオ作っています。
キャラの性格や個性、重要な魅力的な要素など織り交ぜて書くのは凄いスキルが必要なんだと思います。
まーw 私は乳絵師なので、文章下手でも気にしなーいwww

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

そういうストーリーなのか……(@_@)
桃太郎の話がもともとは桃を食べた老夫婦が若返りエッチをして出来た子供が桃太郎というのはあの「トリビアの泉」で知ったのですが、北欧腐敗さんのはそれを元にしているのですね。それも男から攻めるのと女から攻めるの2種類あるというのが凄いですね。さらに桃乳太郎もタイプが2種類いて、真面目なのと不真面目なのでそれぞれストーリーが分かれていくのがいいですね。ひょっとして2人の桃乳太郎の絡みもあるのでしょうか?
お供も全て動物娘になっていますから桃乳太郎との絡みも期待できますね。
鬼も全て女だったらいいかも……p(^^)q
なるほどーw
ささかつさん、どもども^^

桃乳太郎の二人のカラミまでは考えてなかったです・・・ ^^;
動物娘と仲良くなるキッカケとしての、桃ちゃんとのカラミはエロ話なので必須ですよねw

鬼も牛鬼として、リクエストを受けている牛娘(年賀イラストの二人あたり)を出そうかと・・・
あと、鬼ぃちゃんってオリジナルの男変態キャラがいるので、その辺を出そうかと考えています。

まー・・・作品にならないと意味無いですけどね・・・
まったり製作します ^^;