【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

職場でもブログかきかき・・・

category - イラスト
2009/ 05/ 26
                 
どもどもw 家でブログ書く時間が無いので、ついに職場で書いているいけない山根君でぃすw
・・・スペック低すぎ・・・無駄に重過ぎ・・・ ;;
自画像? を一応退避させますw ぺたぺた・・・

自画像原画

何と何を3身合体させて出来たんだw? とか 骨から馬になるんですか? とか ぺいるらいだーになるんですか? とか 色々と愛のあるツッコミを頂いて感じまくっちゃってますw
愛されてるなーw と・・・
一番痛いのは、やはり相手をされない事、無視される事ですからねー・・・
ペンネームを変更する 事に関してコメントをくれた方は、ワシの事を本気で思ってくれている激しくあったかい方なのだと思います ><
ありがたやー!!

『ありがたい』、『ありがとう』の語源を知っていますか?
『在り難い』、なのだそうです。
普通には、そうなる事が難しい そういった事が、実際に起きた!! すげー!! 嬉しい!!
そんな所からきているそうです。

また、無関心ってのは愛情とまったく逆に位置するらしいです。
愛 ⇔ 憎しみ では無いらしいんですお
愛 ⇔ 無関心 らしいです。
確かに、相手の存在をを認めているから憎しみでも情が湧くのであって
無関心は、相手の存在理由なども無にする恐ろしい感情なのかもしれませんね。
だって、無関心って事は いないのと同じ って事なんですよ ^^;
おそろしー・・・

そんな訳で、愛されるが故に『やきもちを焼かれているワシw』
・・・え? 誰にって?

こんきくブログ用

朧村正の紺菊ちゃんでぃすよーw (また脳内妄想の病気が発病しているらしい)
セル塗りばかりやっていたので、ちょっと和風っぽく雰囲気が出せればと塗り込み頑張ってみたのですが・・・途中で正直力尽きまして・・・ orz
メインセル塗りっぽいので、色塗りを今後はした方が良いのかもなー なんて考えさせられた作品です。

本当の話なのですが、このイラストを描く時にワシが好きなよく行くある霊山へ行き
稲荷さんにお参りしてきますた ^^;
コックリさんとか、狐憑き、などとは稲荷さんは違うのですが、数年前まで誤解をしていたので
そのお詫びと同時に、稲荷さんの絵を描く事についての報告に・・・ ^^;
大げさと思われるかもしれませんが、前にも話をしたとおり、ちょっと霊感がどうこうあるので
変に信心深くなってきちゃって・・・
まー ワシが勝手にやっている事なので良いでしょうー

・・・続きを描きたいなーw
VIPER絵とか、紺菊ちゃんの絵の続きとかw
でも、他にも描きたいイラストいっぱいだし・・・
一日24時間じゃタラネ・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

朧村正の紺菊って
全くわかりませんでした。私はXbox360とか持っていないので……。
しかし物凄いオーラを発して「浮気は許さない」って怖いな……(^-^;
さすがに・・・
オーラまでは出していませんが、ゲーム内でも嫉妬する女性らしい場面がチラホラ・・・
一途ゆえに、怒らせると怖そうです^^;

ちなみに、Wiiで出ていてこのゲームの為にWiiを購入した人もいますねー^^