【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

リクエスト募集

category - 未分類
2009/ 05/ 22
                 
どもどもw 暑くなってきて、弱ってきている山根です ^^;
これから、更に暑さが厳しくなってくるのかと思うと、どう過ごそうかまいっちんぐw

そんな中で、毎日楽しみにしているのがpixivです。

ワシのpixivアドレスでぃすw よろしく^^
http://www.pixiv.net/member.php?id=360312

人気のタグが大きく出ているのですが、その中に「リクエスト募集」ってのがありました。
凄いなーと思いました^^

ワシみたいに、リクエストは受け付けていない という者がいる中で、自分のモチベーションアップと画力アップの為にあえてリクエストを絵を描く人達に求めるのは勇気のいる事なのではないかと思います。
たまにワシにリクエストしてくる方がいますが、もし良かったらpixivの募集をしている方にリクエストをしてみてはいかがでしょうか?
きっと描いてくれると思いますよ^^

イラストを描く人同士の場合であれば、イラストの交換などで交流も図れるかもしれません^^
そんな訳で、ワシはリクエストはしませんが・・・
リクエストを出して描いてもらって、お返しに何かを描いてw って言われても出来ないのでwww

今、また色塗りを模索中です。
これが、時間がかかる事・・・ orz

名称未設定 1

ここまでしかまだ塗れてなすw
ええ・・・背景は、あの和室ですw
そして、キャラクターは・・・おっぱいですねwww
描いてて、可愛すぎて しまいにゃ天女に見えてきたりw (親ばか? 親じゃないなー、おっぱいバカかwww)
完成まで、もうしばらくかかりそうです・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

リクエスト募集……
そんな人がいるんですね、私もPixiv以外で何回かリクエストしたことがあるのですが、まさか募集する人がいるとは……(^-^;
本当にあるか後で検索みようかな?

現在描いているキャラがちらっと見えましたがこれだけでは判りづらいので完成を待つことにします(^-^;
ワシがリクエスト募集・・・
そんな事して、リクエスト来なかったら凹むし、いっぱい来たら死ぬし・・・

ささかつさん、コメントありがとうです^^

pixivのマイページトップに、人気タグ一覧みたいなのがあると思いますが、その中に比較的大きな文字で企画モンで書かれているので分かりやすいと思います^^
かなりの人数が募集していますよ^^

現在描いているキャラは、ゲームキャラなので知っている人とそうじゃない人といるかもしれません ^^;
なんといっても、似てない!!
これが致命的かとw
新しい画風を模索中ですw
イラリク応募してきました
結構いるんですね、イラリク募集している人。私はその中の一人に応募してきたんです。キャラはあるゲームのヒロインですが気長に待ちます。

ところで完成したキャラクターを見たのですが、何のゲームのキャラクターかわかりませんでした(^-^; まあ結構胸がでかいなというのはわかりましたが。
イラリクいいなーw
ワシもイラリクしようかして・・・
いっぱいリクエスト募集してる人いるぢゃんw
交流のきっかけになるよねー^^
・・・エロ可さがさな・・・

タイトルに載せたキャラは、Wiiの朧村正の稲荷狐の紺菊ちゃんでぃすw
似てないけど・・・
結構、pixiv内でも朧村正描いている方いますよー^^
ヴァニラウェアの作品は、芸術ですよ!!
んもー、プリンセスクラウンの時代から神谷さんファンだし・・・
・・・長くなりそうなので、この辺でw