【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

きんにくつーかと思ったら・・・

category - イラスト
2009/ 05/ 12
                 
筋肉痛かと思ったら、関節痛だった北欧腐敗です・・・ ^^;

早い話が、風邪を引いていた様で頭痛と関節痛と喉の痛みが出て初めて自覚しますた・・・
とりあえず、寝不足も激しかったので睡眠時間をとってだいぶ良くなりました^^
イラスト描いてるとよくあるのですが、短期間であまりコンをつめて複数の絵をガンガン描くと体調を崩します・・・
ちょっと今回はピッチを上げて描き過ぎたようです・・・ ;;

h385.jpg

そんな訳で、一応TOP絵はいつか交換するので記事に残しておこうかと思いましてw
こちらにもアップです。

VIPER-CTRの美樹ちゃんです^^
主人公のイトコの設定だったので、学生かなー?ってんで
部活はきっと水泳部だ!! って訳でスク水着せてみましたw
乳がデカクておさまらん・・・けしからん・・・
続きは、北欧腐敗の脳内でwww

って訳で、オリジナルばっか描いているワシ的には版権は初描きばっかでちょっとビクビクもんです。
んがーw 最近ちょいちょい気になるキャラが目に付き描いてみたいなーって気持ちも大きくなってきたので徐々に挑戦してみようかとも考えています。

ちょっと迷っているのが、もう少しVIPERキャラ描いてみるのも良いけどクイーンズブレイドがアニメでやっていて近年稀にみるマイヒットになっていましてw ソッチのキャラも描いてみたいなーとか・・・
CG集も遅れているので、描きたいキャラバンバン描いてそれを詰め込んでとりあえずの形にしても良いかなーとか色々考えています。

VIPERのカーラとか美樹も続きが脳内にあるので、その辺も描いてみたいのですが・・・
やはり、あまりピッチ上げて描くとまた体調崩すので悩みどころです ;;
早い話が、現状のワシでは描ける数が限られているのだと思います。
しかし、なにか対処方になりそうなヒントの様なモノはあるので徐々に改善出来ればと考えています。

そんな訳で、描きたいモンを描いてチクチク今後も頑張っていこうと思っております。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

関節痛だそうで・・・
だいぶ良くなったとはいえ、油断は禁物ですので無理はしないでください。
とはいえ、描きたいのがあれば描きたくなるでしょうから、そのバランスが難しいでしょうが。とにかく無理せずやるのが一番でしょうね。
さてVIPERシリーズのキャラが続いたあとはクイーンズブレイドのキャラも描きたいそうですね。QBのヒロインも結構巨乳ぞろいなんでどのキャラ描くか迷っているのではないでしょうか?
ご心配おかけします^^;
どもども^^ ささかつさん
風邪治りましたw
ええ・・・とにかく寝まくりました!!
疲れからきていたのでしょう ^^;

イラストもVIPERシリーズを続けようか迷うならば、QBに切り替えてしまおうかとw
やはり、みんなが知ってるのを描いて出来るだけ多くの人に楽しんで頂ければと思いますので^^