【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

きんにくつー

category - イラスト
2009/ 05/ 06
                 
CG集そっちのけで、描きたいイラスト描いている北欧腐敗です・・・
もう、描きたいイラストがつがつ描いて詰め込んで出しても良いかなーとか妥協に妥協しまくる考えに変わりつつある今日この頃ですが・・・ ^^;
どんな形であれ、世に出なければ意味ないしね・・・

そんな訳で、ちょっと早いけど40万ヒットイラスト描けました!!

40man.jpg

VIPER-RSRのカーラです。
pixivで一番ユーザー登録数が多かったからw ってのが決め手ですが、描いてた楽しいです^^
キャラデザの桂枝毛先生のキャラが好きなので、別のキャラも描いてみたいモンですねw
相互リンクさせて頂いている、さぼてん倶楽部の管理人 きくみかづきさんはキムタカ先生絵師ですが、セル塗りの影響も受けたしw 好きなVIPER絵師さん描きって所まで一緒になってまうのかw?

そんなこんなですが・・・最近毎日続けている事があります。
前に紹介しましたがw



これw うぃーふぃっと!!
暇見てやっているのですが、日頃の運動不足が思った以上にヒドイ様で筋肉痛に・・・
でも、一週間に1キロペースで体重が落ちています ^^v
しかしながら、もっと効率的に出来ないかと・・・これもかってしまった・・・



うぃーしぇいぷぼくしんぐ!!
・・・思いっきり、任天堂の策にはまっています・・・
しかし、何も考えずに買った訳ではないですよw

うぃーふぃっとに、リズムボクシングってのがあってソレをやって面白かったから買ったんです!!
・・・思いっきり、任天堂の戦略にはまってるぢゃん・・・
そんな訳で、二重にも三重にも任天堂にワシの弱みを突付かれて買ったのですがw

ボクシングやばいです!!
んもー 家の中でアレだけ汗をかくとは思いませんでした!!
調子に乗って、30分程度初日にやったのですが・・・次の日に見事に背中と肩周りが筋肉痛・・・
とりあえず、夏に向けて痩せなければwww がんばりまっす ><ノ

あーと、40万ヒットイラストの差分のフタナリ版も描きました
しかし、好きじゃない方もいるみたいなので見たい人は続きに載せておきますので
気になっちゃう人とか、フタナリが好物の方は見ていってねw
            

h384.jpg

ずどーんwww
折角なので、サムネイル抜きで一気に出してみましたw

水が勢いよく出ているホースの様な、ティ〇コ描きたかったので練習してみました!!
顔もエロッちく、切ない表情にしようと思ったのですが・・・

・・・わすれました・・・

まー ほらw 差分って結構難しいしー 勘弁してーなw
このイラストも、画面いっぱいのサイズはpixivにあるのでソチラも見てやってくださいw
画面いっぱいの、ティ〇コや乳が見れますよw
原画サイズに近いので、かなり綺麗です^^
Fc2ブログも、もっと一回にアップ出来る容量大きければ良いのですが・・・
現状、今が限界なのでゴメンナサイです

んでぃわ、今後とも宜しくお願いします^^

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお!
カーラですか、いいですね。しかもふたなりバージョンもあるとは驚きですん>< あれだけ大きければセルフ挿入出来そう……(^-^;
私はVIPER-RSRはプレイしておりませんが、カーラのあの爆乳には衝撃を受けたほどです。あれだけ胸が大きければ搾乳できるかな……?(^-^;
次回はどんなキャラでいくか、楽しみではあります。
フタナリいいねw
ささかつさん、どもども^^
ふたなりは、お気に召されたでしょうか?
セルフパイズリも良いけど、尿道ファックとか好きなんですよw(変態丸出し)

それはさておき、次回はねーやはりVIPERキャラでいこうかと・・・ちょっと、好きなキャラ描いてみたくなってきたのでw ^^
予定は未定ですが・・・

あと、VIPER-RSRねー クリアしたんだけど、最近資料としてあさってまたプレイしてみたんよw
・・・結構最初からだとダルイw
よく、ネットで調べるとGIF形式で画像落ちているからそれで十分かもw?
ええ、とっても気に入りました
尿道ファックって、あのでかいちんこに指やら乳首やら突っ込むのでしょうか・・・? それはそれで凄いものが(汗)

当分はVIPERキャラでいくでしょうか、だとしたらもう一回カーラ出すかな・・・?

それとpixiv登録してきました。北欧腐敗さんのイラストをブックマークもしてきましたよ。
そーですよw
尿道ファッ〇って、尿道攻めなんですがw
ワシの場合は、ティン〇突っ込もうかとw
リアルでも、尿道オナ〇ーをする人もいるですよw
ニプルファックがあるからねーw
フタナリには、フタナリのw って感じでしょうかw

>VIPERでしばらく・・・
そうしようかと思っているのですがw
なにせ、VIPERシリーズかなり古いゲームだしレトロ入りしてる!?っぽいので悩みどころですよね・・・
知ってる人は知っているけど、知らない人は知らないキャラは長く続けるのは自爆するかも?ってちょっと不安もありまして・・・
考えてマース ^^;

>pixiv
登録しましたかー^^
ブックマークとお気に入り登録まで有難う御座います^^
世界は広いですよねー・・・
正直、pixiv開始直後はケタ外れのレベルの高さに驚き、自分のレベルの低さが嫌になりましたが、なんとかかんとかイラスト続けられていますね・・・ ^^;

今後とも宜しくお願いします^^
いや
北欧腐敗さんのイラストもたいしたものですよ。あんなに素晴らしい巨乳はめったに見られませんよ、ホント(^O^) しかし、18禁イラストを見るには設定変更しないといけないなんて知らなかった……(-.-;)

ところで確か筋肉痛になっていたと聞いたのですが大丈夫でしょうか? あまり無理はしないで自分のペースでいってほしいと思います。
どもどもw
お褒め頂き有難う御座います^^
pixiv色んなレベルの高い絵師さんがいっぱいでヤベーでそ^^
最初は、イラスト交流重視の素晴らしさに興奮、その後自分のレベルの低さに本気で凹みましたよ・・・

しかし、18禁イラスト設定変更しないと見れないですか!?
設定をしたか覚えてなす・・・ orz

筋肉痛ですが、毎日トレーニングしてればならなくなるでしょう^^
だってw 30分ボクシングしただけで肩とか背中とか脇腹とかいってーです・・・ orz

とにかく、社会人になって体力とか思った以上に落ちているし・・・
一番の原因は、6年前の事故が一番影響ありそうですが・・・ ^^;

どうこう過去を振り返るよりも、今何を出来るかを考えて進んで行きたいですね^^
体力と筋肉が落ちたから、トレーニング!!
単純に考えれば解決しますw ^^v
トップ絵追加したようですね
今度もVIPERのキャラですか。しかもCTRとは・・・。しかし巨乳にスク水とはある意味反則かも。「いろいろ擦れて気持ちいい!」なんて言うかも・・・。
カーラのふたなりイラストを見ていたら誰もいない砂浜で精液撒き散らしながらちんぽだけでは満足できずに馬鹿でかい胸を揉んで乳首を扱いて母乳を噴き出す姿を想像してしまった・・・(笑)

最後の3行を読んでみるとなるほど・・・・と思ってしまいます。
VIPER好きでーw
桂枝毛先生のキャラが特に好物でw
RSRのカーラちゃんが出る前まで、CTRの美樹ちゃんが桂先生キャラの中で単独トップで たまらーん って訳だったので、この機会に描いてみました。
やっぱw おっぱいでしょw ってわけですw

カーラとか美樹とか続きを描こうか迷っていますが・・・ ^^;
寸止めの方が、その後の想像を色々出来て良いのかなー?
もしくは、続きを描いてCG集につっこむかw
ブログだと、絵が小さくなって画質の劣化も激しいので・・・ ;;
問題なのが、どうもCG集作っていても浮気してしまってw
こうやって、副産物がブリブリ生まれちゃうのですが・・・

しかし、気になるのが最後の3行ってどこの事でしょうか?
ああ
最後の3行というのは確かこの3つ前の「過去をどうこう~」という下りですね。そういう姿勢はいいと思ったもので。

次はカーラでやってほしいとは思っています。できれば爆乳ふたなりで……(^-^;
なるほどーw
自分のコメントを結構なげっぱなしで覚えてない北欧腐敗ですw
読み返してみると、自分では結構あたりまえの事なのですが深いかもw

深イイ話ってTVが好きなんですがw
自分のコメントからそういったモンが出るとはw

んでー 次はカーラでやるってるのは・・・
カーラでスク水って事ですか!?
アヒャヒャヒャw
前回の木から覗くカーラの続きで
浜辺でビキニの上とっちゃったぞーw
みたいなちょっとした続きモンみたいなw
フタナリは、パラレルワールド的にw
もしも、その時カーラがフタナリだったらw みたいな感じでしょうかw
こっから、シナリオが2つに分かれる訳ですねw
フタナリとそうじゃない時の続きにw

・・・脳内妄想ですけどね・・・
カーラのスクール水着姿か……
それもいいんですけど、私はビキニの方がいいな……o(^-^)o しかしせっかくトップレスになったのだからふんどしっていうのもありかな……?
しかしさすがに下も脱いで全裸に……っていきませんよね?
勉強になりますねー^^
やっぱり、スク水はマニアック過ぎるのでしょうか?
描くのも、ワシ的には難易度が高い水着だとおもうのですが・・・
なにせ、乳がデカイからw
おさまりきらなかったり・・・

しっかし、フンドシですか!?
すんごいネタフリですよね・・・ ^^;

ワシの脳内だと、この続きはパ〇ズリとかラブラブ〇〇〇とか〇〇〇とか・・・イエネーw