【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

和室

category - イラスト途中経過
2009/ 05/ 20
                 
ペンネーム変えて、一馬君になりますた。
まだ、北欧ですw とか言いそうになりますがw おいおい直るでしょうw

そんな訳ですが、ペンネーム変更後の一発目のイラストを描いていたのですが・・・
なんか知らないけど、描き途中のQBイラストから別のイラストに浮気中でしてw
和室描きましたw

背景

なかなか、それっぽさ出てるかなー? と・・・
掛け軸は、好きな落書き描いて下さいw
あくまで、イラストの背景であって描きかけなので・・・ ^^;

さーw この和室に誰が来るのでしょうかw?
ブログ限定、シルエットでヒントをwww

ヒント

・・・ば・・・バレルッ!!

い・・・いや・・・ ほらw やっぱり絶対に描いておきたいキャラっているぢゃんw?
その辺が、ちょーっと弾けちゃってwww
・・・猫耳とかさーw ラブだしwww

完成したら、アップするので待っててくだちい ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ただ単に
和室を描くだけかと思ったら実は背景だったとはちっとも思いつきませんでした。
しかし描きたいキャラは誰なんでしょうね、まさかオリキャラ?
どんもー^^
ささかつさん、
コメント有難う御座います^^

イラスト描く時いつもキャラ塗ってから、背景を適当にあてていたのですが今回はちょっと背景から描いてみました。

やはり、場の雰囲気とかって重要かなーと思いましてペンネームも変えたし、より良いイラストを描くにはどうしたら良いのか?を常に考えているのですが、画風だけではなく描く順番も変えてみようって事でw

しっかり書き込んでおけば、他のキャラにも使いまわせるしw(そこかよw)
和風キャラなら、なんでもいけるのでは無いかと思いますが・・・

一応、今回は版権キャラです。
さーw 何のキャラクターでしょうかw?
まだ、線画しか出来てナス・・・