【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

メンドイン俺

category - 戯言ちくちくw
2009/ 06/ 08
                 
もうスグ休み!!
長い連日勤務も、もう少しで終わろうとしておりまふ・・・ ><
しかし、家に着くと眠気と疲れでガス欠状態で製作に手が付かない山根です ^^;

んがっ!! ただで転んでたまるかと、仕事時間中に暇をみてはチクチクドットうちの今日この頃・・・
ブログの更新も、仕事のせいで出来ないのもシャクにさわるのでメイドイン俺でチクチク頑張っている途中経過をアップしてみようと思います^^

mandokuse.jpg

ブランド名は『メンドイン』です
メイドイン じゃありませんw めんどい の メンドイン ですw

・・・思いっきり描き途中ですが・・・
顔しか出来てないw 首から下はまだ作り中なので、地球で隠しちゃいましたw

ってかねー ドット絵は難しすぎる!!
あとねー、レイヤー使わせて・・・ 色の数もっと使える様にして・・・ 
出来れば、フォトショップと同じツールそろえて・・・(贅沢すぎ)

まー・・・仕事中に何やってるのやら・・・
夜間専門の仕事なので、暇な時間も結構出来たりするのでその合間にちょちょっと・・・
のつもりが、結構がっつり時間費やしてたりしますがw
家で絵が描けない分良いぢゃン!? って自分に言い訳!!
いつから、そんなに絵を描くのが好きになったのだと・・・自分でも思うのですが、ひねくれモンなので時間が無いと描きたくなり、時間があると他の事をやりたくなる性分らしく・・・(最悪ぢゃん・・・)
やっぱり描くなら・・・おっぱいかなーw ってんで、コリもせずに又、いろはちゃんを描いている次第で御座います。

完成したら、Wiiにデータ移してTV画面でおっぱいチチクリまくります!! ><v

そういえば、ニコニコとかで動画アップしている人いるけど・・・どんなマネしてるんでしょうか? ^^;
まー・・・そんな事より、仕事中の暇な時間を使って完成させるぢぇwww
家では、製作は進めないぞwww!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント