【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

描けたんがw

category - イラスト
2009/ 04/ 30
                 
乳絵が描きたくて、ウズウズしている北欧腐敗です。

ネットゲーの友達に、このブログを教えたら見てくれた様なのですが「刺激が強すぎる」と言われてしまいました・・・ ^^;
まー・・・CG集に作っていた用の、ちょっとハードな絵が続いていたかなーって思うので仕方ないかw
って正直思うし、品性がちょっと無い感じがしちゃうなーってのは正直思っていました・・・ ^^;

それはさておき、40万ヒット用にイラストを描いたのですが・・・
初期設定の解像度をミスって荒くなってしまい、のっぺりした感じになってしまったのでボツとして差し替えのTOP絵にしちゃいますw

ネットゲーの友達の会話で、メガネ+メイドとかウェイトレス+爆乳 みたいな絵を描こうって事になりかいたのですが・・・
失敗した作品になってしまい申し訳ない・・・ orz
一応、メガネ付いたのと、そうじゃないとの製作中の関係上あるのでのっけちゃいましょw

h381.jpg
メガネなし

h382.jpg
ダテめがね? レンズなしっぽいやつ

h383.jpg
レンズも描いてみたやつ

・・・メガネむずいっすw
しかも、ドレが良いのか解らないので全部載せてみるw ってのが本音ですが・・・

まーw ワシは、メガネ派うんぬんよりもw 爆乳フタナリ派なのでw
そのうち、フタナリも描きたいなーって・・・


そんな訳で、40万ヒットイラストは別に描くとして現在準備中です。


んでぃわ この辺でワシは寝るですw
ちまたでは、GWみたいですが・・・ワシにはそんなの無いらしいので・・・ orz

あーと、ネタメモのシナリオですが
書いていましたが、特にヒット数も上がらず
コメントなども無かったので読んでいる人いないだろうと判断しまして中止します。
自分のネタメモ公開するのも、手品師のタネアカシと同じだしねw
まー、絵師は絵師らしく 小説の真似事しないで絵を描き続けまっす。

んでぃわ、今後とも宜しくお願いします^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

結局40万HIT記念の絵は
別のになりそうですか。どんな絵になるか楽しみです。私としては爆乳ふたなり娘のイラストを見てみたいものなんですが。
それにしてもブログで公開されたのもなかなかですね。メイドというよりウェイトレスって感じですがいいと思います。もう少しエロくてもいいですね(^-^)
職場からコンバンワ
ささかつさん、どもども^^
毎度コメント有難う御座います!!

>結局40万HIT絵は・・・
何か知らないけど、これでいっかw ってのが、いつもならばあるのですが・・・
今回は、そんな気になれずに別のを用意しようと考えています。
・・・たいしたもん描けないと思いますが・・・

>ブログで公開されたのもなかなか
なかなかとは、手厳しいお言葉 ;;
ブログで公開されたのも・・・って事は、pixivのも見たのでしょうか?

ちなみに、服装は乳がデカくてわかりずらいかもですがアンミラデザインを意識してみました。
色もアンミラと同じつもり・・・
実は色盲(本当)で、色が判らないので自信なしw

>もう少しエロくてもいい
あひゃw どこまでエロティシズム追求するですかwww
ささかつさんには、勝てませぬwww
職場からコメントとは
わざわざご苦労様でした。

>ブログで公開されたのも・・・って事は、pixivのも見たのでしょうか?

いえ、見ていません。どうやってみることが出来るかわからないもので……(汗)

>あひゃw どこまでエロティシズム追求するですかwww
ささかつさんには、勝てませぬwww

いえいえ、北欧腐敗さんには負けますよ。ああまで馬鹿でかいほどの胸には圧倒されますからwww
あそこまで大きい胸のヒロインといえば牛乳戦車先生くらいなものでしょう!
けどまあ、私が思っていたのは少なくとも半脱ぎで胸などが丸見え状態ですがwww
まいどん
ささかつさんどもども^^

>pixiv
googleあたりで検索、登録すればスグ見れますよ^^
絵が好きなROMの方も登録されていますが、プロからアマまでイラストがごちゃまんかいで素敵に勉強になる所です。
イラスト専門mixiみたいな所です。

>牛乳戦車先生
いあーw 良いですね~!! ^^
なかなかあのサイズまで乳を肥大化して描く方もいないので貴重な一人だと思います^^
牛乳戦車先生は
あそこまで乳を大きく描くだけでなく、メカもわりと描いているようです。
私が以前書いたOLEの「アイアンメイデンー鋼のオトメー」の原画もやっていましたし。同人ゲームもメカとか結構出ていますよ。
牛乳戦車先生
リンク先にもありますが、同人ゲームもってますよ^^
OLEの原画も、釣りバカとかも出してますよね♪

なんだっけな?孔子だか誰だかが、「知るより好き、好きより楽しい」だっけな?
その方が、伸びる?そういった言葉を残している様です。
ネットゲームやりつつ、タモリのエピカ?エチカ?を初めて見ているときにやっていました。

牛乳戦車先生もメカが好きで描いてて楽しいのでしょうね^^
「好きじゃなきゃ続かないよねー」って何かにつけ、よく耳にしますがその通りだと思います^^